会員クチコミ情報

総合
3

ID: koki

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4014219
宿泊施設
菅平高原 ロッヂ ヴィスタ
プラン名
『菅平で遊ぼう!』とりたて自家製野菜を使った真心料理2食付
まあまあかな
食事はボリューム満点で満足でした。 飲み物のメニューが無く値段がわからなかったので頼みませんでした。 部屋はロフトになっており子供たちは楽しんでいましたが、熱気がロフトに上がってくるので熱くて寝苦しかったです。(冬は暖かくていいのかも) 部屋の照明が暗かったのでもう少し明るくしてほしいです。 あと、玄関の靴箱がすごく汗臭かったので消臭してほしいと思いました。 う~ん。まあまあかな。悪くはなかったです。
総合
4

ID: こきやま

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
206877
宿泊施設
富津岬荘
プラン名
お部屋・施設・設備・・・・・冷房・冷蔵庫
お部屋・施設・設備・・・・・冷房・冷蔵庫が無料で使えて良かった。スタッフの対応・・・・・みんな明るくハキハキとした方で気持ち良かった。食事・・・・・素泊まりなので利用していません。お風呂・・・・・幼児連れだったので家族風呂を利用出来て良かった。周辺環境・・・・・海・プール共に近く便利だった。
総合
5

ID: たまちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
138651
宿泊施設
北軽井沢ペンション エデン
プラン名
家族6人で忘年会旅行に行きました。宿にチ
家族6人で忘年会旅行に行きました。宿にチェックインしてからすぐにスパとカラオケの予約をして夕食を頂きました。子供(10ヶ月)連れだったのでお座敷での食事はゆっくりできて嬉しかったです。割引券を利用して格安でいただいた生ビールとワイン(聖母の乳?)&ボリュームたっぷりのステーキはとっても美味しかったです。おなかがいっぱいになった後はカラオケ大会!!通信カラオケではないので曲はちょっと古いのですが、なつかしい歌が歌えて楽しかったです。スパでは貸切状態でサウナとプールを楽しみクタクタになって布団に入りました・・・。次の日の朝食は焼きたてパンとコーヒーがおかわり自由でお腹いっぱい食べました。普通のペンションではペンションの施設の中で遊ぶなんて事は考えられませんよね?。「エデン」さんは楽しさいっぱいで、家族みんなが「また来たいね?!」と言っていました。
総合
3

ID: ポンスケ

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
115357
宿泊施設
白馬の小舎 山木館
プラン名
チェックインの時に食堂・トイレ・お風呂な
チェックインの時に食堂・トイレ・お風呂などの説明を受けました。お茶やお茶菓子はセルフサービスでフロントに置いてありました。食事はいつもの夜ご飯をボリュームUPさせた感じでお腹いっぱいになりました。お風呂は広くはないですが(女風呂は洗い場のシャワーが2つ)湯船は、たっぷりのお湯で気持ちよかったです。※次の日の朝はお風呂のお湯が半分くらいになっててお湯もぬるめだったので、お湯を足そうと思いましたがお湯が出ませんでした・・・ボイラーが止まっていたのかな?部屋には無料(うれしい!)のテレビがあり、人生ゲームの無料貸し出しもありました。(懐かしい!)大人数が宿泊する時の為に部屋と部屋の壁が可動式になっているため隣の部屋の方の大きな声や物音が聞こえてしまいます。大騒ぎしたい方や、静かに過ごしたい方は気になってしまうかも知れません。(実際、隣のお子さんの泣き声が朝方聞こえて目が覚めてしまいました。)音に敏感な方は辛いかも・・・。周囲の環境は山々に囲まれ田畑が広がるのんびりとした所です。お店などはないので必要なものは来る途中にあるローソンで揃えたほうがいいと思います。