会員クチコミ情報

総合
5

ID: おだわら

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4044937
宿泊施設
河口湖ステーションイン
プラン名
☆料金はシークレット!直前はさらにオトク★素泊まりプラン
いつもお世話になります。
12-3月にかけてこちらの方で用事が出来る度に利用させていただいております。今年の冬2度目になります。小田原の両親が小旅行的について来るのですが、富士山の見えるお部屋を用意いただき、又、(支配人ご夫婦でしょうか?)親切に対応して頂き大変喜んでおります。価格、内容のバランスが良く又(冬場だけになると思いますが)また利用させて頂きます。
総合
5

ID: オダワラ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4025700
宿泊施設
じらごんの富士の館
プラン名
★新規加盟記念!!★【クチコミ投稿で更に割引!!】冬の富士山を楽しむ≪2食付≫プラン♪[SDツイン]
静かで良い環境です。
【旅の目的】 日帰りでは慌しいので宿泊。 【お部屋】 新しいのでとてもキレイ。広さも充分で快適。 エアコンの音が寝る時少し大きく感じるのが気になる。 【対応】 親切で感じの良い対応でした。 【お食事】 バリエーション・味、特に問題なし。 食事が冷えない状態であればベター。 団体客がちょっと気になる。 【お風呂】 キレイで問題なし。眺望は望めないが快適。 3時チェックインだったので、ガラガラで気持ちよかった。 人が増えると狭いかも。 【眺望】 1階の部屋だったので、良くわかりません。 天気もあまり良くなく、気にしていなかった。 【環境】 大変静かで、ホテルが集中しているエリアの騒がしさがなくて良い。 【総合評価】 コストとのバランスが良く、非常にオススメ。 団体の方が宿泊する事が多いようなので、食事・風呂の快適さはコレに影響されそうです。 自動販売機の商品は普通の値段にした方が好感が持てます。