会員クチコミ情報

総合
4

ID: クマさん

部屋
1
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4055901
宿泊施設
やすらぎの宿 みのや
プラン名
■限定販売★(土)!!【みのや特別プラン♪
いかんせん古い
予約をしてからこちらの口コミを読み覚悟をして出かけたせいか(笑)思いのほか、くつろげました。 料理は、品数こそ少ないが味は良い。 温泉は、泉質に満足。 ジャグジーは、夜景は申し分ない。 接客態度は、年配の方ながら丁寧な対応。フロントの方も同じくでした。 ただ、いかんせん設備が古いです。友達の別荘なら文句も言いませんが、商売としてやる以上最低の条件はクリアして欲しい。建替えるのは資金的に大変な事でしょうが、壁紙・ふすま等の張替え、建具などの塗り替えなどはして欲しいと思いました。
総合
4

ID: くまくま

部屋
3
対応
5
食事
1
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4038456
宿泊施設
雲仙 九州ホテル
プラン名
◆クラシカルな“百年ダイニング”で楽しむコース料理プラン♪
サービスはとても良かったです
ウェルカムドリンクやふかふかの座布団など期待感の膨らむ演出がうれしかったです。 地獄の上に建っている様な劣悪な環境なので、建物自体の傷みは相当早いのだと思います。清掃にかけるスタッフのみなさんの苦労を痛いほど感じました。 ただ百年ダイニングでの夕食は、オーダーを急かす・椅子にぶつかっても謝罪しないなどサービスの方のレベルの低さを感じ、料理まで不味く感じてしまいました。 またスープとメイン料理はプリフィックススタイルでしたが、(書いてある)説明からは予想外の料理でした。ムリに品数を増やすより、自信のあるものを出していただいた方がうれしいです。 この料金でそこまで求める方が申し訳ないのですが、温泉はもちろんお見送りまで良かっただけに残念です。
宿からの返信
くまくま様 九州ホテルを御利用頂きありがとうございました。百年ダイニングでのマナー、基本的なことが徹底できておらず指導の不足を反省しくまくま様に深くお詫び申し上げます。今回のコメントをダイニングサービススタッフに回覧し二度とこのような御指導をいただくことなきよう心こめてお客様に接するサービスを心掛けますよう努力してまいります。
総合
5

ID: くまくま

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4038454
宿泊施設
ホテルマイステイズ福岡天神南
プラン名
しっかり朝ごはん♪大好評の選べる朝食付プラン
CP高し
アメニティの質・量やコーヒーサービスなど、必要最低限のサービスが最高でした。 他の場所の系列ホテルにもぜひ泊まってみたいと思います。
宿からの返信
この度はマイステイズイン福岡天神南にご宿泊頂き誠に有難うございました。 お客様からのお褒めの言葉にスタッフ一同大変嬉しく思っております。無料のコーヒーサーバーでございますが、「LAVAZZA」というイタリアの豆を使用し挽きたての味と香りをお楽しみ頂いております。 系列のホテルは福岡にもう1店舗、ほか県外にもあり続々と新規オープン致しております。是非これからもマイステイズグループを宜しくお願い致します。 お客様の次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。 マイステイズイン福岡天神南 赤坂
総合
5

ID: ginkuma

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
1
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
107650
宿泊施設
尾瀬岩鞍 ヴィラ アルコ
プラン名
はじめまして。以前、連続して予約満室の憂
はじめまして。以前、連続して予約満室の憂き目に会い、トクーを利用敬遠していたのですが、思い立って予約をしてみました。当日(土曜日)ながら迅速な対応にたいへん驚きました。「この週末に予約可能な宿」のコーナーは、とてもありがたいです。家族4人で洋室を利用しました。部屋に入って2段ベット2つには、正直驚きました。が、お部屋は掃除が行き届いていて清潔感があります。なんといっても、驚いたのは料理の美味しさです。予算からいって高級な素材など使えるわけも無く、苦労が多いだろうと思ったのですが、野菜の新鮮さや素朴な味付けからパワーをいただきました。この値段でよくがんばっているなぁ、奥さん(ご主人かな?)は料理が好きなんだろうなぁと感心しました。ひとつ残念なのは、屋上にジャグジーがあるという情報が事前に知れなかったこと。水着を持っていなかったため、入れませんでした。でも、教えていただいた「日帰り温泉」はとても良かったです。(^o^)
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございました。トクーさんを利用してまた是非ジャグジーに入りに来てください。水着はフロントに声を掛けて頂ければ貸し用もあったのですが気が付かずに申し訳ありませんでした。