会員クチコミ情報

総合
4

ID: metopon

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4127596
宿泊施設
ホテルリブマックス浜松駅前
プラン名
【朝食付き】◇28日前までのご予約でお得な早割プラン◇.
コスパ良いホテルです♪
浜松駅から徒歩で5分ぐらいの所にあるのでアクセスは抜群です。 建物はホテルと言うより百貨店の跡地?と思うような感じで調べたら 案の定、イトーヨーカドーの跡地をホテルとして改装しようです。 なのでホテルは6Fのみのワンフロアでこじんまりとした感じです。 しかし、部屋自体は綺麗で広かったので寝泊まりするだけであれは 何不自由ありません。 朝食の場所が少々手狭感がありましたが味は美味しかったので また浜松に行く機会があれば利用したいなと思いました。
総合
4

ID: メトポン

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4100357
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
[トクー!限定]◇乳白濁の源泉を満喫◇季節の旬の味覚に笑顔咲く☆お得な2食付プラン!【本館】
癒されました!
毎年、万座温泉に行くようにしていたのですが、ここ数年なかなか行けなくて今回やっと久しぶりに万座温泉に行きました。 万座亭さんは初めての宿だったのですが、宿も食事も温泉もスタッフの方々も、とても良かったです。 特に食事は肉、魚、野菜とバランスが取れていて美味しかったです! 強いてお小言を言わせていただくなら、チェックイン時も食事の時もチェックアウト時もおかみさんやご主人の登場が無かったので、せめて見送りの際に挨拶して欲しかったです。 (アルバイトの方が多いように感じましたが特に対応は悪くなかったです) お風呂でチョットしたサプライズがありましたが、また行きたいです!
総合
5

ID: メトポン

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4098794
宿泊施設
ホテルキヨシ名古屋
プラン名
ツインルームプラン
とても便利でした!
地下鉄の東別院駅すぐ近くで名古屋からのアクセスは抜群でした! 大人数で宿泊したので個別でイロイロと対応していただき本当に助かりました。 部屋はフツーのビジネスホテルで価格も魅力的です。 ホテルの近くに天然温泉があるので、そこでのんびりと過ごせました。 名古屋に行った際はまた利用したいです! ※食事は利用していないので評価の対象外とさせていただきました。
総合
4

ID: メトポン

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4087150
宿泊施設
神戸シティガーデンズホテル(旧:ホテル神戸四州園)
プラン名
◇駅近!◇シングルルーム【バス・ウォシュレット付】
本当に良かったです!
チェックインが夜遅くなってしまったのですが快く対応していただきました。 また自分のワガママなお願いにもイロイロと対応していただき本当に感謝しております。 神戸に行く機会は結構あるので、また利用させていただきます。 本当にありがとうございました!
宿からの返信
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。 フロントは24時間対応しておりますので、ご連絡頂ければ、チェックインは夜中でも大丈夫でございます。 またのご来館を心よりお待ち申しあげております。
総合
5

ID: チーム シスカル

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
113142
宿泊施設
万座温泉日進舘
プラン名
ベトナムで仕事をしている大学時代の友達が
ベトナムで仕事をしている大学時代の友達が一時帰国することになったので友達4人で温泉に行こう!ということになりました。トクーでの宿泊予約は料金が安いのはもちろん何より簡単で手間いらず☆しかも希望に合った検索ができるうえにレンタカーの予約までできるので、とても便利でした♪これからもトクーを利用して旅行を楽しみたいと思います。ありがとうございました☆仕事の都合があったので出発は19時を過ぎてしまいました。しかも頭の良い高性能カーナビのおかげで、とんでもないルートをナビしてくれて(笑)気が付いたらチェックイン時間の23時を過ぎてしまいました…。慌てて宿に連絡して遅れる旨を話したところ、とても親切に対応してくれて安心しました☆何とか24時過ぎに宿に到着しスグに温泉へ!心身ともに疲れきっていましたが、ゆけむり荘の温泉は素晴らしく疲れは一気に取れました。イロんな種類の温泉があるのですが、いわゆる循環型の温泉ではなくどれも100%の天然温泉で浴槽から惜しみもなく溢れ出る温泉は贅沢としか言いようありませんでした。朝はチョット眠かったですが朝食はバイキング方式で自分の好きなものを好きなだけ食べれるので良かったです。どれもおいしかったですが焼きたてのパンとブルーベリージャムを入れて食べるヨーグルトは最高でした♪