会員クチコミ情報

総合
4

ID: H.S

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4122330
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
★☆★クチコミ大募集★☆★【榛名地鶏コケッコー】♪お肌ぷるぷる♪コラーゲン鍋ぷらん【現金特価】
また来たいと思いました
【部屋】清掃が行き届き、リビングが広々としていた為、きもち良くすごす事が出来ました。 【対応】スタッフの方がとても良い対応で案内されてました。 【食事】あれだけの品数を出していただき、とてもおいしくいただきました。 【風呂】お風呂は熱めが好きな私たちにはちょっとぬるめでした。 【眺望】部屋の窓からの眺めは、遠くに雪をかぶった山が見えました。 【環境】山奥にあった為、とても静かな環境でした。 【総合】料金から言ったら、とても良いお風呂、環境、食事でした。また来たいと思いました。
総合
3

ID: H.S

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4121434
宿泊施設
筑波山温泉 ホテル一望
プラン名
【口コミ投稿で20%OFF】筑波山を気軽に旅するならこのプラン♪ご夕食全8品【風月】ふうげつコース☆ .
丁寧に接客していただきました。とても良かったです。
【部屋】おちつける場所でした。部屋にもごみ箱がほしいです(廊下だけではなく) 【対応】丁寧に接客していただきました。とても良かったです。 【食事】サワラの西京漬けがとても美味しかったです。 【風呂】とても良い湯でした。ただ、リンス、シャンプーが別々だとうれしかったです。 【眺望】私たちの時は雨が降っていたので幻想的でしたが、晴れた時も見たかったです。 【環境】自然豊かで過ごしやすかったです。 【総合】リラックスできる空間が良かったと思います。