会員クチコミ情報

総合
4

ID: 温泉大好き

部屋
5
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4119576
宿泊施設
昼神温泉 おとぎ亭 光風
プラン名
【★★無料ご招待プラン★★】最大22時間ロングステイで気ままに温泉三昧!名物料理「玉手箱」も楽しめる おとぎ亭の贅沢な休日
良い宿です
とても良い宿でした。 建物はやや古い感じでしたが掃除が行き届いており、気持ちよく過ごすことができました。難を言うならば、天井が薄いのか、上の部屋の人が歩く音がやたらと響くことでしょうか。 料理もとてもおいしかったです。メニューはヘルシー志向で妻は大喜びでしたが、男性にはやや物足りないかも。 (ただし、食後に部屋に戻ると夜食としてお稲荷さんがおいてあり、これまたうれしいサービスでした) 温泉は、とろみのある美肌効果がありそうな感じで、これまた女性うけしそうなお湯でした。 また行きたいと思える宿でしたが、横浜から行くにはちっと遠いですね。
総合
3

ID: 温泉大好き

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4118407
宿泊施設
奥飛騨温泉郷 和風旅館 岐山
プラン名
【★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】柔らかジューシーとろける♪飛騨牛ステーキ会席コース*
お湯はいいです
他の方々の口コミにもあるように、内風呂と露店風呂が裸のまま行き来できないのが不便です。内風呂はきれいに掃除されているようですが、露店風呂は底がぬるぬるで蜘蛛の巣があちこちに張られており掃除されている雰囲気ではないように見受けられました。食事は囲炉裏の部屋でできるのかと思いきや、普通の部屋で非常に残念でした。囲炉裏の間は3組くらいの限定のようです。味はとてもよかったのですが、お品書きもないし、配ぜん係の方のタイミングもあまりよいとは言えず、特別な満足感はなかったです。対応は若いスタッフの方のほうが良かったですね。
総合
4

ID: 温泉大好き

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4112415
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
\★緊急発売!!★/先着5組!!1/31[土]限定モニターSALE!!貸切露天40分・Out11時付♪和会席『花』⇒パチパチ末広がりの謝恩価格!!
「パワー」をたくさんもらえました。
【部屋】広いお部屋でのんびりできました。床の間に生花が飾られていて     おもてなしを感じました。ゆかたも各サイズ揃っていました。      【対応】全てフロントでの説明で良かったです。(わかりやすい様に     インフォメーションの用紙に記入して頂きながらの説明でした。) 【食事】お料理の量、味 共に良かったです。ただ、残念だったのが、     温かい物がすでに出されていたのでさめてました。     又、広間に家庭で使用しているオンプーヒーター2台しかなく     すごく寒かったです。その2台も2テーブルのお客様の所しか無く、     残念に思いました。 【風呂】渓流沿いに有るのでせせらぎの音を聞きながら鉄泉の温泉を楽しみました。     外はすごく寒かったけど温泉から出た後は体がポカポカでした。     特に渓流露天風呂は鉄泉を感じる事が出来るお湯でした。     雪見風呂ですてきでした。        【眺望】ベランダに出られるお部屋で、目の前の雪景色を楽しむことが出来ました。         【環境】宿の周辺は自然がいっぱいありました。パワースポットを全て     行ってみたかったのですが、雪深いので今回は宿の近くの所だけ行きます。     他の季節にも訪れたいですね。       【総合】館内も部屋もこだわりがいっぱいあるステキなお宿でした。     温泉ものんびり入れました。「パワー」をたくさんもらえました。     ありがとうございました。
総合
4

ID: 温泉大好き

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4110258
宿泊施設
水上温泉 やすらぎの宿 旅館みやま
プラン名
クチコミ投稿でお得!★源泉100%天然温泉★湯ったり四季の会席プラン
ゆっくりさせて頂きました
紅葉を求めて水上を訪れましたが、まだちょっと早かったようです。 観光を早々に切り上げ、予定より早めに宿に着いてしまいましたが、暖かく迎え入れて頂きました。 露天風呂は大きさがちょっと残念な感じでしたが眺望と体がよく温まる泉質はよかったです。また、食事は食材こそ豪華ではなかったですが、板長の創意工夫が感じられ、とても美味しかったです。マッサージチェアも良かったです。 機会があれば、また利用させて頂きます。
総合
4

ID: おぢさんらいだぁ

部屋
2
対応
3
食事
4
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4110120
宿泊施設
和食の美味しい宿 山三
プラン名
★週末もお得★\★御食事評価5点満点♪★新潟の自酒やお米/和食のおいしい山三グルメプラン♪
めし、うまかったっす
ペンションにしてはめずらしい和食(夕食)。特別豪華というわけではないが、味はすばらしくよい。つい食べ過ぎてしまった。朝食は洋食だったが、これも旨かった。めしが旨い宿なので、素泊まりはもったいない。コスパのよい宿。
総合
5

ID: 温泉大好き

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4108404
宿泊施設
筑後川温泉 虹の宿 ホテル花景色
プラン名
\★8/1~12お盆直前売切り!半額モニタープラン★/ 旬の和会席『おてがる和会席コース』【夏割】
コスパは「評価10」を付けたい程のお宿です
【部屋】3名で予約していたのだが、2名分しか準備されていなかった。     連絡したらすぐ対応して頂けた。     部屋の温度も適温に調節されていて良かった。 【対応】フロントの方も良かった。お風呂から戻りエレベーターに乗る前に、     横にあるお土産屋を見ている時にエレベーターをよんでおいて頂いたりと、     心使いを感じるお宿でした。      【食事】味つけが一つ一つ良く、とても美味しかった。     和食は特にダシのお味が良く出ていて、旨みを感じるお食事でした。     品数も満足、量も多く大変良かった。さすが賞を取られているだけあります!! 【風呂】今までに入った事のない泉源でした。とろっとした感じで、     出た後、肌がしっとりしており、イオウ泉の香りはほのかで、     ゆったり湯につかった後はポカポカ体の中から温まって、本当に素晴らしい温泉です。 【眺望】川沿いのお宿だけあり、川のせせらぎの音がして良かった。     台風が近くに来ている事もあり、水が濁っていたのが残念だった。 【環境】4階のお部屋だったので、静かで良かった。エレベーターの前のお部屋だったが、     うるさくなく、良かった。 【総合】お食事とお風呂はとても素晴らしい。コスパは「評価10」を付けたい程のお宿です。     九州の温泉の中でもトップ3の中に入ります。
総合
4

ID: 温泉大好き

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4107326
宿泊施設
山代温泉 加賀の宿 宝生亭
プラン名
【1日2組限定】人気ナンバーワンの特選A2和牛と舟盛
良い宿でした
とにかくお湯が良い宿でした。ハッピーアワーで風呂上がりの生ビールが500円も良いサービスだと思います。女将を含め、スタッフの方々が若い人達が多いためか、色々なアイデアでお客様をおもてなししようとしている感じで、とても気持ち良く滞在できました。(連泊すれば良かったなぁ)
総合
3

ID: 温泉大好き

部屋
3
対応
2
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4107325
宿泊施設
片山津温泉 加賀八汐
プラン名
【期間限定!30%OFF!6月は土曜も平日と同額!】ずわい蟹と能登牛ダブル陶板焼きに日本海お造り五種
料理が美味しい宿
部屋は畳が古くはないようですが、ちょっとボロでした。ただし、清掃はよく行き届いていたようです。8F最上階の部屋だったこともあり、眺望は良かったです。料理ですが、ずわい蟹と能登牛は全然美味しくなかったのですが、それ以外はとても美味しかったです。特にブリしゃぶは絶品でした。 スタッフの方々については、フロントの方は至って普通の丁寧な対応でしたが、中居さんは、ちょっとせっかちな感じでした。
総合
3

ID: 温泉大好き

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4104077
宿泊施設
美人の湯と信州産まつたけ料理 松茸山荘
プラン名
★口コミ30%OFF第2弾★松茸釜飯と松茸のお吸い物も付いてこの価格★休前日も同料金
そこそこ良かった
【お部屋】清掃は良く行き届いていると思います。部屋の雰囲気はいたって普通ですが、静かで落ち着きます。部屋に風呂はついていませんが、大浴場がある宿に部屋風呂は不要です! 【対応】可も無く不可もなくいたって普通です。つかず離れずと言ったところです。 【お食事】味はとても良かったです。今回の価格であれば、そこそこ良かったと思うのですが、正規料金でこの内容だとしたら、高いと感じます。松茸が使われていたのは、ご飯とお吸い物だけでした。 【お風呂】少しとろみのあるお湯は良いと思います。公式HPの写真ではすごく良い雰囲気があるように思えたのですが、地元の方々向けの入浴施設ですね。 【眺望】特に眺望が良いとは思えません。立ち茂る木々が見えるだけです。 【環境】静かなのはとても良いです。川沿いとかであれば良いのですが、特に何も無い山奥です。 【総合評価】今回のプライスを加味しても本当に普通です。もし正規料金でこの内容ならば、若干マイナス評価です。公共の宿に宿泊した事はあまり無いのですが、ここまで普通だと「また来たい」とはあまり思えないです。何か一つ「売り」が必要だと思います。その「売り」が松茸料理だとしたら、あれでは期待はずれです。
総合
5

ID: 温泉大好き

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4103729
宿泊施設
四万温泉 やまぐち館
プラン名
群馬の素材を味わう!沢山の旬を集めた新鮮食材プラン
とても良い宿です。
四万温泉には何度か訪れたことがありますが、入浴&宿泊は初めてでした。 お風呂は毎日念入りに掃除をしているとの事で、きれいでとても気持ちが良かったです。お料理も美味しくてボリュームもありました。 次は是非、谷の茶屋で食事するプランにしてみたいです。 夜のマジックショーや紙芝居なんかも、お客さんを楽しませようという気持ちがとても良く伝わってきました。 最後に、預けた車のキーに交通安全のお守りが付けられているのは、今までに宿泊した旅館には無いなかなか嬉しいサービスですね。