会員クチコミ情報

総合
5

ID: 徳永 太

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
149287
宿泊施設
越後中里 かどや旅館
プラン名
家族で、楽しいスキー旅行をしました。子供
家族で、楽しいスキー旅行をしました。子供は、スキーデビュウーでした。楽しい思い出が出来ました。最初はゲレンデの方で着替える予定でしたが、旅館の方で着替えが出来とても助かりました。女将さんの温かい出迎えで、まるで自分の家に帰ってきたような気がしました。ゲレンデでたっぷり楽しんで帰ってくると、最高に美味しい夕食が、用意されいました。とても美味しかったので家族全員いつも以上に食が進みました。平日の為か貸しきり状態でお風呂もゆっくりと入ることが出来ました。子供達が騒ぎすぎたので、ご迷惑をお掛けしたかも?これからも、度々利用したいと思います。
総合
4

ID: 徳永 太

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
122425
宿泊施設
伊豆長岡 アクアサンタホテル
プラン名
子供の誕生日を記念し、この度家族旅行計画
子供の誕生日を記念し、この度家族旅行計画しました。伊豆・箱根の楽しい二日間でした。ティールームの奥にホテルが有り、すごく洒落た感じのホテルでした。船の形をした露天風呂が、とても良く子供たちが凄く喜びました。星空を見ながらゆっくりと入浴出来ました。食事もイタリア料理のフルコースで大変満足しました。どちらかと言うとカップル向けのホテルですが、ファミリーでもゆっくりと出来るホテルです。友人にも、自信を持って紹介出来るホテルでした。チェックアウトの時オーナーさんより誕生日プレゼントを頂き大変子供が喜びました。