会員クチコミ情報

総合
4

ID: 弐の弐

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4121549
宿泊施設
ホテルサンライン福岡 大濠
プラン名
【早 40日】 福岡城の袂!/素泊まり
駅近快適
博多駅前や天神に宿を取っていましたが、ざわざわして落ち着きませんでした。こちらは大濠公園が目の前で閑静な住宅街といった趣きがありとても気に入りました。フロントの方もとても親切で、餃子の美味しい居酒屋さんや長浜屋台街を紹介していただき、博多に住んでいるような感覚で楽しい夜を過ごすことができました。それとやはり駅に近いのが出入りの多い私たちにはとても便利でした。また利用したいと思います
総合
5

ID: 紫におう雲のかなた

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4094162
宿泊施設
ホテルサンワ
プラン名
1泊朝食付■早朝5時からOK!和洋選べるレストラン
良心的なホテル
国際通りにもほど近く、リーズナブルな宿泊料金が魅力なホテル。アットホームな対応がとても良いです。併設されたレストランも大変美味しく、へたな沖縄料理店に行くより良いかも。ホテル前にある松本てんぷら店もおばあちゃんが一人で切り盛りしていてとても気になります。
総合
5

ID: 紫におう雲のかなた

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4094159
宿泊施設
全室オーシャンビュー ホテルモトブリゾート
プラン名
洋室
ゆったりのんびり
美ら海水族館、山原そば、アグー豚、瀬底ビーチのサンセット、そしてこれらの全ての拠点となる快適なホテル。それがモトブリゾートでした。建物は少し古いけど それを上回る利便性を提供してくれました。次回はBBQや水納島への渡航に挑戦したいですね。スタッフの方も気さくでとても親切でした。初沖縄がより楽しくなりました。
総合
4

ID: 紫におう雲のかなた

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4092189
宿泊施設
ホテルマイステイズ神田
プラン名
セミダブル【13平米/喫煙】 ★12時チェックアウト★
極楽極楽
東日本橋のお寿司屋さんに伺う日に一泊させていただきました。3時きっかりにチェックイン。部屋は思ったよりはゆったりとして、2人でも十分。タバコの臭いが気になりましたが、換気をすると少しマシになりました。以前はワンルームマンションかなにかだったのでしようか、普通のホテルよりも居心地が良かったです。神田駅、新日本橋両駅に近く、アクセスはとても便利でした。従業員の方もしっかり挨拶をされ、感じが良かったです。翌朝は人形町まで歩き、魚久の西京漬けの行列に間に合いました。チェックアウトが12時というのもすごく便利で、買い物、朝食、散歩等等を済ませ、部屋で一休みしてから、銀座でのランチ時間にゆっくりと出掛けることが出来ました。出ずっぱりにならない分、体も楽で 理想的な休日になりました。機会があればまた是非利用したいです。
宿からの返信
この度は数ある宿泊施設の中からフレックステイ神田インをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 『理想的な休日になりました。』とのお言葉を頂きましてスタッフ一同喜んでおります。 お買い物・お食事と、お客様の素敵な休日に当館がお役に立っておりましたら幸いでございます。 お部屋の臭いにつきましては、換気・消臭が不十分で申し訳ございませんでした。 在庫に限りがございますが、消臭剤・空気清浄機の貸出をしておりますので次回ご利用の際にはお気軽にお申し付け下さいませ。 梅雨が明けますと、東京各地で花火大会などのイベントが目白押しです。 フロント営業時間内でしたら午前中からお荷物のお預りもしておりますので、ご機会ございましたらお申付け下さいませ。 ご多忙の中、ご投稿頂きましてありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
総合
3

ID: グローブトロッター

部屋
3
対応
5
食事
1
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
1000346
宿泊施設
創作料理が自慢の宿 会津 喜多方 熱塩温泉 山形屋
プラン名
納得できない半額の質
のどかな環境や仲居さんの対応の良さなど素晴らしい点が一杯あるのに満足度が足りないのは、今回の半額の料金システム。通常1万円というならば客はその値段の価値を期待するはず。ところが内容、特に料理は正しく半額の5千円のそれ。初めから5千円のプランならば納得もし、板長の苦心の力作に拍手の一つも送るが、あの料理では大クレームものです。また、美味しいと薦められたご飯ですが、炊き方が悪いのではないかと思った程普通でした。最後に風呂の床はあのままだと剥がれた目地で足を怪我します。