会員クチコミ情報

総合
4

ID: Ryutomo

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
1014316
宿泊施設
リフレッシュインTomorrow(てゅもろぉー)
プラン名
夜空がとてもきれいでした。
こちらの都合で、お約束したチェックイン時間をかなりオーバーしてしまったのにも関わらず、大変ご丁寧に対応して下さり、とても嬉しかったです。今回は残念ながら朝食のみでしたが、次回はぜひ夕食も頂きたいです。部屋から見る夜空の美しさにはとても感動いたしました。ただこのサイトに掲載されているMAPだけでは道順が難しく、迷った分の時間のロスがチョット残念でした。スタッフの皆様今回はありがとうございました。
総合
4

ID: せんせい

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
101181
宿泊施設
チサンリゾート鴨川※※
プラン名
お盆に休みが取れず、夏の旅行を諦めていた
お盆に休みが取れず、夏の旅行を諦めていた時に友人がよく利用する「トクー」を紹介してもらいました。仕事柄、休みがいつ取れるか分からない私にとって、急に決まった貴重な休みを有効に利用するには、このサイトはとても便利で助かりました。旅行先はもちろんのこと、自分のプランに合った宿泊先を選べるこのシステムには感動いたしました。今後もドンドン利用させていただきたいと思います。宿の方は、予約時では16時チェックインの約束でしたが予定よりも1時間程早く着いてしまいホテルの方にその旨を伝えたところとても快く迎え入れて下さいました。部屋の紹介ページで「海を一望できる部屋」と読んだとき宿紹介でよくかる、チョコッとしか海が見えないのに「素晴らしい景観」と詠っているのかと思いきや(スミマセン)本当に「海を一望できる部屋」でビックリしました。特に海側の窓ガラスが壁一面に近いほど大きかったので夕暮れ時はもちろんのこと、夜の海も月明かりに照らされて美しかったです。夕食はバイキング形式で、一瞬とまどいましたがバイキングにサザエやホタテの刺身、壺焼き、バター焼きがあったのもビックリしました。網焼きの料理はホテルのスタッフの方がダイニングルームの外で一生懸命焼いて下さっている姿にも感動いたしまた・・・暑かったろうに。もちろん他のスタッフの方もとても丁寧な対応で迎えて下さいました。久しぶりの休日に慌ただしく宿泊先を決め少々不安な気持ちで現地入り致しましたがとても満足いく旅行でした。また機会がありましたら是非利用したいと思います。