会員クチコミ情報

総合
5

ID: sako

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4128973
宿泊施設
四万温泉 あやめや旅館
プラン名
12月まで限定【11月26日はいい風呂の日★にちなんで2人予約で11260円!これはお得です】【基本プラン】≪よ≫世のちり洗う四万温泉へ!気軽に旅行をしませんか♪旬の手作り料理2食付 【トク~♪】
よかった!
口コミが大変遅くなりまして申し訳ございません。 11月の少し肌寒くなった季節でしたが、廊下の先に有るトイレにも暖房が備えてあり、とても有り難かったです。 夕飯はどれも美味しく、特に海苔餡かけ茶碗蒸しが美味しかったです。老夫婦ですが、お酒も進み完食しました。 又、違う季節に伺いたいと思います。有難うございました!。
総合
5

ID: sako1944

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4121532
宿泊施設
猿ヶ京温泉 旅籠 吉長
プラン名
\★猿ヶ京には楽しい秋がいっぱい♪★/<嬉しい休前日UPなし>料亭の味をお得な価格で♪大満足な食欲の秋&湯量豊富な温泉でほっこり≪平日限定・貸切風呂無料≫
ゆっくりしました
投稿、遅くなりまして申し訳ございません。 紅葉を楽しみながらドライブと思いましたが、残念ながら紅葉はまだでした。 宿の途中の赤谷湖は静かな所でした。良い写真が撮れました。 吉長さんは清潔感が有り、ロビーや廊下の絵画や花や壷などの飾りも楽しめました。 部屋は清掃もきれいにしており、部屋の温度にも気を使って頂きました。 眺望は畑が広がっており、民家も有り実家に帰ったと思えば落ち着きます。 お風呂は掛け流しの岩風呂と桧風呂の2種類が有りどちらもゆっくりと出来ました。 食事は部屋食でゆっくり出来ました。料理も種類が有り美味しくてついついお酒が進んでしまいました。 朝食は食事処で頂きました。こちらも種類が有り飾りも綺麗で、美味しかったです。 サービスのモーニングコーヒーも有り難かったです。 インター迄の途中で匠の里、道の駅に寄り、宿の奥様から紹介して頂いたりんご園に寄り美味しいりんごを買って帰りました。 今だに時々夫婦で「良い宿だったね」と言い合っています。 猿ケ京はこんなに近いとは思いませんでした。機会が有りましたら又お世話になりたいと思います。 お世話になりました。有り難うございました。
総合
5

ID: sako1944

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4101555
宿泊施設
戸倉上山田温泉 源泉掛け流しの宿 旬樹庵 若の湯
プラン名
\10/9[トクーの日]迄の申込限定タイムセール/平日は生グラスBeer付♪松茸釜飯etc『大黒天』
有難うございました
清潔感の有るお部屋へ案内されました。 ただ、眺望は温泉街の中なので良くはありません。 温泉は温度も温質も大変良かったです。 楽しみな朝夕の食事は品数豊富で美味しく頂きました。明るく、きびきびした仲居さんにはお世話になりました。 朝焼いたというお土産に求めたアップルパイはリンゴたっぷりでとても美味しかったです。 また、お世話になりたいと思いました。
総合
5

ID: sako1944

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4086815
宿泊施設
河津谷津温泉 お宿 花海月
プラン名
【1月4日5日6日】年始限定プラン!金目鯛姿煮、サザエ・お刺身など限定特価プラン!
有難うございました、のんびりしました
2泊お世話になりました。 玄関、フロント回り、お部屋の明るさと何処をとっても清潔感に溢れています。 オーナーご夫妻(若く素敵)の対応は良い意味で付かず、離れずで煩わしさはありません。 女性はユカタ、帯を選べるのが歳を忘れて楽しいです。 夕飯の金目は1日目煮付け、2日目塩釜と美味しく頂きました。他のおかずも有り満腹で部屋に戻りました。 朝食は干物の塩加減が程よく、ご飯が美味しかったので思わずお代わりをしました。 お風呂は貸切露天風呂と内風呂と両方利用しましたが、白が基準で清潔でした。 部屋の窓からは海が見え、朝日の昇るのが見られました。 他の方も書いているように回りは何もありません。フロント横に自販機は有りますが、冷蔵庫は空ですので好みの飲み物、おつまみを買っていかれたら良いかもしれません。 1日目近くの河津バガテル公園、伊豆アンディランド(亀レースが楽しかった)。 2日目爪木崎の水仙祭り、下田海中水族館へ行ってきました。 お土産のみかんを有難うございました。 我が家からもう少し近ければ何回もお世話になりたい宿です。
総合
5

ID: Sako

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4029012
宿泊施設
旅館 永楽荘
プラン名
☆料金はシークレット!★超おっトクー!≪平日・休日限定!≫お夕食はお部屋にて2食付 ★
良かった
前日の天気とがらっと変わり雨に降られました。ので、3時のチェックインより早く宿に着いたのですが快くお部屋に通して頂きました。広く明るい川側のお部屋でコタツも有り貸し切りのお風呂に入り夕飯までゆっくりのんびり出来ました。私達には少し温めの丁度良い温度でした。 夕食は家庭料理に近いかも知れませんが、珍しい鯰のお刺身、ふっくらと焼けている鮎、季節の野菜の料理はとても美味しかったです。はきはきした女将さんの対応はとても感じの良いものでした。 お部屋からの眺望は直ぐ下が川で雨が降った為水量が多く、気になる人は駄目かもしれません。 周辺環境は、雨の為外は出歩かなかった為判りません。 料金については大満足でこんなに安くて良いのかとこちらが心配です。 満開の桜もあちこちで見られました。又、お世話になりたいと思います。
宿からの返信
Sako様 ご利用頂きまして誠に有難うございました。又、お褒めのお言葉を沢山頂き心から感謝申し上げます。只今 水上は桜前線真っ最中!桜の見頃を迎えており お越しになる道中 お楽しみいただけます♪ しかしながら当館周辺は来週ごろには見頃を迎えるのでは?! 川側のお部屋の窓から・お風呂から お楽しみいただける事と思います。当館のすぐ後ろには 湯檜曽川が流れております。上流は日本百名山の谷川岳。只今谷川岳の雪解けにより湯檜曽川も勢いを増しております。お疲れの方 たっぷりマイナスイオンを浴びて日頃の疲れをお取りくださいませ。Sakoご夫婦様又のお越しを心からお待ちしております・・・女将
総合
5

ID: Sako

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3345007
宿泊施設
※※
プラン名
金目鯛とビーフシチューのWメイン満喫プラン(2食付)
お世話になりました
結婚記念日に「小さなホテル綺羅々」さんに予約して大正解でした。 お部屋は綺麗に清掃されており、和室付きでしたので静かで我家に居るように寛げました。 お風呂は内風呂の岩風呂から露天風呂へ直接出られ、内風呂、露天共に温度が丁度良く露天は外気温との差で何時までも大変気持ち良いものでした。朝風呂も入ったのですが綺麗に清掃されており気持ちが良かったですよ。お風呂は5つ星以上に感じました。 露天風呂に入っている時にはリスも見られ、ウグイスの声も聞けました。 食事はメインの金目鯛もほのかに香草が効いており美味しく、ビーフシチューは肉がとろける様に軟らかくソースは適当に緩く主人は美味しいと言ってご飯もおかわりしていました。驚いた事は記念日と伝えてあったのですが、デザート時にオーナーさんのご好意でケーキでお祝いして頂き、本当に吃驚し、嬉しいのとで涙が出そうになりました。有難うございました。朝食は私達夫婦には美味しかったし、量も丁度でした。 対応も丁寧でとても好印象でした。 眺望、周辺環境は緑に恵まれた静かな所でゆっくりしたかった私達にはとても良かったです。 帰りは大室山でロープウエイに乗り山頂へ、富士山も遠くに見られるような清々しい五月晴れに恵まれ、印象深い2日間でした。 又、利用したいホテルの一つです。
総合
5

ID: Sako

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3339728
宿泊施設
民宿 暁園
プラン名
2度楽しめる!茨城名物!絶品どぶ汁あんこう鍋プラン
お世話になりました
鮟鱇のどぶ汁を食べたくて宿泊を致しました。初めてのどぶ汁は大変美味しく大満足出来る物でえした。 ご主人のご挨拶と料理の説明も受け、恐縮致しました。他にも心のこもった美味しいお料理と平目の姿作りには初老の私達には多過ぎる位で流石に雑炊は翌日の朝食にお願いしました。朝食は色々おかずが有りましたが、美味しい雑炊だけでも満足な位でした。お腹が許せば白いご飯でおかずの方を食べられれば・・・と残念な思いでした。 平日だった為宿泊客は他にいらっしゃらなかったので静かで、お風呂は自由にゆっくり入れました。 宿は民宿そのものですが、何もしないで上げ膳据え膳でのんびりゆっくり出来ましたし、打てば響くような女将さんの対応で翌日の帰り迄気持ち良く過ごせました。 とてもお安く宿泊出来て有り難かったです。有難うございました。
総合
5

ID: Sako

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3303236
宿泊施設
くつろぎの邸 ホテルくにたち
プラン名
リニューアル記念!宿泊モニター★半額プラン
ありがとうございました
お部屋は多少の古さは有りますが清潔で、お花も綺麗に活けられ気持ちの良い物でした。洗面所もアメニティグッズが充実しておりこんなに種類の多い所に泊まったのは初めてです。スタッフの方々もきびきびしていてフロントの対応、お部屋の案内、説明もスムーズでした。食事も美味しく、私達には丁度良い量で、天ぷらも暖かく食べられ、キノコの釜飯が特に美味しかったです。「くにたち」オリジナルのワインもとても美味しかったです。朝食もご飯(米)が美味しかったですね。勿論他のおかずも半バイキングで美味しかったです。只、シャケが最後迄温まらず少し硬いままでした。ジャングル風呂のお湯は少し低目でしたがゆっくり入れたのは良かったです。露天風呂は混浴との事で備え付けの大型タオルを巻いても入りましたが、濡れるとこんなにも重くなるとは知りませんでした。こちらもシャンプー、化粧品等の種類の多さにも驚き、助かりました。眺望、周辺環境は温泉街なのでどこもこんな物でしょう。ホテル前の川の鯉にエサを買って投げるとかなりの数の鯉が寄って来ましたので面白かったです。満足度は勿論花マルです。
総合
5

ID: sako

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1035183
宿泊施設
みなかみホテルジュラク
プラン名
ゆっくりしました!
前日急に行く事に決めました。トクーさん利用は5回目です。水上ホテル聚楽さんに到着すると直ぐににこやかに出迎えられて大変気持ちが良く、又記帳する時はフロントのカウンターでなく、喫茶コーナーでジュースを頂きながらで、これも初めての経験でした。お部屋は4階でした。清潔で畳もしっかりしていて良くあるギシギシとした音はまったくなくとても歩き易かったです。浴衣はサイズの違う物が何枚も有り自分に合うのを選べて助かりました。目の前は川が流れていましたが丁度眼の高さの対岸に家が有り少し気になりました。温泉は女性の方は色々な種類の浴槽が有り、アメニティグッズも豊富でしかも清潔で大変良かったです。翌朝は男女入れ替わっておりました。が朝入った温泉の方も広々して大変良かったです。肌がスベスベになりました。朝夕の食事はバイキング形式で、欲張りな私は色々食べられて大変良かったのですが、主人は夕食の時アルコールが入ると立って取りに行くのが少し面倒だったようです。食事後の餅つき大会はスタッフの方々と和気藹々で楽しかったです。大浴場の前に有る中国式マッサージは本格的でお勧めです。痛かった(肩こり)けれど大変気持ちが良かったです。
総合
5

ID: sako

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1033742
宿泊施設
箱根強羅 紅葉閣
プラン名
のんびりしました。
クチコミ情報を見て予約をしました。問い合わせのメールを出してから30分位で宿からの電話を頂き、素早い対応は有り難かったです。 お天気に恵まれたのでケーブルカーとロープウェイで芦ノ湖へ。強羅公園は宿から徒歩で行ける場所に有り散策しました。 宿のお部屋は和洋室で広いお部屋と清潔さにびっくり。ベランダも広くそこからの眺望が良く、大浴場に入った後ゆっくりと夕涼みが出来ました。夕食も大変美味しくいただきました。又、「マグロ」が美味しくトロ、大トロ等には主人は大喜びでした。当日は結婚35周年記念日でしたので、宿から記念品と写真を戴き照れ臭かったのですが、大変嬉しかったです。有難う御座いました!。朝食は和洋食のバイキングで品数は多くは有りませんが、それでも食べきれなく美味しく頂きました。皆さんが言っている様におかゆとコーヒーが特に美味しかったです。 夫婦共に飲む方ですので「飲み放題プラン」も有り難かったです。只、お部屋の飲み物はもう少し充実して欲しかったです。 チェックアウトが11時でしたので朝はゆっくり出来ました。 是非又行きたいお宿です。秋にも同じ様なプランが有ると良いなと思いながら帰路につきました。
宿からの返信
この度は紅葉閣へご宿泊頂き誠に有り難うございました。また、この様な素晴らしいご評価を頂き感謝・感激でございます。又是非紅葉の時期にお越し下さい。