会員クチコミ情報

総合
5

ID: ポチ&タマ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4104692
宿泊施設
ロイヤルホテル那須
プラン名
\★彩り豊かな那須高原を一望★/【当館オススメ・春】最上階で洋食フルコースを堪能
よかったですよ。
・エキストラベット2台を入れて4人で宿泊しましたが、十分な広さがありま  した。 2人だと広すぎるぐらいです。 ・従業員皆さん笑顔で対応して頂き、大変心地よく過ごすことが出来ました。 ・食事は、静かな中でゆっくり頂きました、好き嫌いの激しい息子も完食で  大満足の夕食でした。 朝食バイキングもおいしかったです。 ・夕方は強風のため露天風呂クローズしており、ちょっと残念でした。  あの天気では止むを得ないのですが、お風呂の入り口あたりにも掲示して  もらえるとありがたいです。 ・お子さんもたくさん宿泊していましたが、静かでゆったりできました。  また、利用したいと思います。
宿からの返信
この度はりんどう湖ロイヤルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 ご滞在のひととき、気持ち良くお過ごしいただけ私どもも大変嬉しく感じております。 お食事や従業員対応と満足いただけ光栄でございます。 次回ご利用頂いた際にも「やっぱり良かった」と感じていただけるよう、お褒めの言葉を励みに今後も精進致して参ります。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
総合
4

ID: ゴマちゃん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
123888
宿泊施設
ファンタジーイン・オズ
プラン名
仕事が早く終わり、時間が出来たので、急に
仕事が早く終わり、時間が出来たので、急に思い立って出かけることにしました。 寒いのは覚悟して行ったのですが、予想を遙かに超える積雪にちょっとビックリしました。雪国育ちの私達も11月上旬であの積雪というのは経験の無いことでした。スタッドレスに交換して行かなかったので、喜多方ラーメンを食べて帰る計画は変更となってしまい、少し残念でした。久方ぶりの檜原湖でしたが、今も変わらず、すばらしい景色で、散歩して歩けなかったのが残念です。また、春になったら、また行きたいなぁと皆で話しています。夕方、暗くなる少し前にチェックインしました、館内のあちこちにミッキーさん達が飾ってあって幼い娘は大喜びでした、隅々までキチンと掃除が行き届いていて、ご主人達の気持ちのこもった館内でした。ご主人も明るく丁寧に応対して頂き、本当にゆっくりと過ごせました。部屋は、家族4人には贅沢な広さで、子供達は走り回って遊んでいました、外泊すると子供がイタズラしそうなものが沢山あって、隠すのに苦労するのですが、すっきりした室内で、余計な心配も不要で助かりました。 部屋に落ち着いて直ぐにお風呂に行きました。家族全員で入っても、余裕のある大きな湯船で、子供達と遊びながら入れました。天然温泉ではありませんが、いつでも入浴できたことが、良かったと思います。楽しみにしていた食事ですが、子供達にもかわいいメニューが並んで、落ち着いた雰囲気の中でおいしく頂くことが出来ました。食堂の直ぐ上が、子供達のプレイルームになっているので、小さな子供がいても、遊ばせながら食べることが出来て良かったです。あくる日は、昨夜の積雪とあわせ、周囲は完全に「冬」の印象でしたが、黄色に輝く唐松や個性豊かなペンション群に囲まれて、本当にゆっくりと出来た旅行でした。また、行きたいと思っています。 ありがとうございました。