会員クチコミ情報

総合
4

ID: ノブ

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3336005
宿泊施設
高崎観音山温泉 錦山荘
プラン名
和室
もう少し!!
お世話様です。ありがとうございました。 番頭さんの対応あと少し! 部屋の設定が全く考えてない感じ。こちらは残念!! 平日の少ないお客の中、違うお客さんと隣になっていました。 もう少し余裕のある配置にしてほしかった。
総合
3

ID: nobu

部屋
1
対応
3
食事
5
風呂
2
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1029106
宿泊施設
赤倉ニューホテル
プラン名
気にする所
まずは、色々ありがとうございました。 宿泊した部屋の事で気に掛かるところを書きたいと思います。 改善の為、部屋番号は304でした。 お手洗いの水なんですが、 茶色っぽく最初は正直流していないかと思いました。 そして、手を洗いに化粧室に。。。 やはり水は茶色でしかも、流れが悪く詰まっている感じでした。 凄く残念でした。 あと、夕ご飯の料理はとても美味しくいただけました。 が、、、 座っている席が大変失礼に感じました。 パイプ椅子です。 これで嫌になりました。 高望みではなく、最低限の事なので宜しくお願いします。 失礼します。。。
総合
3

ID: nobu

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
1023302
宿泊施設
温泉のある小さなホテル 赤倉ユアーズイン
プラン名
ありがとうございました。
丁寧な対応、気持ちよかったです。 特に料理を出す方は、非常に気を使っている感じがしました。 自分自身は、最近ペンションに泊っていなかったんですが、 これを機会にいろいろ泊ってみようと思いました。 お世話になりました。 また、宜しくお願いします。
宿からの返信
先日は当館をご利用いただきましてありがとうございました。 お客様に少しでも喜んでいただけましたなら幸いです。 これからもお客様に2度3度とご利用いただけるよう、頑張っていく所存でございます。 今後とも宜しくお願い申し上げます。
総合
3

ID: のぶ

部屋
4
対応
2
食事
2
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
211062
宿泊施設
東京木場ホテル
プラン名
かなり安く泊まれて良かったです。お風呂が
かなり安く泊まれて良かったです。お風呂がまず、良かったです。男風呂の方はかなり広くのんびり出来ました。
総合
2

ID: nob

部屋
1
対応
4
食事
4
風呂
1
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
211061
宿泊施設
妙高高原 ホテル ミモザ館
プラン名
半額になった分、温泉に入りに行きました。
半額になった分、温泉に入りに行きました。しかし、赤倉は夏あまり人が居なく、びっくりしました。お土産屋があまりやっていなく、残念でした。国道からすぐ入ったところにあり、解りやすかったです。部屋の方は、なんだか小さな虫がいました。網戸から入ってくると思われます。お風呂にもその死がいがあり、もう少しといった点がありましたが、食事の方は、美味しく、オーナー、女将さんは元気があり、良かったです。
総合
3

ID: イトウ

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
152471
宿泊施設
ペンションけんけん
プラン名
群馬県からスタートしたのは、金曜日の夜8
群馬県からスタートしたのは、金曜日の夜8時。まずは、長野県上諏訪を、目指し出発です。もちろん下道で…。道もかなり空いていたので、10時位に着いて、温泉を楽しみました。そして、日曜日天候は雪で、出発は9時半上諏訪をでました。国道20号終着塩尻辺り、そこからは、19号に入り真っ直ぐ道なりに…。この日は雪の為思うように、車が進まず、大渋滞!この日の目的地は、クラブトクーでとった、妙高にある、宿「ケンケン」ですが、その前に黒姫で滑る予定で、ここを着くのが、1時予定でした。実際着いたのが二時過ぎ、リフト券は激安の二人で500円で手に入れ、4時半まで滑り倒しました。それから宿に向かい予定より二時間くらい早く着いてしまうので、宿先に電話を入れ、心良く受け入れてくれました。そのときの印象は、優しい感じのオーナーと言った感じで「ケンケン」に行くのが楽しみになりました。{この内容は宿の感想の方で}次の日は、杉野原で3時まで滑り群馬まで帰りました。着いたのは夜8時半位で、充実した3泊4日でした。まずは、ケンケンのおばさん、おじちゃん、ありがとうございました。食事のほうは、朝食のみでしたが、夜は赤倉温泉街を歩き、居酒屋に行き、町並みを楽しみました。朝ご飯はパン、サラダ、デザートの三品その他コーヒーが付き、その中でも印象が強かったのが、パンです。かなりボリュームがあり、食べ応えがありました。行ってみればわかります!!部屋は和室で二人にしては大きい部屋を、使わせてもらいました。廊下には近辺のパンフが置いてあり、情報を仕入れられます。最後にやはり電話の声と同じで、感じも良くちゃんと朝の挨拶もおじちゃんがしてきて、宿を出るときには、おばちゃんが、また来てくださいね…と言って帰りを見送ってくれました。 また行きたいと二人で話して、早速考え中です。本当に良い旅が出来ました。     トクーさん、ケンケンさん、           ありがとうございました。