会員クチコミ情報

総合
5

ID: kenpoko

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4081607
宿泊施設
大市館 裕貴屋(旧 くつろぎの宿 裕貴屋)
プラン名
レトロ&モダンな老舗温泉旅館で過ごす2食付和室プラン
なかなかの宿でした!
昭和30年代を思い起こす建物。 部屋の窓は、サッシではなく木枠の窓ガラスでした!懐かし^^ でも、ガタは有りません。 部屋は、リホームされてて綺麗で洒落ていました。 風呂は、男湯は凄く狭かったのですが。女湯は、広かったみたいです。 冷泉28゜は、プールに浸かってるみたいかな?...好き嫌いがありますね! 貸切露天風呂は、空いてれば自由に使える家族風呂の広さ。 従業員の皆さん非常に丁寧で、気持ち良かったです! 夜ご飯は、美味しかった~^^ 近くに食事処あったら食べに行きますね。 「ただ、ニジマスは出来れば出す前に火を通して熱が残ってれば言う事 無しですが...ニジマスは、冷えると味が落ちますから。改善策を考えて欲しい。」 朝ごはんは、ほうとうの味が薄すぎました改善を。^^; 川のすぐ脇に、ありますから川側の部屋はちょっと流水の音が気になる のでは?と思いました!たまたまだったのが、川の水量多くて唸ってました。 凄くビックリ良いね~と思った事。 スリッパに、お客の名字を貼ってあり。風呂とか行った時に、スリッパを 他人に持って行かれなくて済む!^^ 良く人のを平気で、履いて行くヤツいますからね~。グッドです! 余段ですが、隣の部屋の奴ら一晩中朝までTVを付けっぱなしにしてて 音が、聞こえてほぼ全く眠れななかったのですが。 夜中12時過ぎていたのですが、フロントに電話したら対処して貰えたのでしょうか?まれに、他の客の事を気にも止めない馬鹿お客いますから。 この宿は、築年数古いですが。 全体的に綺麗で、外人「EU」のお客にも評判が良いそうです! 隣の非常識客を除けば、良い宿で母親も良かった~と喜んで いました! 土産もありがとうございました。^^
総合
5

ID: ken

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4027822
宿泊施設
北陸・片山津温泉 ホテル暫(しばらく)
プラン名
☆加賀梅酒で乾杯☆全10品の豪華★【雅膳】で舌鼓&北陸命泉のお湯でゆったり♪
なかなかです!
お出迎えあり、部屋まで荷物運んでくれる。 仲居さん、愛想よくて良かったです!^^ ロビーも雰囲気あり、廊下は「赤い絨緞」 部屋は、築年数なりでしたが。その他は、改装されていて ちょっとした、高級感を味得ました! すぐ近くにスパーありますよ。 あっ!見送りまで^^ また、利用したいと思います!
総合
5

ID: ケン

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3323536
宿泊施設
静かな湖畔のペンション 湖水祭
プラン名
直前!最安値プラン【2食付】
あり
道路からの入り口の看板。上にある他所の看板の方が目立つかなと思いました。 水色の看板が周りの緑と同化して、ちょっと見ずらいかなと。 他所の看板より目立つようにしたらどうかな~と(^^;) 部屋は、広くてのんびりできましたし風呂は家族風呂みたいでしたけど、二人入れる 大きさでした。シャワーのお湯が出るのに少し時間がかかることを 表記したら良いと思いました。「なかなかお湯が出なかったので、壊れているのかなって 思ってしまいましたから。」 部屋にエアコンがないのに「えっ!」と思いましたが、窓を開けていると涼しい風が! 夜は、ちょっと寒いくらいでした。「これだったらエアコンいらないかと」 周りは森に囲まれた静かな感じの所です!だから夏場は、虫がいるのは当たり前なので 宿泊される方は、その辺は理解するべきですよ。 評価で、壁が薄くて隣の部屋の声が気になるなどと書いてる人いますが 別に気になりませんでしたよ~。 オーナーは、感じのいい人でした。 豚の角煮、美味しかったです!(^^) ありがとうございました。
総合
4

ID: ケン

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
3316321
宿泊施設
菅平ホテル
プラン名
真田鍋(鳥鍋)、チゲ鍋、すき焼き、焼肉食べ放題プラン!
腹いっぱい!
建物、部屋、風呂は値段そうとうだと思います。 部屋からの眺望は、部屋の向きによって違うようです。 ここは、評判どうり食事だけは、言うこと無いです。この値段でいいの?って思うくらいの 量の多さにビックリ! 安かろう、美味いでした。(^^) 食事優先の方は、おすすめです。
総合
5

ID: ken

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3314250
宿泊施設
旅館 やまもと
プラン名
和室6畳
初めての石川
新規加盟と言うことで不安があったのですが、値段のわりに綺麗で部屋にバス、トイレが付いて たのでビックリしました。浴場は、狭かったですが綺麗でした。 朝ご飯部屋で食べられた事がよかったです。 初めてと言うことで、少し手際がよくなかったこともありましたが、旅館のおばちゃん 感じのいい人で、縁があったらまた利用したいと思いました。(^^)
総合
3

ID: kenpoko

部屋
2
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1013198
宿泊施設
絶景富士山の展望貸切風呂 山田屋ホテル
プラン名
富士山見るなら
部屋からの富士山の眺めは言うことないです。 部屋は築年数が古いせいか床鳴りが... 私の部屋だけだと思いますが、冷蔵庫の下あたりから数分おきに きしむような音がして気になりました。多分冷暖房の配管かなにか あるのでしょう? 食事は美味しかったです。 静かな所です。