会員クチコミ情報

総合
5

ID: 焼山

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
-
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4090520
宿泊施設
山の庭 タンネ
プラン名
◎先着5組!\新規加盟記念☆クチコミモニター/静かな自然の中で寛ぐ♪本格フレンチのフルコース
充実した大人の旅が出来る宿
【お部屋】 清潔で、趣味良く統一され、品良くくつろげる空間 【対応】 親切に出迎えて頂き、散策コースやお蕎麦の美味しい店を案内して頂き助かりました 【お食事】 フルコースはシェフであるご主人の丁寧な仕事で満足なディナーデザートやグラスワインや自家製果実酒も楽しめる 【眺望】 窓の外は樹林、遠景ではないが小鳥の姿とさえずりとともに目覚める朝は貴重 【環境】 神域のふもと、樹林の中のペンション村の中早朝散歩もすがすがしい 【総合評価】 小さなお子様連れ向けの宿ではない 薪ストーブも良い雰囲気 大人同士で訪れるならば充実した旅になると思う
総合
4

ID: 島蔵

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4055176
宿泊施設
戸隠高原 癒しの宿こまくさ
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】自然の恵みいっぱい!!和洋折衷ディナー&朝は自慢の焼き立てパン!!
食事、居心地など満足しました。
【対応】 お忙しい中親身に迎えて下さり、くつろげました。 【お食事】 特にパンが種類が豊富でとてもおいしかったです。 果実酒は絶妙でした。 【お風呂】 シャワーの温度調節がちょっとしにくかったです。 【眺望】 絶景ではないが閑かな光景で落着きます ダイニング前の花壇もきれい 【環境】 野鳥のさえずりがにぎやかで樹林もある程度あり良いよ思います。 【総合評価】 食事、居心地など満足しました。 一家で宿を盛立てているのが感じられて良かったです。