会員クチコミ情報

総合
5

ID: pochi

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
176710
宿泊施設
ホテル川端
プラン名
家族4人 車を利用して 房総半島巡りを計
家族4人 車を利用して 房総半島巡りを計画しました。 鋸山ロープウェー マザー牧場 道の駅など、子ども向けスポットをまわってきました。ホテルまでの海岸線のドライブは楽しかったです。今回は通過しましたが、漁港のあたりでもキットおいしいものが食べられるのではないでしょうか?建物は古いかとは思いますが よく、リフォームされていました。子どもたちには 部屋食だったことがとてもありがたかったです。 とてもおいしかったのですが、量が多く食べきれませんでした。残念でした。 朝も おいしかったのですが 量はもう少し少なくてもよいかと思いました。 お布団も敷きに来てくれました。
総合
5

ID: motimoti

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
176709
宿泊施設
勝浦ヒルトップホテル&レジデンス
プラン名
のんびりした年末をすごそうと計画した車で
のんびりした年末をすごそうと計画した車での旅行です。悪天候の中 鴨川シーワールドで家族4人(子ども小1、3歳)で遊んだあと チェックインしました。 場所がわからず、?で確認、とても丁寧な応対にうれしくなりました。ホテルというよりも マンションにとまっている感じでした。 お部屋はとても広く子どもたちはどのベットで寝るのか大騒ぎでした。 お食事(朝、夕)も 味、量 ともに満足のいくものでした。 また 食べてみたいと思います。 お風呂も 暖かく 満足しました。 お部屋の前の廊下(?)の部分が吹き抜けになっていますので、冬は風呂上がりにはちょっと寒かったです。
総合
3

ID: motimoti

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
133068
宿泊施設
白馬姫川温泉 ポサーダ 岳園荘
プラン名
家族旅行でした7歳と4歳の子どもと一緒で
家族旅行でした7歳と4歳の子どもと一緒です。白馬のジャンプ台、黒部ダムへ出かけました。のんびりできました。宿へ行く前に電話で近隣の温泉スポットをお聞きし、塩の湯へいきました。親切に応対していただきました。立ち寄り湯もとてもよかったです。そこで食事もして行きました。学生さんが合宿で利用される感じでした。漫画の本がたくさん置いてありました。宿の方は感じのいい方たちでした。トイレは共同でした、お風呂、食事の利用はしませんでした。
総合
4

ID: kinakomoti

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
133067
宿泊施設
ホテルふじや
プラン名
おいしいメンを食べる旅でした喜多方ラーメ
おいしいメンを食べる旅でした喜多方ラーメン戸隠そばおいしかった?そして 温泉。ふじやの観音風呂のんびり入れてよかったと思います。喜多方の町からは案内の看板がたくさんありました。トイレ、洗面は共同でした。建物も古かったです。家族で利用しました。素泊まりでしたので食べ物のことはわかりません温泉は、よかったと思います透明度の低い温泉でした。