会員クチコミ情報

総合
3

ID: まつ

部屋
2
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4052034
宿泊施設
奥那須温泉郷 那須マウントホテル
プラン名
★4/30まで!!【クチコミ投稿でお得に宿泊!】☆食べ放題メインが選べる♪和牛しゃぶ/すきやき/栃木豚
値段なり
ホテルはかなり古かったですが、お部屋は汚い感じは有りませんでしたが、トイレ(ユニットバス?)はトイレットペーパーが変な位置にあり使いにくかったです。ご飯ですが値段の割には量があり満足できました。ただ、「選べる♪和牛しゃぶ/すきやき/栃木豚」プランと書いてあったので、しゃぶしゃぶかすき焼きが選べるのかと思っていましたが、しゃぶしゃぶに勝手に決まっていました。味がそこそこだったので特に問題は有りませんが…。朝食のバイキングは品数の少なく少々がっかりでした。全体的にはもう少しお風呂などを綺麗に改装した方が良いかなと思いました。従業員の方は対応も良く気持ちよかったです。
総合
4

ID: 恐竜一家

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3338976
宿泊施設
あわら四季の花咲く宿 ゆ楽
プラン名
<トクー!限定>海の幸満喫プラン(舟盛り付)
なかなか良かった。
家族4人で宿泊しました。料理は値段の割にはとても量が多く美味しかったです。おかずの量が多くてご飯までは食べられませんでした。部屋は新しくは無いけど綺麗にされていました。お風呂は露天風呂の温度が熱すぎて入っていられませんでした。全体的にはとても満足できました。また機会があれば宿泊させて頂きます。
総合
2

ID: とと

部屋
2
対応
4
食事
3
風呂
2
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
1001080
宿泊施設
飯山温泉 美登利園
プラン名
部屋にゴキブリが・・・・・
宿泊した部屋は古いですが汚いと言うわけではありませんでした。しかし巨大なゴキブリが出たのには驚きました。露天風呂は脱衣場がはっきり言って汚いです。また料理ですが、味はともかく男の私には量が少なかったです。
宿からの返信
定期的に駆除しておりますが、何しろ羽根があるもので、他から飛んで来てしまうので困ります。木々が多いせいだと思いますが、これからも衛生面には特に注意して参りますので、よろしくお願い致します。申し訳ございませんでした。