会員クチコミ情報

総合
5

ID: たかぽん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4062788
宿泊施設
フォレストリゾート 猪苗代四季の里
プラン名
湯ったり温泉とお食事を楽しむ♪1泊2食付プラン
お世話になりました。
先日母と二人で利用させていただきました。フロントの方をはじめスタッフの方の対応はとても良く気持ちよかったです。館内・お部屋も清掃が行き届いていてとても清潔な印象を受けました。何より部屋から猪苗代湖が一望でき食事も美味しく十分な量で申し分ありません。温泉も気持ちよかったです。眺望が良いので部屋の窓ガラスが綺麗になっていたら満点でした。でも十分に満足の宿でした。またそちらの方に出かけた際は、ぜひ利用させていただきたいと思います。
宿からの返信
 ご利用並びクチコミ投稿有難う御座います。 お客様に気持ち良くお過ごし頂ける事が何よりの幸せです。 対応・清潔感・食事・温泉と満足の宿とのお声が聞けこの上ない喜びです 他の汚れが無いか再度確認し日々これからも勤めて参ります。 気温の差が御座いますが、体にお気を付けお過ごし下さいませ またのお越しスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。                              フロント
総合
5

ID: たかぽん

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4038657
宿泊施設
ビジネス旅館 大吉
プラン名
▼無料LANあり▼お手軽宿泊プラン(朝・夕食付き)
お世話になりました。
シルバーウィークに母と2人で2泊お世話になりました。眺望などは、街中なので眺望を期待できないのは当たり前で、建物など設備の古さは否めませんが、女将さんの対応と人柄の良さ、食事が美味しかったので★5つをつけさせていただきました。またそちらの方へ行った際は、是非利用したいと思います。母も宿の対応に大変喜んでいました。ありがとうございました。
総合
5

ID: たかたか

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
119163
宿泊施設
鹿教湯温泉 ホテルやまや
プラン名
乗鞍を目指してクルマを走らせましたがさす
乗鞍を目指してクルマを走らせましたがさすがに大渋滞。こちらはあきらめて戸隠のそばを堪能。そして今回宿泊地に選んだ鹿教湯温泉に宿泊しました。お宿の方は、暖かく迎えられ部屋でしばしのんびり。料理が部屋出しだったのは、とても嬉しかったです。宿のスタッフの方も皆さん親切だったのがとっても印象的でした。お部屋の方は、少々年季が入っていましたが、私個人としては、逆に落ち着けました。お風呂も広くてのんびり出来ました。また行きたいです。