会員クチコミ情報

総合
2

ID: ぼいじゃ

部屋
2
対応
2
食事
-
風呂
2
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4109810
宿泊施設
ALOHA SPIRIT FUKUOKA ~福岡渡辺通り~
プラン名
★週末特価★【シンプルステイ】格安旅行に♪自炊用食材が+朝食200円・夕食300円で使いたい放題♪
なんなんだかなぁ~
着いてそこにいる方に「…さんですか?」と聞かれて??? 「いや、トクーから予約したのですが…」「…???」「聞いてませんね!」「そんなサイトから予約ですか?」「今日は満室ですし、…さんて方が来るってオーナーから聞いているだけだから…」こんな押し問答でしたが、何とかチェクイン出来ました。都合で数時間の滞在でしたが、次はないですね… トクー側か宿側かは分かりませんが連絡はどうなっていたのでしょうか?
総合
4

ID: ぼいじゃ

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1033545
宿泊施設
万座ホテル聚楽
プラン名
温泉は良かったが…
1泊で万座温泉聚楽に行ってきました。 まあ正直なところ建物や施設は年期が入ってきています。 といって不便を感じるという程ではありません。 結構家族連れやお年寄りの方、お子様連れの方が泊まっておられました。他の感想でもありましたが、階段の登り降りが大変との指摘がありましたが、私的には差程きになりませんでしたがお年寄り方々が苦労しているのを目撃しました。 部屋:1Fのスタンダードだったので、和室にベッドが付いた部屋で2名で宿泊するには十分な広さです。 食事:バイキングですが、まあまあの内容だと思います。これも私には丁度いい内容ではありますが、大人向けで設定されている感じをうけました。子供向けの食べ物は少なかったと思います。 お風呂:確かに温泉の湯はいいですね。ただ残念なのが外湯の温度がまちまちでした。夜入った時はちょっと熱めだったのが、朝入った時はぬるくてじっと入っても寒くて出てしまいました。せっかくの露天風呂なのに残念です。 全体的にまあまあではないでしょうか。金額的にの格安ですし。
宿からの返信
この度は万座ホテル聚楽にお越し頂きまして有難うございます。温泉の温度の件は大変申し訳ございませんでした。又のお越しをお待ち申し上げております。
総合
4

ID: boijya

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
257175
宿泊施設
摩周温泉 ホテル摩周
プラン名
強硬なスケジュールでの旅行だったので、素
強硬なスケジュールでの旅行だったので、素泊まりで夜20時頃チェックインで8時チェックオウトでもいいですか?とお願いしてありましたので事前電話でも心良く応対頂けました。部屋は2人で泊まるには十分な大きさでしたし、特に不自由な事はありませんでした。お風呂は温泉が掛け流しだったのでしょうか?少し熱めの湯が流れ込んでいまして、気持ちよかったです。本当にこの値段で良かったのかとチェックアウトするまで不安でした。ありがとうございました。
総合
2

ID: スキー大好き

部屋
2
対応
4
食事
2
風呂
2
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
141367
宿泊施設
三五郎小屋
プラン名
山小屋風の作りのスキー場ゲレンデの中に位
山小屋風の作りのスキー場ゲレンデの中に位置する宿でした。中央ロープーウェイから雪上車に乗っての10分ぐらいです。込んでいたので荷物のみお願いして滑っておりました。ゲレンデ内の宿と言うのは滑るにはアクセスがありませんので、便利ですが、逆に広いスキー場なので、ロープーウェイの運転時刻に間に合わないと宿に到着できなくなってしまいます。(樹氷のライトアップを見たくても宿に到着できませんので断念しました。)宿ですが、スタッフの方々が皆若く明るい雰囲気で接していただきました。部屋:3名での利用だったのですが、2間続きの大きな部屋に通されました。でもその分寒かったです。空調は入っていましたが、朝晩は、毛布をかぶっていないと寒くていられませんでした。補助的にストーブやコタツでもあればと思います。食事:2日目夕食に出ました、ジンギスカンは噂通りボリュームもあり美味しくいただけました。その代わり、その他の食事は品数が少なすぎて給食の様なおかずでした。特に朝食は何とかなりませんでしょうか?風呂:17時から21時までと時間が短かすぎです。夕方に集中して脱衣室で順番待ちでした。1/3-5日 2泊3日大人3名1部屋で費用総額¥48,000でした。次回はもう勘弁して下さいと同行者に言われてしまいました。わたしもそう思います。