会員クチコミ情報

総合
4

ID: 猫ばす

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4052244
宿泊施設
ペンション ハーフタイム
プラン名
高原のスローライフを満喫★産地直送の魚介類やお肉、採れたて高原野菜に舌鼓★2食付プラン
高原の素敵な宿
約束のチェックインの時間より早く着いてしまったが、とても気もよく対応してもらった。 部屋の掃除もいきとどいていて、清潔感のある宿だった。 風呂も清潔で24時間入れた(上がり湯は深夜、早朝は出ないが) 食事の質も量も満足のいくもので肉、魚、旬の野菜など満足した。 できたての温かいものを提供してもらってとても美味しく頂いたのだが、出てくるスピードがやや早くて、食事中に冷めてしまったのはもったなかった。(お酒を飲まないのなら適度な速度) また、泊まりたい宿の一つになった。
総合
4

ID: ねこばす

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
1
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4027697
宿泊施設
割烹民宿いわき
プラン名
【大特価!人気No.1ぷらん】☆美味い“能登牛”と“カニ”付!ちょっと贅沢ぷらん♪
夕陽がきれいで美味しい食事
美味しい食事で、質、量とも満足しました。 特に能登牛はかねてから食べてみたかったのですが、なかなか高価なため未食でした。肉の量は少なかったものの大満足でした。 それに対してカニはあまりいいものではなく一応カニという感じでした。 部屋からは海岸を一望することができ、窓からの夕陽を満喫しました。 風呂は小さく大人2人が同時にはいることができる程度のものでしたので宿泊人数に対してはかなり小さめです。中は清潔で清掃はいきとどいていました。
宿からの返信
三月の三連休!ご利用いただきまして有難う御座いました。早速の貴重な投稿(ご意見)拝見させていただきました。人気の能登牛!窓からの景色(夕陽)!満喫されて幸いです。これからの季節は快晴の日ますます夕陽(自然美)が最高です。施設、設備小さい民宿ですが 今後とも宜しくお願いします(^-^)
総合
5

ID: 猫ばす

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
264019
宿泊施設
岳温泉 陽日の郷 あづま館
プラン名
梅雨の合間の天気のいい日に素敵な温泉宿に
梅雨の合間の天気のいい日に素敵な温泉宿に安い料金で泊まって大満足。周辺の自然環境もGOOD。午前中の割引券をもらいに宿に寄り、快く周辺の案内をしてもらい割引券をもらう。夕方にチェックインしてお風呂に入る。お風呂は露天風呂が無くちょっと古い感じがしたが、女風呂は良かった様だ。(翌日の早朝に渡り廊下でつながっている隣のあずま館に行くことが出来るというのであずま館に行ったらひのきの浴槽の露天風呂があり、さわやかで最高、また大浴場もとてもきれいで素敵でした、あずま館と込みで考えたらお風呂は5つ星)夕食は工夫をこらした美味しい料理、宿の方に料理について質問すると笑顔で料理に自信をもって答えてくれる。若い女性の従業員の方が多く、また福島なまりがさわやかで旅をしているという実感がした。少ない従業員のかたで、一生懸命にもてなして頂いた。宿泊費から考えたら7つ星ぐらいの総合評価です。
総合
5

ID: 猫バス

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
222099
宿泊施設
高原の宿 ペンション ブランチ
プラン名
上高地を散策してから、乳白色の乗鞍高原温
上高地を散策してから、乳白色の乗鞍高原温泉を堪能しました。宿のに3時半ごろ到着し、奥さんの暖かい対応を受けました。なんせ値段が値段なので申し訳ないような感じをいだいていたんですが、宿の方はそのような様子は微塵もみせに対応していただきました。部屋からは、庭のもみじの紅葉が窓一杯に広がり、カメラマンの方が写真を撮っていました。部屋は狭かったのですが新しく、きれいに掃除されていました。宿を出るときも、寒い中わざわざ奥さんが外まで出てきて車が出るまで見送ってくださいました。