会員クチコミ情報

総合
4

ID: みのむし

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4098633
宿泊施設
つるつるの湯 下呂温泉 みのり荘
プラン名
【みのり荘名物!】地鶏すき焼き会席ご宿泊プラン※添い寝、乳児不可
温泉に満足しました。
狭い部屋の格安プランでお伺いしました。 部屋は驚くほど狭かったですが、ベッドをソファー代わりにして、使いようによってはくつろげる感じでした。 食事は気が利いたものが多く、ついつい食べ過ぎてしまうほどおいしかったです。 部屋からの眺望は良くはなかったのですが、施設の屋上が解放されており、そこの眺めはよく、そちらで楽しめました。 宿の方の対応は、楽しんでもらいたいという感じが伝わるような接客態度だったのが印象的でした。 温泉については、入ってしばらくすると肌にぬめり感が感じられるようになって、すべすべとして気持ちよかったです。 温泉好きでいろいろと入ってきましたが、独特な泉質でお湯だけでも満足できました。 また、利用したいと思います。
総合
5

ID: minomusi

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4088821
宿泊施設
小淵沢 ガストホフ アスコット
プラン名
≪プレミアム会員限定!≫【クチコミ投稿で割引!】お気軽&リーズナブル★素泊まりプラン
次回は食事付きプランで
【お部屋】 清潔で非常に快適にすごせました。 広さもあり、水まわりもきれいでした。 シックでおちついた雰囲気です。 【対応】 フロントのオーナーさんがすぐに対応して下さり、あたたかく接客してくれました。 到着も遅く、何度か出掛けましたが、その都度出向えてもらいました。 【お風呂】 岩風呂で貸し切り出来て、夫婦で訪れた我々には非常に有難いサービスでした。 お風呂も広くとてもきれいでした。 【眺望】 窓を開けるとすぐ山脈が望め、自然豊かな景色が広がっています。 目の前は馬術場で視界も開けています。 【環境】 コンビニ等は徒歩圏内に無いものの、近くにレストラン等もあり特に不便は感じませんでした。 自然に囲まれ、静かにすごせました。 【総合評価】 非常に快適に過ごせ、コストパフォーマンスも最高です。 雰囲気も大変良く次回来る際は食事付きプランにしてゆっくり過ごしたいと思います。
総合
5

ID: minomushi

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4080112
宿泊施設
ペンション 小さな白い家
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】トクー!限定★九十九里小旅行プラン♪
この好条件は想定外
【部屋】清掃が行き届き、キレイな部屋でした。共有部の     インテリア等も非常に素敵で、雰囲気がありました。      【対応】オーナーさん・奥さん共に温かい対応、アットホームで良かった     です。また色々と親切に教えて下さり、嬉しかったです。     花火大会の案内や、近隣のお店等も丁寧に説明頂きました。      【食事】夜のバーベキューが最高でした。焼いて食べるだけで、他は     全て手配して頂きました。メニューとは別に、手作りの野菜や     おにぎり・お漬物等もサービスして頂き、感謝感謝です。      【風呂】近所の温泉施設の半額チケットを貰い、使用せず      【眺望】住宅街で、一般民家が視野に入る為、最高と迄は行きませんが     目の前にハーブ園があり、緑に囲まれてます。     このペンションの周りだけ、良い意味で異世界。避暑地気分でした      【環境】海岸へも近く、大通りを少し入っただけの好ロケーションで     静かな環境で良かったです。夜、花火大会で外出したのですが、     ペンションがライトアップされていたお陰で、すぐ見つかりました。     ライトアップされた外観が、また素敵でした。      【総合】この金額でこのサービス、非常にお得です。全く期待を裏切られ     ました。(安いので、このような好条件は想定していなかった)     外国の片田舎に来たような、素敵な空間を過ごせました。