会員クチコミ情報

総合
5

ID: 由女

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4037449
宿泊施設
アズベールホテル&スパATAMI
プラン名
【LATE SUMMER!!夕・朝食付 8/30・31限定Specialプライス】11時早めのチェックアウトでお得
のんびり、湯ったり!
宿泊翌日、主人は出勤なので、新幹線の駅に近いことが条件で決めました。費用対満足度は、120パ-セントで大満足です。おしゃれで十分な広さの和室です。冷蔵庫にはフリ-ドリンク(ビ-ル、ミネラル水)があり、嬉しいですね。お風呂も気持ち良く、また釜風呂もあり、これがとても良かった。食事も美味しく頂きました。ちょっと、ワインの値段がもう少してごろであれば、ワインの注文もふえるのではないかと思いました。また是非利用したいホテルです。
総合
5

ID: 由女

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4037429
宿泊施設
石和温泉 ホテル花京
プラン名
★★★石和の夏物語【連夜花火と鵜飼まつり】を”家族旅行応援プラン”で思いっきり楽しもう♪
満足です!
女3人、1才3ヶ月の孫と伺いました。親切な部屋係の方で、孫への気遣いが、とても嬉しかったです。お風呂も気持ちよく、掃除もいきとどいていたと思います。食事も十分満足しましたが、ちょっと、ありきたりかな?何か一つ名物料理があれば、もっとアピ-ルできると.....人とお風呂が、とても良かったので、利用者が、もっと増えればと生意気なことを書いてしまいました。
宿からの返信
過日はホテル花京をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また心温まるご投稿をいただき感謝しております。これからもお客様の期待にお応え出きるホテルとして一層努力して参る所存でございます。 またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
総合
5

ID: 由女

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4036746
宿泊施設
ホテルサンバレー富士見
プラン名
どこにする?選べる周辺レジャー施設入園券付マル得プラン☆彡
良かった!
家族6人で伺いました。レジャ-券もついて、満足です。1才2ヶ月の孫の対応にも親切で、とても良かったです。是非又伺いたいと思います。富士山が見られたら、もっと....   特に、スタッフの対応と食事には大満足です。
宿からの返信
由女様 この度はホテルサンバレー富士見をご利用下さいまして誠にありがとうございました。 今回はあいにく、富士山がご覧になれなかったとのことですが・・・ 次回はぜひリベンジできるといいですね。 由女様のまたのお越しをお待ちしております。 ありがとうございました。 ホテルサンバレー営業部 堀
総合
5

ID: 由女

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4029607
宿泊施設
ホテル箱根パウエル
プラン名
春満喫♪【露天風呂】と【特選プラン】伊勢海老と足柄牛!
大満足!
7年ぶりに、トク-を利用しました。以前は、それなりより下の感じだったのですが、久ぶりに利用して、とても大満足です。設備、建物の古いのはありますが、この料金では、致し方ないと思います。スタッフの対応、風呂も良く、又、利用しようと思っています。
総合
4

ID: 由女

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
157350
宿泊施設
那珂湊 藤屋ホテル ~茨城海鮮グルメ旅~
プラン名
【今回の旅の目的】つくば市の近く谷田部イ
【今回の旅の目的】つくば市の近く谷田部インターの近くに仕事があり、主人が休みだったので以前宿泊した「レークサイド茎崎」に宿泊したかったが、もう登録されてなく他を探したら人工温泉とあったので!【お部屋について】畳、障子が新しく気持ちが良い。きちんと清掃されていて清潔。トイレ、部屋付バスはユニットなのでちょっと狭い。【対応について】6時ちょっと前で暗くなり、雨も降っていたので、駐車場を聞いた時、近くの屋根付の場所を提供してくれとても良かった。従業員も明るく丁寧な態度でした。【お食事について】舟盛り、揚げ物、焼肉、鍋、茶碗蒸等、食べ切れない程の勢いでした。味は普通、値段からは十分です。仲居さんのサービス良好。朝食も良し。【お風呂について】お風呂はちょっとがっかり。人工温泉と書いてあったので、どんなのかなと楽しみにしていましたが、家庭風呂を大きくしたもの、でも24時間入浴可能です。【眺望について】角部屋(4階)だったので街の様子がよく分かりよかった。【環境について】歩いて数分のところに公園、港市場とあり、ホテルから公園もよく見え良い。【総合評価】建物の古ささえ気にしなければ良い。ただしキャンペーン価格でない場合はどうかな?