会員クチコミ情報

総合
5

ID: しょうたんママ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4027999
宿泊施設
ペンション青島
プラン名
【宮崎海幸・宮崎牛】地元の新鮮な食材を大満喫★お得な2食付プラン
お世話になりました♪
初めての宮崎旅行で大変お世話になりました。こちらのオーナー夫妻の暖かい対応で本当に癒されました。口コミ投稿遅れてすいません。 料理はバラエティーにとんだ料理で本当に美味しく、量も多くて大変満足でした。9ヶ月の子供を連れて行きましたが、赤ちゃん連れでものんびり寛ぐことが出来る宿でした。奥様の心使いに感激しました。 また是非お伺いしたいです。ありがとうございました。
宿からの返信
こんにちは。しょうたんママ様、初めてのママさんにしては落ち着いてしっかりした若いママさんでしたね、お元気ですか。初めての宮崎に満足されたご様子で私達も安心いたしております。赤ちゃんは日ごとに成長してまいりますし、今度又お会いする時はヨチヨチ歩いていることでしょうね。幸せいっぱいのご家族でなによりですね。又いつかお会いしたいですね。本日はクチコミ投稿誠に有難うございました。
総合
5

ID: しょうたんママ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4025929
宿泊施設
湯の平温泉 旅館 よろずや ~昭和レトロの趣~
プラン名
≪人気の湯治場で疲れを癒そう≫★よろずやオススメ♪お得な2食付プラン【お部屋食】
癒しの宿
湯平は初めてでしたが、都会の喧騒から離れて趣のある旅館で、温泉・美味しい料理と本当に満足でした。なにより、ほかの方の口コミにもあるとおり女将さんの暖かい心使いに癒されました。8ヶ月の子供を連れて行きましたが、赤ちゃん連れでものんびり寛ぐことが出来る宿でした。温泉はとても良質でお肌がツルンとして、料理はバラエティーにとんだ料理で量も多く美味しかったです。本当にゆっくり出来てまさに癒しの宿という感じです。また是非お伺いしたいです。ありがとうございました。
総合
4

ID: まぐ

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
143167
宿泊施設
プラン名
周囲にはありませんが、都会の喧騒を忘れる
周囲にはありませんが、都会の喧騒を忘れるにはとてもいい旅になりました。夕食後ペンションに戻る時間が遅くなってしまいましたが、それでもとても親切に対応してくださいました。