会員クチコミ情報

総合
2

ID: Y.M.

部屋
3
対応
1
食事
2
風呂
2
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
218921
宿泊施設
花巻新湯本温泉 美翠館
プラン名
【お部屋】部屋自体はきれいになっていて、
【お部屋】部屋自体はきれいになっていて、とても感じが良かったです。ただ、となりの部屋や上の部屋の音がとてもひびいていてうるさくてゆっくりできませんでした。【対応】フロントの方はとても感じが良い方で出だし好調だったのですが、部屋食をたのんであったのに食事の前にプールに行っていた間にフトンはひかれているは、他の部屋での食事に変更されているはでとても残念でした。部屋食というのは自分達の部屋で食べることで個室で食べる物ではないと思いますが…。それなのに手数料はしっかりとられてしまいました。【お食事】量も質もまぁーまぁーっていう気もしますが、前日に泊まったホテルと値段が変わらないのに、と思うと大変残念でした。【お風呂】シャワーの温度調節ができなかったので子供には少し熱いようでした。寝湯のや露天風呂はすごくぬるくて風邪ひきそうでした。【眺望】窓を開けても何が見える訳でなく、すぐ他の建物だったので眺望というものはなかったです。【環境】田舎ののんびりしたところにあって本当にのんびりできそうな感じがしました。【総合】施設自体はきれいで良かったしフロントの方も大変親切で感じ良かったのに対し楽しみにしていた食事も風呂も‘げんめつ’って感じでした。何よりも部屋食可能な施設が減っているのですごく楽しみにしていたので本当に残念でした。
総合
4

ID: makimiki

部屋
3
対応
2
食事
3
風呂
3
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
139353
宿泊施設
岩原スキー場ど真ん中 越後湯沢岩原高原ギンレイホテル
プラン名
ゲレンデの真ん中にあったのでゲレンデは目
ゲレンデの真ん中にあったのでゲレンデは目の前。スキー&ボードには最高でした。(コース的には初心者向け?)ホテルは昔行った修学旅行を思わせるホテルでしたが料金を考えると満足でした。大広間もあり宿泊者はそこで昼食も取れるので子供づれには最高でした。部屋もちょっと狭い感じはしましたがきれいになっていて気持ちよかったです。食事も料金の割には量も味も良かったです。テレビが有料なのが・・・。ただ立地上仕方ないことですが駐車場からちょっと遠いので子供づれにはちょっときつい部分もありました。
総合
2

ID: maki

部屋
2
対応
2
食事
3
風呂
1
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
128547
宿泊施設
伊東温泉 バウムホール若竹
プラン名
低価格で宿泊できたので、行き帰りの途中は
低価格で宿泊できたので、行き帰りの途中はちょっと贅沢に遊ぶことができました。チェックインの時に他のお客さんと重なってしまったという事情はあったのですが、トイレの場所をはっきり説明してくれなかったという“親切な女将さん”という投稿からはちょっとかけ離れたイメージになってしまいました。前に利用した人からの投稿でシャワーの悪所が記載されていて修理したということでしたが調節が大変難しくちょっとがっかりでした。食堂の方はすごく親切でとても嬉しかったです。
宿からの返信
込み合っておりましてちょうどご到着の折他のお客様とご一緒になりましたためか、トイレの場所のご案内が十分でなかったということで大変ご迷惑をおかけいたしました。お部屋の前にトイレがありましたのですが、私共にはわけなく判ることでも初めてのお客様にとってはお判りにならずとんでもないご不便をおかけしてしまうことがあると言う大変初歩的な教訓をあらためて身に沁みて痛感いたしました.。改めてご不便をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。お風呂は源泉が熱いのでシャワーも熱いお湯が出がちでして、水と一緒に出して調節して頂いておりますが、水の方が勢いよく出てしまうと思ったよりぬるくなったりすることもございます。夏の熱い間は源泉をタンクに入れて冷まし、寒くなりますにつれて熱い源泉をだんだんに直接入れるようにして水で割らない100%の温泉をお出しするように心がけております。. 貴重なご指摘を頂きまして有難うございます.。ご感想を重く受け止めまして更に気をつけた参りたいと存じますので是非またお越しくださいますようお願い申し上げます.。お寒さの折どうぞお大切に、とり急ぎお詫びと御礼を申し上げます.。..