会員クチコミ情報

総合
3

ID: N5

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
139011
宿泊施設
ペンション レインボーヒルズ
プラン名
年末年始の休みはのんびりしたかったので、
年末年始の休みはのんびりしたかったので、スキー場も近いのでボードもしようかと思いましたが今回は温泉付のペンションでおいしい食事をいただき、まる一日ゆっくりまったり一年の疲れを癒しました。部屋は二人でちょうどいい広さでしたが、寒い日だったのでなかなか部屋が暖まらずしばらく寒くて部屋が暖まるまで時間がかかりました。ちょっとだけでも暖めてもらえてたらありがたかったです。食事はパエリアやパイ包みでとってもとってもおいしかったです!お風呂もはじめは寒かったのですが温泉だったのでポカポカして気持ち良かったです。二回も入りました。朝もはいれたらよかったです…環境はまわりにはほぼなにもなく自然の中の静かな所でした。スキー場も近いので今度ボードする時にはまた利用したいです。帰りにすぐ近くのチーズ工場に寄っておいしいクリームチーズを買って帰って来ました。オーナーもおばさんもきさくで気持ちよく過ごせました。
総合
4

ID: ごんちゃん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
107670
宿泊施設
ヴィラ いわさわ
プラン名
今回三連休を利用して、福島に波乗りに行く
今回三連休を利用して、福島に波乗りに行くことになり、なるべく海に近くて予算的にも安い宿を探していました。そこで友達に薦められたトクーで波乗りのポイントに近くて格安のウ゛ィラいわさわを見つけ、宿泊することができました。海に近いのでチェックインまでゆっくり海にいれたし翌朝も準備でき次第すぐに海に行けてかなり便利でした。海からあがって砂を洗い流すのにお湯が必要なのですが、ないと困るしどうしようかと思っていましたがお願いしてみたら、親切に「いいですよ?」と、タンクにいただいてきました。ありがとうございました。北上して原町でも波乗りすることができて、とても楽しい3連休でした。お出迎えのおばさんが、お部屋を案内してくれ食事の時から帰りまでとても親切でした。部屋は綺麗で三人ではちょっと狭いと思いますが二人では充分の広さでした。食事はとても安かったのであまり期待していませんでしたが、量も味も大満足!!宿の方が「いっぱい食べていってね?」ととても感じもよく、おいしくいただいてきました。お風呂はラベンダーのハーブ湯で、とてもいい香りで24時間入浴が出来て1泊2日の間に3回も入りました。ちょっと狭く感じましたが、私が宿泊した時は女性が少なかったのか混まなかったので充分でした。宿も食事もお風呂も満足でき、是非また利用したいと思います。今度は二泊できたらいいです。