会員クチコミ情報

総合
4

ID: しんのじ

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3330999
宿泊施設
亀の井ホテル 福岡和白店
プラン名
◆新規加盟記念 みなさんの声を聞かせて下さい!モニタ-半額プラン◆
気持ち良く使えました。
【お部屋】清潔感があり、明るい感じに好感が持てます。ルームライトが面の照明(蛍光灯)とスポット照明の中間くらいで、とても心地良く感じた。シンプルだが上質。 【対応】午前1時すぎに着いたが、待たされる事なくスムーズにチェックイン手続きが受けられたのは助かりました。 【お食事】午前2時ごろ、ジョイフルで夜食(トマトと鶏の冷製サラダ)を食べました。木目を活かした、仕切りも美味く組み込まれた造りは快適。完熟トマトが使ってあり、サラダは美味しかったです。 【お風呂】速やかにシャワーの温度も安定し、快適に使用できました。タオルも良く乾いていて、異臭が無かった。 【眺望】ゆったりとした敷地に建つ、郊外型のホテルのため、程ほどかなというところでしょうか。 【環境】郊外型なので、周りが静かなのは長所と言えると思います。ホテル付帯施設以外は、少々寂しいのはやむをえないと思います。 【総合評価】快適さを重視して造られ、運営されているホテルだということが良く見て取れ、気持ち良く使わせて頂きました。
宿からの返信
この度はご利用いただきまして誠に有難うございました。 丁寧かつ貴重なご意見、参考にさせていただきます。頂戴した雰囲気や対応を崩さぬよう、更に喜んでいただけるよう、日常業務に取り組んでいきたいと思っております。 福岡へお越しの際は、是非またお立ち寄りください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
総合
2

ID: しんのじ

部屋
2
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
1
宿泊時期
整理番号
204564
宿泊施設
ニューオータニイン横浜
プラン名
みなとみらいで開催された会議への出張に利
みなとみらいで開催された会議への出張に利用しました。また、旧友宅を訪問する機会にも恵まれました。みなとみらいは、海辺をうまく利用した、シドニーやサンフランシスコにも共通するような都会的な演出が心憎いと思いました。ニューオータニグループにしては廉価なのが特長だと思われますが、外人客(あまり客層がよさそうでない)が多く、また、一歩ホテル外に出ると、何よりもホテル前のドブ川の放つ悪臭が気になりました。内装が古いのは、多少は止むを得ないと思いますが。