会員クチコミ情報

総合
4

ID: perch

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
-
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4074462
宿泊施設
甲府プリンスホテル朝日館
プラン名
石和健康ランド入館特典有♪朝食付プラン
満足です
 甲府周辺での宿泊場所を探していたところ、当ホテルにあたりました。ダブルのお部屋ですが、スペースがあり、窮屈な感じはしませんでしたし、窓もある角部屋を使わせてくださったので、子どもも電車が見られて大喜び。駐車場、石和健康ランド、朝食がついてこの値段でしたら、十分満足です。子どもの扱いも大変ご配慮くださりありがとうございました。最近は同じベッドでも大人料金を取る宿が多い中、今回のような条件でお受け入れいただけるのでしたら、ぜひ次回も利用したいと思いました!
宿からの返信
この度は当館を誠にご利用いただきありがとうございます。 お褒めのお言葉を頂きスタッフ一同喜びに絶えません。 お子様が電車が好きで喜ばれていた姿が目に浮かびます。 次回お越しの際も当館の特典を大いにご利用ください。 お待ち申し上げております。
総合
4

ID: perch

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
-
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4063489
宿泊施設
アパホテル<高岡丸の内>
プラン名
路面電車を満喫!!【万葉線】無料乗車券付きプラン☆
満足です
 金沢、富山双方のアパホテルの予約が満室だったため、高岡を利用しました。 もともと車中泊派ですが、中日に1日はこのホテルで宿泊できたことがよかったです。さすがにリーズナブル料金だけあり人気で、駐車場も満車になるほどでした。口コミをチェックしましたが以前宿泊の方の記載通りで、サービスで子どもの分の乗車券をサービスしてくださったり、朝食もおいしかったです。(よそったご飯の中に髪の毛が混じって炊かれてあったことと、地元の名物のおかずは数量限定だったとのことで1つしか残っていなかったのは少し残念でしたが)おおむねストレスを感じず、満足なレベルでした。
宿からの返信
この度は、アパホテル<高岡丸の内>にご宿泊賜り誠にありがとうございます。当ホテルではゆっくりと体を休められたということでスタッフとして非常に嬉しく思います。 しかしながら、ご指摘にありましたお食事に関しましては、非常に不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。ご指摘いただいた事に関しましてはすぐにレストランへ指導致します。また朝食で富山の味を充分に満喫いただける為に提供するメニューについても改善に努めてまいります。 次回、どこかへお出かけの際も当ホテルを含め全国で提供しているアパホテルを第二のご自宅のようにご利用下さいませ。                          宿泊課 坂井