会員クチコミ情報

総合
3

ID: 家康

部屋
4
対応
2
食事
2
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4123749
宿泊施設
下呂温泉 源泉の宿 観光ホテル湯本館
プラン名
【夏得!!】 飛騨の郷土料理+サラダバイキング≪アーリーチェックイン13時OK♪≫
お湯は良い
【部屋】昔ながらの旅館の一般客室という感じ。コンパクトにまとまってます。     リニューアルされていてきれいです。 【対応】宿泊代に見合うコスト配分として人が少ないのは理解出来るが、都度都度の対応には     もっと努力が必要だと思う。 【食事】朴葉焼きと茶碗蒸し以外は全て作り置きなので、期待しない方が良い。     また、朝食は和食のみなので、洋食派はご注意を。 【風呂】露天風呂はないですが、源泉かけ流しのため、お湯は良いです。 【眺望】眺望は期待出来ません。駅のホームと山が見えるので、評価は2としておきます。 【環境】駅に近く、温泉街を散歩するには不便はないです。 【総合】温泉の良さで対応、食事をカバーしている感じ。今回はトクー!のモニター宿泊なので、     宿泊代も2分の1。それを考慮すれば評価は1つずつ上にしても良いかな。
総合
3

ID: 家康

部屋
4
対応
1
食事
2
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4110987
宿泊施設
全室びわ湖展望 温泉露天風呂付 おごと温泉 京近江
プラン名
秋本番!紅葉見ごろ!錦秋の湖東へ♪お部屋定員最大8名様までOK!秋の家族旅行応援!マル得ぷらん(11/8~11/30)
価格の割に良い施設なのに残念、もっと従業員教育しなきゃ!
施設は古いにも関わらず、価格からみれば合格点なのに、サービスがね?? 到着時、案内待ちの場所までカバンを預かることも無し。部屋に案内されれば、鍵を間違えたと待たされる。夕食時は後から天ぷらと椀物が出ますと案内され、出てくると冷めている。これだけ続けば駄目だこりゃ。おまけにお風呂は24時間どうぞと案内されて、到着早々に行くとウォーターサーバーの水はなし。これが2か所のお風呂ともだからどうなってるのかな。かばんや鍵忘れはうっかりとしても、水はチェックの徹底、食事は出来あがったら片付けと同時でなく、先ずは出すことを優先すべきとマニュアルがあれば解決です。こんなじゃ料理人も可哀そう。資源(良い施設)を人が駄目にしている典型。支配人が顧客の立場に立って改革始めなきゃね。でも、これやっぱトクーだからかな??これからは楽天、じゃらんにしておこうと思いつつ、まあ、どうであっても最低限のことはできなきゃね。
総合
4

ID: 家康

部屋
2
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4097970
宿泊施設
つるつるの湯 下呂温泉 みのり荘
プラン名
\緊急発売!!/★6/1(土)スペシャルプライス!!★囲炉裏端で【飛騨牛づくし】会席宿泊プラン
泉質は最高!
ここの宿は温泉がメインです。食事も値段の割に、囲炉裏を活かして出来立てを提供しているので満足出来ます。ただ、施設は残念ですが??です。まあ、そこをカバーするのは宿の方のホスピタリティなのでしょうね。下呂へは年に何回か出かけますが、ここは田舎に帰ってきた分を味わいたい時に利用してます。旅行気分を味わう時はもう少し施設の良い所です。お許しを・・・。でも、温泉だけはそんな宿に負けてませんよ。残りは宿の皆さんホスピタリティでカバーして下さい。いい湯でした。
総合
4

ID: 家康

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4086961
宿泊施設
つるつるの湯 下呂温泉 みのり荘
プラン名
☆囲炉裏端でお食事☆【飛騨牛づくし】会席宿泊プラン※添い寝、乳児不可
部屋は??ですが、お湯はGoodです
部屋はビジネスホテルよりもキツイ感じですが、お湯はツルツルでした。 料理も特別なものはないですが、地元素材を活かしたもので合格点です。 施設のことは了解済みですが、でももう少し快適さを求めたいですね。 そこで、提案です、 お湯が良いので次回のために、トイレ付き和室で、事前に布団をセットしておく等してコスト還元プランはどうですか?お願いします。 最後に、きっとお湯の評価点はもっと高いのでしょう。
総合
5

ID: 家康

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4072916
宿泊施設
ホテル ラグーナヒル(旧テルムマラン ラグーナ)
プラン名
【期間限定プラン♪クチコミ投稿で割引】海の恵みで極上リラクゼーション!2食付き!
大満足。
【お部屋】 ライムグリーンとオフホワイトのカラーコーディネートで 大変リラクゼーション出来た。 広さもGood。 【対応】 笑顔も言葉使いも良く、少し早目の到着にもかかわらず。 チェックインさせてくれた。 【お食事】 朝食はバランス良くヘルシーでBest。 5,000円相当の食事とは思えませんでした。(夕食) メイン料理は、肉と魚のチョイスが出来ると良いと思った。 【お風呂】 部屋のバスタブが少し小さい。 館内着があると便利。 ラグーナの湯は一度外へ出て行くのが、不便。 【眺望】 山側との案内だったが、海側の部屋だったので、 とても眺望が良く大満足。 【環境】 清掃も行き届いていて、リゾート地らしい環境だと思う。 但し夕食と温泉が一度外に出なくてはいけないのが不便。 【総合評価】 オフシーズンとは言え、価格的には大満足。 アクアトニックプール付きは大変お得だと思う。
宿からの返信
ご来館ありがとうございます。夕食・温泉施設はそれぞれ別の施設であるため、一度施設の外へ出ていただく必要がございます。ご不便をおかけいたしまして申し訳ありません。またのご来館を心よりお待ちいたしております。
総合
5

ID: 家康

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4044012
宿泊施設
ホテル日本橋サイボー
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】空気清浄完備!都心で快適に過ごすシングルルーム!
文句なしでおすすめ。
【お部屋】 少し狭いがコストパフォーマンスから考えればGOOD!!加湿器の備え付けもあるので嬉しい。 【対応】 トクー!の安いお客さんという扱いではなく、普段の扱いである所がGOOD!! 【お食事】 館内に食事できるところがあるのは、いざという時には便利です。 【お風呂】 ユニットバスはしょうがないとして、洗濯ハンガー等も用意されていて使い勝手は良い。 【眺望】 この値段で眺望まで求めるのは無理でしょう。 【環境】 駅からも近く、コンビニもすぐ横と問題なし。 【総合評価】 この値段でこのレベルなら、文句なしでおすすめ。全てはコストパフォーマンス。新聞サービスはGOOD!!
宿からの返信
家康 様、私どものホテル室内特徴、99%ご記入いただきました。誠にありがとうございます。 1つだけ追加すると、加湿器⇒ウィルス軽減機能付き加湿器とご記入いただきますと100%です。 近頃のご時勢では、大型投資は難しい状況ですが、街中にアンテナを張り今後も研究検討を重ねて参ります。 どうぞホテル日本橋サイボーを宜しくお願い致します。                ホテル日本橋サイボー