会員クチコミ情報

総合
5

ID: コウモリ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4112022
宿泊施設
湯原温泉 元禄旅籠 油屋
プラン名
【これが油屋の人気定番プラン!】季節会席料理★色浴衣付★
2度目の宿泊
 1年前に1度、利用させていただきとても良かったのでこの週末に2度目の宿泊をさせていただきました。前回はスキーのための宿泊でしたが、今回は週末に家族全員の予定が空いていたのでリフレッシュしたいと考え、それならここに行こうと当日になって宿泊のために倉敷から湯原まで行ってきました。実は下の子供が2歳で前日まで熱を出していて予め予定が決められなかった事情もあったので、直前予約ができたことが非常に助かりました。  車で北上していくと高速道路は雪のために50キロの速度規制と冬用タイヤ規制でタイヤチェーンを装着しなくてはならなくなり、予定より1時間遅れての到着となりましたが、連絡の電話でも思いやりのある対応をしていただきほっこりと癒されました。到着後には美味しい食事と適温の温泉でしっかりとリフレッシュさせていただきましたが、この宿の一番のご馳走は滞在中に常に感じられる従業員の方のおもてなしの心です。今回の宿泊でも満足してほっこりした気持ちで帰宅しました。ありがとうございました。  2回目の宿泊で前回の方が良かったなと感じたのは、前回の時は朝夕で利用できるお風呂が男女で交代制だったので両方楽しめたのが今回は固定であった部分と、前回の夕食時にあった絶品の釜飯が今回はなかったことです。もし可能であれば、これらは以前の状態に戻した方がより魅力的な宿として利用者・リピーターが増えると思います。また、利用させていただきたいと考えていますのでその際にはよろしくお願いいたします。
総合
5

ID: コウモリ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4102880
宿泊施設
湯原温泉 元禄旅籠 油屋
プラン名
【これが基本プランです】季節会席料理★色浴衣付★
湯原いいとこ、一度は行こう!!
昨日、雪の中を湯原温泉に行ってきました。いぶきの里スキー場に行くために前泊したのですが、非常にいい宿でした。料理も温泉もおもてなしも最高でした。中学生の娘はきれいな浴衣を借りて着付けをして嬉しそうにしていました。 部屋にも温泉がついていて目の前を流れている旭川が見れて非常に趣がありました。赤ん坊連れでしたいやな顔一つせず、終始にこやかに対応していただき、安心できました。特にカニ釜飯は絶品で、みんなでうまいうまいと言いながら全部完食しました。  大人数を受け入れている大旅館とは違い、宿泊人数は多くない分、しっかりおもてなしをしていただけるお宿と感じました。また、ぜひ泊まりたいと思いますのでその際はよろしくお願いします。
宿からの返信
コウモリ様  過日は弊館ご利用頂きまして誠に有難うございました。また早速に大変嬉しいご感想頂き重ねて御礼  申し上げます。雪の寒い日でしたが、温かく仲良しのコウモリ様ご家族のご接待をさせて頂いていると  こちらも気持ちがほっこりとし心も温かくなりました。  大きな宿ではありませんが、その分皆様にごゆっくりと温泉そしてお食事をお楽しみ頂き、楽しい時間を  お過ごし頂いて思い出に残して頂ければ本当に嬉しく思います。    これからも日々のお客様との出逢いを大切にがんばってまいります。  是非機会がございましたら再度ご来館頂けますよう心よりお待ち申し上げております。    これからまだまだ寒い日が続きますので、どうぞお身体ご自愛下さいませね。                                          若女将
総合
5

ID: 子持ちおおかみ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
219844
宿泊施設
神鍋高原 ペンシオーネ キタムラ
プラン名
今回は鳥取砂丘へ行き、帰りに岡山に寄りま
今回は鳥取砂丘へ行き、帰りに岡山に寄りました。天気も宿もよくいいたびでした。みなさんの感想を見て、こちらの宿に決めましたが、あらかじめ聞いていた通り、食事がとてもおいしく、量も多くて大満足でした。3歳以下の子供も2人連れてのたびでしたが、そちらも気兼ねなくとまれる雰囲気でした。トクーでの申し込みであったため、料金が安すぎたのが、申し訳ないなと思ってしまいました。それ程、満足のいく宿でした。また、お願いします。
総合
4

ID: すずかちゃん

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
115169
宿泊施設
関空泉佐野ファーストホテル
プラン名
大阪のおいしいものをたらふく食べてきまし
大阪のおいしいものをたらふく食べてきました。1日では、食べきれないので、一泊する宿を探していたら、今回、とまったファーストホテルをクラブクーで見つけました。おかげで、とても楽しく、おいしい旅ができました。利用しやすい立地で、費用も手ごろでした。ホテルの駐車場は先着順の12台までで、私は12番目で、軽四用しかなかったけど、普通車をとめさせてもらい、とても得をした気がしました。とめれなかったら近くのパーキングで一泊、千円程度でとめられるという事でした。
宿からの返信
すずかさまへ ご利用ありがとうございました。大阪ご滞在で??キロふくよかになられたでしょうか?駐車場は、現在ご指摘の通り12台内2台が軽専用と成っております。満車率とルーム料金を考えると今と所、現状営業を考えております。またのご利用お待ちしております。