会員クチコミ情報

総合
5

ID: 海好き

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4058475
宿泊施設
香住 佐津温泉 四季香る宿 さだえ
プラン名
☆料金はシークレット!海鮮&但馬牛 炭火焼プラン\サザエご飯(釜飯)付/
とても美味しかったです
非常にきれいな佐津浜に歩いて行けて、しかも料理が美味しくて楽しめました。お風呂も民宿らしからぬラドン温泉+新しい感じでよかったです。また行かせて頂きたいです。
総合
3

ID: 旅行好き

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
3324784
宿泊施設
ノスタルジックペンション アンソロジー
プラン名
お得な朝食付プラン 洋室(2名)
おいしかったです
お盆の季節に泊まれる場所は中々無く、萩~津和野の近辺で探したところ、 アンソロジーさんを見つけました。 場所は、里山の田舎(懐かしい田園地帯です)にあり、車が無いと大変ですが、 周辺の見所や行き方を丁寧に教えていただき、ガイドブックには無い場所にも 行けて楽しかったです。 自給自作の新鮮野菜を使ったマスターの手作り料理は、朝・夕とも最高に おいしかったです。この料理だけでも満足度が高いです。 家族4名で、2部屋を予約していましたが、大人は和洋室の広い部屋を 使わせていただきゆっくりと過ごさせていただきました。 ありがとうございました。
宿からの返信
旅行好きさま  暑かった、夏も終わり涼月のころとなりました。  このたびは、ご宿泊ありがとうございました。  また、早々のご投稿をいただき、重ねてお礼申し上げます。  匹見峡は、いかがでしたか? これからは、紅葉のもっとも美しい季節になります。  また、機会がありましたらどうぞ、長州へ、お越しくださいませ。  お元気でお過ごしくださいませ。  ありがとうございました。