会員クチコミ情報

総合
3

ID: ひよこ

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
237525
宿泊施設
チサンイン札幌
プラン名
お部屋・施設・設備:とても狭い部屋でした
お部屋・施設・設備:とても狭い部屋でしたがテレビがあったのでよかったです。スタッフの対応:駅までの行き方を丁寧に教えてくれました。食事:朝はバイキングでした。おかずは少ないですがお腹いっぱいにはなりました。お風呂:かなり狭いですが、シャワーの勢いはよかったです。宿・部屋からの眺望:向かいのビルが見えるだけです。周辺環境:駅に近いのでよいと思います。着いたのが11時ごろだったので夕食を食べるところがあまりなくて残念でした。費用対満足度:当日急用があって東京から行ったのですがすぐに予約が取れたので良かったと思います。
総合
5

ID: ひよこ

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
211183
宿泊施設
釧路の民宿 かのう
プラン名
北海道旅行の拠点として使わせていただきま
北海道旅行の拠点として使わせていただきました。朝は和商市場に行って勝手丼を食べました。海産物をたくさん買ってお土産として送りましたが、他の都市と比べても釧路は一番安いような感じを受けました。お部屋・施設・設備20人くらい泊まれる広いお部屋を用意していただけました。スタッフの対応場所がわからなかったのですが、近くまで車で迎えに来てくださり助かりました。お風呂シャワーだけ使わせていただきました。宿・部屋からの眺望都市部にあり、近所の建物が見えます。周辺環境車であればファミレスやすし屋などがある道へ5分くらいで行けます。費用対満足度(総合)この価格で泊まれたことは大満足です。
総合
4

ID: ひよこ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
211180
宿泊施設
ペンション ペンギン村
プラン名
北海道一周旅行の際に大間からフェリーで函
北海道一周旅行の際に大間からフェリーで函館に入り、こちらで最初の1泊をしました。ニセコの道の駅ではメロンやとうきびがとても新鮮でおいしく、感動しました。お部屋・施設・設備部屋には2段ベットが3つあり、3人での利用だったのでかなりゆったりとくつろげました。ただ、背の高い人にはあのベットはきついようです。スタッフの対応可愛い女の子が迎えてくれました。食事ひとつひとつが奥さんの手作りのようで、おいしくいただきました。バイキングなので満足するまで食べられました。お風呂天井が低く、かがみながら着替えなければなりません。薄暗くて少し怖かったです。宿・部屋からの眺望林が見えて、冬になってここに雪が積もったらどんなに綺麗だろうと思いました。周辺環境ペンションがたくさんありますが、静かで良い環境です。費用対満足度(総合)この値段で、温かいご飯が食べられお風呂にも入れたことを考えると満足できました。
総合
5

ID: ひよこ

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
188842
宿泊施設
中川温泉 湯元 蒼の山荘
プラン名
のんびり温泉につかりたく、運良く当日にこ
のんびり温泉につかりたく、運良く当日にこちらのお宿が取れたのでここに泊まることにしました。途中、丹沢湖に寄ったり、ダム公園に寄ったりと、丹沢の自然を満喫できました。お部屋・施設・設備とても綺麗な外観で、中に入っても期待を裏切られることなく、清潔感あふれるお部屋でした。部屋には、バス、トイレ、洗面所付きなので助かりました。スタッフの対応とても親切でよかったです。食事週末半額プランで一人6500円でしたので、普段の内容のままかと思いとても期待していました。ところがとんかつと茶そば、煮物などビジネスプランの物と思われるものしか出てきませんでした。あとあとトクーのホームページでビジネスプランの料金を確認したらそちらの方が安くてびっくりしました。朝ごはんもメインは卵焼きでちょっと寂しかったです。お風呂大自然をバックに入るお風呂は最高でした。泉質もよく、肌がつるつるになりました。宿・部屋からの眺望丹沢の山々が綺麗で、とても心が和みました。周辺環境綺麗な川が流れており、夏場には絶好の水遊びスポットだと思いました。。
総合
4

ID: ひよこ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
162187
宿泊施設
金泉館
プラン名
お部屋・施設・設備畳は古いものですが、き
お部屋・施設・設備畳は古いものですが、きれいに掃除してありました。テレビがガチャガチャ回してチャンネルを合わせるものでレトロな感じがしました。ただ、チャンネルを合わせるのは難しく、どの局か良くわかりませんでした。スタッフの対応丁寧すぎるくらい何度も部屋の方にやってきて、お茶を入れたり、御飯を運んだり片づけたり布団を敷いたりしてくれました。食事部屋まで運んでくれました。天ぷら、煮魚、ばいがいの煮付け、茶碗蒸し、蛤のお吸い物、かつおとホタテと甘エビの刺身、白菜のお新香などでした。どれも美味しく頂きました。お風呂女性風呂は壁に岩を貼り付けたようなお風呂でした。泉質がとても良く、お肌がすべすべになりました。宿・部屋からの眺望わずかに海が見えました。周辺環境フェリー乗り場からとても近いので、車が無くても問題なく行くことが出来ます。隣にはセブンイレブンがあるので何でも揃います。費用対満足度(総合)この値段で良い温泉につかることができ、おいしいものも食べられたので満足です。
総合
5

ID: ひよこ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
157508
宿泊施設
伊豆高原 プチホテルFerie(フェリエ)
プラン名
河津桜を見てきました。ちょうど満開でとて
河津桜を見てきました。ちょうど満開でとてもきれいでした。道路も比較的空いていて渋滞に遭わずにすみました。お昼ご飯は伊東にある「かっぽれ」というところで食べました。1000円の大名椀は圧巻です。刺身からフライまで盛りだくさんな内容でとても満足できます。あいにく雨だったのですが露天風呂に入りました。お湯がぬるめなのでのぼせることなくゆったりと入ることができました。夕食はフルコースでワインを飲みながらおいしく頂きました。ボトルワインが2000円という良心的な価格でとてもよかったです。朝食は焼きたてのパンを用意していただき、優雅な気分に浸れました。BGMが日頃の疲れを癒してくれました。4人で泊まったのですが、中でつながっている二部屋を用意していただいたのでとても便利でした。部屋にはいい感じのランプや絵が飾ってあり良いです。宿の前にある桜並木が満開の頃ぜひまた行きたいです。--■モニター感想■--【お部屋】ゆったりとしていてくつろぐことができました。掃除も行き届いていて清潔感があります。角部屋だったのですが、出窓にはステンドグラス調のランプがあり素敵でした。【対応】オーナーは気さくな方でいろいろお話をして頂きました。料理について丁寧に説明していただき、また近所にある”リスの出るスポット”も教えて頂きました。【お食事】どのお料理も美味しく頂きました、大満足です。夕食では鴨のステーキを頂きましたが、意外とさっぱりして美味しかったです。朝には焼きたてのパンを出していただきました。素朴で味わい深いパンでした。BGMもよく優雅な気分に浸れました。【お風呂】露天風呂はぬるめで長時間浸かっていることができます。24時間好きなときには入れるのも魅力です。ジャグジーもついていて、日々の疲れを落としてくれました。【眺望】到着したのが夜だったので分からなかったのですが、朝になってみると山や海が望め、大変すがすがしい気分になりました。うぐいすがすぐ目の前に見え、とても綺麗でした。【環境】あたりは非常に静かで鳥のさえずりなども聞こえます。ゆっくりとした時間を楽しみたい方にはお勧めです。【総合】室内に置いてある飲物が安価で良心的だと思いました。冷蔵庫があったのでお土産の干物を入れることが出来ました。是非また来たいと思います。ありがとうございました。
総合
5

ID: ひよこ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
152313
宿泊施設
伊豆長岡 アクアサンタホテル
プラン名
母、祖母、姉と女3世代4人でのんびりと旅
母、祖母、姉と女3世代4人でのんびりと旅行に行こうと計画し、アクアサンタさんにお世話になりました。宿に到着する前に沼津により漁港内でランチを食べました。魚がし鮨はとても大きなねたでとてもおいしかったです。その後修善寺に向かい、お参りをしました。とにかく夕食はすごいの一言でした。どれをとっても一級品で文句のつけようがなかったです。その日にあがった青鯛という普段なかなか見かけることのない魚を食べさせていただきましたが、臭みが全くなく本当においしかったです。その他、ピザやパスタもあり、大満足でした。デザートは3品もあり感激でした。ぜひまたお世話になりたいお宿です。
総合
5

ID: ひよこ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
129207
宿泊施設
吾荘
プラン名
東京を12:30に出発し、京葉道と館山道
東京を12:30に出発し、京葉道と館山道を使って館山に向かいました。途中、保田漁港直営のばんやというお店で昼食(時間はおやつ)を食べました。新鮮な海の幸がお手ごろ価格で食べられ、とても満足でした。2日目の朝は、朝は6時に起きてつりに行くことにしました。ご主人にポイントを教えていただき、いわしを30匹くらいとカワハギ1匹を釣り上げることができました。家に帰ってから、刺身にして食べたところとても脂があっておいしかったです。このたびは楽しい旅行をさせていただきました。早めに到着しましたが快く迎えていただき、海までの道順を教えてもらい散歩しました。夕飯は、どれも家庭的で一つ一つ手の込んだもので、とてもおいしかったです。私は揚げたてのかきあげが気に入りました。食事は個室で、落ち着いた雰囲気で取ることができました。早朝からつりに行ったため朝食は食べませんでしたが、とても満足できるお宿でした。ぜひまた、行きたいと思っています。