会員クチコミ情報

総合
5

ID: うな男

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4083345
宿泊施設
稲取東海ホテル 湯苑
プラン名
海鮮物語&地魚チョイスプラン
とても良かった
海が目の前で、潮騒が間近に聞こえる。晴れの日は伊豆七島が全部見えるとのこと。建物自体は新しいものではないが、部屋は全体的にきれいだった。 風呂はたくさんの種類があり、バラエティに富んでいる。3連休の中日というのに、混雑っぷりが感じられないのがとても良かった。風呂もかけ流しとのことで、気分がよかった。 食事は食事処でとった。乳児がいるので追加料金で部屋食にならないか聞いたが、混雑しているようで無理だった。しかし食事処が個室だったので、暴れん坊の赤ん坊も満足そうだった。刺身や金目鯛の煮つけをはじめとして、魚介類がメインの食事。肉類が一切なかったが、特に必要と感じなかった。 部屋はとても静かで、隣室・上階からの騒音は感じなかった。 朝食も品数が多く、昨日と同じ個室の食事処でとることができた。スタッフはとても親切で、うちの暴れん坊乳児をかわいがってくれた。 全体的に満足のいく宿泊施設であると思う。
宿からの返信
この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございます。 全体的にはご満足頂けましたようで嬉しく思います。 又のお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。 稲取東海ホテル湯苑 支配人
総合
4

ID: ばぶ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4044853
宿泊施設
ホテル アルティア鳥羽
プラン名
いつでも入れる露天風呂付特別室★洋食プラン
お伊勢参りに最適
お伊勢参りに行くため予約しました。妻が妊娠中なので、露天風呂付きの部屋を取りました。部屋の模様は http://www.youtube.com/watch?v=cFaXPaJnmIM 水族館や伊勢神宮も近く、眺望も素晴しいところです。ただ山の中腹にあるため、自家用車またはレンタカーがあった方が便利です。 をご覧下さい。部屋も料理も大変満足でした。土日は高いですが、それだけの価値はあると思います。
宿からの返信
ばぶ様、この度はアルティア鳥羽を ご利用頂き、ありがとうございます。 お部屋もお料理もご満足頂けました事 誠に嬉しく思っております。 当ホテルの周りは交通手段が長けてはおりませんので ばぶ様のおっしゃいますように レンタカーや自家用車が便利でございます。 鳥羽にお越しの際には アルティア鳥羽をご利用くださいませ。 またのお越しをお待ちしております。
総合
5

ID: たま男

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3338821
宿泊施設
湖畔のぬくもりの宿 ラーラ
プラン名
★★グランデコ・ネコマスキー場★★格安リフト券&選べるディナープラン
チーズフォンデュ最高!
チーズフォンデュは大変おいしく、同行の友人たちも満足しておりました。わかさぎ釣りができなかったのがちょっと残念。
総合
4

ID: プーケット

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
1022008
宿泊施設
雲見温泉 旅館うえすとぽいんと
プラン名
安すぎて不安な方、問題なしですよ
三連休の中日という予約が取りにくい日に、トクーを通して予約を入れることができました。なんと一泊二食付きで一人4987円! はっきり言って不安でした。第一安すぎる。妻も不安そうでした。 場所は松崎町雲見の海のすぐそば。自家用車で行きましたがすぐ分かりました。玄関から潮騒が聞こえます。チェックインして、部屋に通されます。部屋は二階の南側。つまり海側ではないです。しかし窓から顔を出して北を向けば海が見られます。 到着後4階の風呂に向かいました。4階の海側に面しているため、風呂から海が望めます。温泉の心地よい香りと温度で癒されました。今回の日程で4度ほど入りました。また別の場所に露天風呂があります。これは屋上に廃ボートを加工して湯船にしてあるようなもので、なかなか良かったです。 夕飯は17時半から。内容は、先付け、イサキの刺身、たらと鮭の鍋物、ホタテの貝焼き、魚種は不明ですが煮付け、漬物、煮物などなど。大食いの私でもご飯まで食べられませんでした。 朝食はアジの開きをはじめとするオーソドックスなもの。しかしご飯を3杯食べました。 建物はちょっと古いですが、素泊まりのような料金で温泉つき、2食付で申し訳ないような気持ちになるほど満足でした。また夏にでも行きたいと思います。
総合
5

ID: BB

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
122300
宿泊施設
鴨川グランドタワー
プラン名
神奈川県中央部を発ち、午前中に久里浜港へ
神奈川県中央部を発ち、午前中に久里浜港へ。フェリーチケット発売所で、鴨川シーワールドと往復フェリー代金がセットのオーシャンビューチケットを購入する。車ごとフェリーで金谷港へ向かう。35分の快適な船旅であった。到着すると一時間ちょっとで鴨川シーワールドへ。イルカやアシカのショーを見たり、水族館をのぞいたりとなかなか楽しかった。夕方鴨川グランドタワーへチェックイン。翌日11時チェックアウトし、行きと同じ道でのんびりと帰る。市内に入るとどこからでも見えるような高いビルだったので、道に迷うことは無かった。チェックイン時、ツインで予約しながら部屋の都合がつかないとのことで、同じ料金で大きな部屋に案内された。ベッドルームが二部屋、オーシャンビューの風呂、広いリビングと、この料金で申し訳ない気分になる。なお連休中なので付属の和食レストランが予約いっぱいとのことであった。部屋ごとにキッチン、冷蔵庫、電子レンジ、食器類があるので、近くのスーパーへ行き、新鮮な刺身やすし、酒などを買って部屋で食べた。朝はチェックアウトが11時だったのでゆっくりと時間を過ごすことが出来た。