会員クチコミ情報

総合
4

ID: しりとりママ

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
271035
宿泊施設
リゾートホテル ラフォーレ白馬
プラン名
ホテルは少し写真とはちがっていましたが、
ホテルは少し写真とはちがっていましたが、部屋は5人分のベットがあり、おふろとトイレも部屋についていました。お風呂は大浴場のほうで、ゆったりのんびり入れました。お食事は洋食と思っていたのですが、夕食も朝食も和食でした。山に行くツアー客をにあわせた感じの食事(旅館の団体よう?)でしたので、若い方にはいまいちかも。味はよかったのですが、てんぷらはさめていました。馬刺しとかはこどももおいしいと言って、食べていました。ただ、子供も同じものでしたので、たべきれませんでした。ホテルでしたので、タオルやはぶらし、浴衣などもついていて、テレビも見放題だし、とてもお得な感じはしました。
総合
3

ID: しりとりママ

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
-
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
271031
宿泊施設
プチリゾートコート・ドール
プラン名
5時ごろ、ペンションに着きましたが、満室
5時ごろ、ペンションに着きましたが、満室のようで、とても急がしそうでした。食事が7時ごろのようでしたので、ペンションでいただいたお風呂のチケットを使って露天風呂に入りに行きました。帰ってからお部屋に戻りましたが、風とおしがわるいので、暑さが残ってました。部屋は2つのベットとソファーベットとロフトに布団がありました。ロフトに上がる階段はおとなでも上りづらい感じでした。扇風機がありましたが、暑いのと狭いので、部屋ではあまりくつろげなかったです。テレビは1時間100円でした。ゲームとか漫画がいろいろありましたので、多少あそべるかも。お風呂は入らなかったので、どんな感じかわかりませんでした。食事はステーキでしたが、和食の感じで、自分で焼いて、たれにつけて食べます。ご飯が小鉢みたいのによそるので、感想にあったおそばが出るのかなと思いましたが、出ませんでした。お子様にはすいかがあったのですが、おとなにはデザートはなかったです。(残念)朝はおとなもこどもも同じ量がありました。コーヒーのおかわりができて、うれしかったです。食事は食べきれないくらいで、申し訳なかったです。朝の食事の時間を知らせてくれなかったので、8時すぎに行ってできてますとのとこでしたが、一言声をかけて欲しかったです。他のかたもとまどっていたようです。
総合
4

ID: しりとりママ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
271029
宿泊施設
ペンション森のくまさん
プラン名
5時頃、ペンションに着きました。5~7人
5時頃、ペンションに着きました。5~7人部屋と言う事でしたが、ペンションなので、部屋事態は狭いということを頭においていましたが、二段ベットと3つのベットのほかに部屋がありました。窓からの風もここちよくとてもすごしやすかったです。お風呂は4~5人くらい入れるくらいの広さでした。お食事は子供の分もかわりないくらいの多さでした。食べきれず申し訳なかったです。また、行きたいです。
総合
3

ID: たんぽぽ

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
2
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
255046
宿泊施設
GARA・石打丸山 スポーツプラザ白樺
プラン名
次の日に遊べるところを教えていただきまし
次の日に遊べるところを教えていただきましたが、行きたいところがあったので、ご辞退いたしました。お風呂が18時以降から22時までしか使えなかったのが残念です。お茶のセットとかフロントにあったようですが、よくわかりませんでした。料理は家庭料理といった感じです。