会員クチコミ情報

総合
5

ID: あやにょ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4029113
宿泊施設
鬼怒川温泉 ほてる白河 湯の蔵
プラン名
★蔵出しの湯、蔵出しの膳★個室食お得ぷらん★
ほっこり☆
鬼怒川温泉は、旅館の当たり外れが多い中、大当たり!でした。 お部屋は、少し古いですが、掃除がきちんとされているし、掘りごたつ付で夜は友人とゆっくり語り合えました。 部屋からの眺望については、端のお部屋だったため、ちょっと途切れてしまっていたのですが、川が目の前を流れていて、窓を開けていると心地よく水の流れる音がしました。 お風呂は、綺麗でした。 高級旅館のようにすごい施設ではないけれど、気持ちよく温泉を楽しむことができました。 食事も、決して豪華ではないけれど(お得プランなので)、おいしかったです。 友人と二人、ご飯三膳もいただいちゃいました(笑)。 女性二人だったのですけどね。。。 おいしくて。 朝食には湯豆腐がでました。 お風呂をでたところにはお水が用意してあるし、夜はお部屋にお水を用意してくださるし、売店で日本酒を買ったときにも、部屋の冷蔵庫にはお酒をいれられないからと氷を用意してくださったり。。。 夕食のあと、「幸せ~」なんて話していたら、食事の係りの方が気さくに声をかけてくださったり。。。 帰りに、日光江戸村のパンフレットを手に持っていたら、男性の方が急いで割引券を持ってきてくださったり。。。 チェックインの時に、散歩スポットをお聞きしたら、丁寧に教えてくださったり。。。 ほっこりと幸せな時間をすごすことができました。 ありがとうございました。
総合
3

ID: ayanyo

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4007482
宿泊施設
湯西川白雲の宿 山城屋
プラン名
★3種類の貸切露天風呂が無料!★秘境の湯&囲炉裏料理に舌つづみプラン
そこそこ
【お部屋・施設・設備】: よくも悪くもなく、普通でした。贅沢な気持ちにはなれませんでした。 【スタッフの対応】: フロントの人の対応は、なんとなく事務的に感じました。食事の時のスタッフの方は、、、なにか人間関係のようなものを感じました。 【食事】: おいしかったです。 囲炉裏で焼くスタイルがとても楽しかったです。 竹に日本酒を入れて温める。。。 風情がありました。。。 ただ、せっかく楽しい囲炉裏料理なので、灰皿は囲炉裏の灰のところではなく、別に用意してほしいです。 【お風呂】: 普通に満足でした。 【宿・部屋からの眺望】 特になにも感じませんでした。 【周辺環境】: 湯西川温泉なので、特になにかが近くにあるわけではないのですが、自然の中にあってよかったです。 【最寄のおすすめスポット】: 平家落人の里(?)でしょうか。 【費用対満足度(総合】: この値段なら、こんなところだと思います。
総合
4

ID: ayanyo

部屋
5
対応
2
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
3345768
宿泊施設
ローズホテル横浜
プラン名
【5室限定】横浜開港祭記念!祭といっしょに中華街を満喫しちゃおう♪
部屋がかわいいです。
古い建物なのですが、部屋の内装はとてもよかったです。 なにより広い! そしてツインルームなのにベッドがダブルです。 インテリアも中々おしゃれでした。 場所も、中華街の中にあり、便利でした。 眺望は、眺望目当てじゃないので別に気になりません。 お風呂はホテルなので、部屋にのみです。 一つ難を言うと、スタッフの方の対応が、あまりよくありませんでした。 ビジネスホテル並、、、といったところでしょうか。
総合
2

ID: nyo

部屋
3
対応
2
食事
2
風呂
2
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3339192
宿泊施設
白馬和田野の森 アーリアホテル
プラン名
雪質抜群!★白馬八方・47・五竜で滑ろう!お得な2食付プラン
びっくりしました
最初からスキー宿と割り切って宿泊しました。 部屋は設備的には綺麗でした。 ただ、ユニットバスに前のお客さんが使ったらしいかみそりの蓋や歯磨き粉の容器が残っていたり、バスマットが丸めておきっぱなしにしてあったりしてびっくりしました。 ベッドメイキングも一応してありましたが、掛け布団が左右でかなりずれていたり。。。 コップやお茶なども部屋には置いてありませんでした。(これはスキー宿だから当たり前?) また、喫煙と指定したのですが、宿事態が禁煙で、部屋ではタバコが吸えなかったです。(喫煙所はありました。) 部屋が禁煙ルームなのは別に仕方ないのですが、それならば最初から書いておいて欲しかったです。 ちなみに喫煙所は寒かったです。 一応暖房はおいてあったのですが、灯油が切れていてつきませんでした。 電気も電球がきれていてつきませんでした。 食事は普通の家で食べるような量でした。 他のスキー宿でももう少し充実していたような気がします。 味は悪くなかったです。 でも、従業員の人が隣の部屋でご飯を食べていて、お茶用のお湯がないのにもまったく気づいてくれませんでした。食堂にいる人数からいって、どう考えてもなくなるのはわかるはずなのにとびっくりしました。 チェックインの時に特に説明もなかったのですが、22時になると従業員の人に連絡がとれませんでした。
宿からの返信
ご利用いただきありがとうございました。 あまりご満足いただけなかったようで大変申し訳ありません。 当日は土曜日で大変込み合っており、十分目が行き届かずご迷惑をお掛けしました。 喫煙の件ですが、最近はほとんどの方がタバコを吸わなくなってきておりますので、ロビー横の喫煙所でお願いしています。 何卒ご理解いただきますようお願いいたします。 なおどうしてもという方はスタッフにご相談下さい。 喫煙所の設備に不備があり、ご迷惑をお掛けしました。 以後、十分注意し整備いたします。 お食事の味にはご満足いただきありがとうございます。 これからもっと質・量ともご満足いただけるよう研究していきたいと思います。 翌朝が早いので22時ぐらいには失礼させていただいています。どうかご理解下さるようお願いします。 ご満足いただけるようこれからもっと頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。