会員クチコミ情報

総合
5

ID: なる家族

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
3330067
宿泊施設
※-----
プラン名
和室
素泊まり状態??
朝、夕食も付けずに・・・でしたが・・・ チェックインに少し遅れても、対応は早かったです。 お風呂も温泉で、お肌がつるつるになりましたが・・・ ゴキブリが・・・ (施設自体暖かいので、ゴキブリにとっては快適かも?) 部屋にトイレが着いていたので、小さい子供つきにとっては、良かったですが・・・ 洋式トイレも欲しいですね!
総合
4

ID: なる家族

部屋
2
対応
3
食事
5
風呂
2
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
220033
宿泊施設
※※
プラン名
今回はじ度もの誕生日にって富士サファリパ
今回はじ度もの誕生日にって富士サファリパ-クに行く計画を立てました。三保の松原近くでやっと取れて・・・。サファリも天気も何とか盛ってくれて娘の喜んでいました。温泉って言いながらもなんか普通のお風呂のようで・・・。泊まったねやのトイレの立て付けが古いせいでひとりでトイレに行ける娘には苦労しておりました。でも、料理は・・・最高!!サザエ、ホタテの食べ放題・・・。お刺身の品数が多いこと!!おなかいっぱいになりました!朝のモーニング・・・。種類も豊富で・・・。これまたビックリ!!また静岡辺りに旅行に行ったときには是非利用させていただきたいです。
総合
3

ID: なる

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
100932
宿泊施設
ペンション レディバード
プラン名
清里、明野のひまわり畑に行ってきました。
清里、明野のひまわり畑に行ってきました。八ヶ岳アウトレットに行ってきましたが、私の気に入っているお店が入っていなかったことが残念でした。丘陵地帯にあり、小雨の中、涼しいどころか、少し寒かったです。次の日は清泉寮にいき、ソフトクリ―ムを何年かぶりに食べましたか、おいしかったです。娘は犬がいっぱいいたので、すごく喜んでいました。山梨まで、一回も運転を変わろうとしなかった主人にありがとう!!犬も歓迎だったので、朝、犬たちに会った娘は大喜びでした。犬同室だったので、床とか汚いかと思っていましたが、きれいだったので、良かったです。朝もやの中に見える雄大な山々最高でした。