会員クチコミ情報

総合
5

ID: リフレッシュしました!

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
107845
宿泊施設
リフレッシュインTomorrow(てゅもろぉー)
プラン名
たまには、夫婦二人で旅行を…ということで
たまには、夫婦二人で旅行を…ということで前日に予約しました。五時頃、着いたのですが車の運転による疲れと、前日までの仕事の疲れですぐに寝てしまいました。夜中におきて、ふと部屋にあるノートを見るとこの部屋に泊まった人の感想がたくさん書いてあります。(なんと10年以上前のものも…)それを読むとみんなが夕食がおいしいと書いてあるではありませんか!朝食のみのプランで行ってしまったのでこれは残念でなりませんでした。また、よくあたる占いもしてくれるということではありませんか!これも残念。しかし、部屋は快適でぐっすり寝ることができました。次の日、朝食の時、お皿を落として割ってしまいました。しかし、「いいですよ」とやさしく言ってくださり片付けてくれました。チェックアウトしたあと車が見えなくなるまで手を振ってくれたのには、感動までしてしまいました。今回はほとんど部屋から出なかったのでオーナーとお話はできませんでしたが、ご主人のやさしい顔つきと声がとても印象的な宿でした。あと、部屋番号に何か意味があるとのことでしたが、最後まで分かりませんでした。今でも気になっています。
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございました。ぜひ次回は夕食もお召し上がりください。季節によりいろんなメニューでお出ししてます。占いも特に心にモヤモヤがある方には好評で “スッキリした!元気が出た!”というお声をいただきます。夜9時よりバーコーナーで1ドリンクオーダー制でやっております(夕食前に要申込)。お部屋番号は・・・なんだと思います?それは・・・ここでは言えません。またお待ちしております。