会員クチコミ情報

総合
4

ID: モッチャン

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4022910
宿泊施設
自然に囲まれた絶景露天の宿 ジャングルパレス
プラン名
磯三昧・【伊勢エビ】、【アワビ】、【さざえ】、【舟盛り】付き♪究極グルメプラン
豪華だった磯三昧
ホテルに入ったときはロビーに、クリスマス・ツリーや、イルミネーションを飾り付けして いるところだった。まず、露天風呂に入った。チェアーも用意してあり、波打ち際が見え 背の高い椰子の木が生え南国気分になれるいい感じの風呂だった。しかし、当日は風が 強く寒かった。大浴場も風呂数があり、露天風呂がここにもあり、薬湯風呂もあり全部 入って楽しみました。中は熱帯植物で名の通りジャングル風呂でした。 料理はいずれも、プリプリ、しこしこの新鮮な魚を堪能しました。満足、満足(^_^) 次の日は一転して天気がよく、出発の時は女将も出てきて海をバックに写真を撮って くれました、いい記念になると思います。 行って見たいとおもっていた鋸山へ行くこともできいい旅になりました。 機会があったらまたお邪魔します。どうもありがとうございました。
総合
5

ID: モッチャン

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4021855
宿泊施設
いかほ秀水園
プラン名
超破格!お得な2食付プラン
おいしい
谷川岳・草津・白根山(湯釜)とドライブしたいと思い距離的にも丁度中間くらいになるので伊香保温泉の、いかほ秀水園‥を予約しました。  前日の確認電話から、当日の玄関外までのお迎え皆様の応対はとても感じが良かったです。お風呂も、洗い場も広々していて、夜、8時から9時までの間から露天風呂付きが男女 交代となりお互いに雰囲気を楽しめました。石段街も歩いてわずかな所にあり旅館の場所も 道路から離れて一段と高いところにあるので、とても静かでした。朝の部屋からの眺望は日に輝いて伊香保市街から遠くは谷川岳の方まで一望でき、最高の景色を見ることが出来ました。宿を出る時になって初めて気が付いたのですが、フロントに展示してある写真を見て ビックリ…  福田首相をはじめ、ガッツ石松親娘、おしん役の小林綾子さん、歌手の瀬川瑛子さん等 が飾られており、改めて凄い所に泊まることが出来たんだなと感激しました。 当日は、草津、湯釜などゆっくりと見学することが出来ました。  秀水園の皆様、お世話になりました。また、機会があったらお世話になります。
総合
5

ID: モッチャン

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4011607
宿泊施設
伊豆高原温泉 料理が自慢の宿 リゾートイン暁
プラン名
◎海の幸満喫!地魚懐石プラン
料理
前回は1月でしたが今回は2月と言うことで、河津桜まつりを見てからホテルに 向かいました。河津から135号線を北上する海側には、大島をはじめ、利島、新島、 式根島、神津島、等がはっきりと見えてドライブもルンルンでした。宿に着いてから の応対はとても感じ良く、部屋に金庫が無かったけど2人部屋の洋室なので心配は なかった。料理はダイニングで、期待通りの魚料理で懐石のタイミングも良くて ついつい、お酒も飲み過ぎてしまいました。お風呂は早く着いたせいで1人でゆっくり の贅沢をして、20時過ぎは予約で内湯×露天風呂で雰囲気をたっぷり楽しませて もらいました。翌朝、城ヶ崎海岸の吊り橋へ、橋の手前の林の中はリスが啼きながら 飛び回っており、自然も満喫しました。また、泊めさせてもらいたいと思います。 ただ、残念だったのは隣の部屋に泊まった青年達の戸の開け閉めが夜中の1時30分 頃まで続き、それまで熟睡出来なかったことです。
総合
5

ID: キタマル

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
3308485
宿泊施設
伊豆高原温泉 料理が自慢の宿 リゾートイン暁
プラン名
★直前!空室半額プラン(洋室)
料理が自慢の宿・直前!空室半額プラン
部屋:中はどこもきれいで、どこを歩いても音ひとつしないで安心出来る    宿だなと思った。 対応:予約が確定してから何も連絡せずいきなりはいったが優しく、礼儀    正しい言葉、態度で出迎えてくれてうれしかった。 食事:料理自慢の宿と言うことで期待はしていましたが、色々な魚やサザエの    刺身、あじの姿作りが出てきたときにはびっくり、真ん中にある伊勢エビ    は食事が終わるまでずっとヒゲを動かし続けているほどの新鮮でついつい    お酒の量も増えてしまったほどでした。 風呂:おおきめの内湯と、やや、小さめの内湯(こちらには露天風呂が続いる)    で貸し切り風になっておりゆっくりと浸ることが出来ました。 眺望:丘陵部であり段差があるので見晴らしはあまり良くない。 周辺環境:近くには伊豆ぐらんぱる公園、海洋公園、城ヶ崎海岸、伊豆シャボテン    公園などがあり見所多数で良いところだと思う。    総合:非常に満足出来ました。季節が変わって料理が変わるころ、また、行って    みたいなと思う。