会員クチコミ情報

総合
5

ID: miyou

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4029840
宿泊施設
スタジオ・ナダ・オーシャン・ビュー・コテージ
プラン名
2F洋室
清潔で素敵なお部屋でした
1泊だったのが残念なほど、楽しい時間を過ごせました。 お部屋の中は清潔で、安心してリラックスできます。 お部屋に揃っていたCDのセレクションも素敵で、ここでこんなにいい音楽を楽しめるとは思いませんでした。 子供たちはロフトに大興奮。更に、海が本当に近くて大喜び! 夜明けの海に散歩に出て、太陽が昇るところが見られて嬉しかったです。 GWの暑い日でしたので、子供たちは水着に着替えて波打ち際で遊んでいましたが 地元の方に2回ほど、ここは浜からすぐのところで深くなっているのと、離岸流が発生しやすいので、子供さんによくよく気をつけるようにと声を掛けて頂きました。 なので、海水浴はしませんでしたが、海を見ながらのんびりしたり、貝殻を拾ったり、釣りやサーフィンをされる方は最高だと思います。 今回は勝手がわからなかったので、色々揃えて大きい荷物で行きましたが、今度はもっと小さい荷物で、また是非利用したいと思います。
宿からの返信
ご感想、ありがとうございます。実は、幼い子供を安心して遊ばせる下津海水浴所も歩ける距離、右の方向にあります!さらに、うちのゴムボートとカヌーで北浦での舟遊びもお勧めします。北浦を望むファームには、やさしい動物たちがお待ちしています。ちなみにそこはカブトムシの産地です。昨日は、今年初めてのカブトムシ発見!!ぜひともまたお越し下さい。
総合
4

ID: ミント

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
-
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4017175
宿泊施設
第一ホテル東京シーフォート
プラン名
♪【絶景】東京湾の夜景を楽しむ♪7・8月限定サマーカップルプラン
ノンスモーカーは注意した方が・・・。
宿泊自体は、値段相応+夜景分で、良かったと思います。フロントスタッフも気持ちの良い対応でした。 ただ、タバコを吸わないカップルは、予約時に注意した方が良いと思います。それから、電話での応対も最悪でした。 こちらのプランを予約した後、同じダブルルームのプランで、他の複数の予約サイトでは「禁煙室」「喫煙室」が選べることを知りました。 すでにトクーで予約した後だったので、ホテルに直接電話をし、禁煙室が選べるかどうかをお聞きしました。 ホテルの方によると、トクーのプランは「禁煙/喫煙」の指定ができないそうで、当日禁煙室が空かなければ、喫煙室で消臭スプレーでの対応になります、とのことでした。 「では臭いは気にならない程度ですよね」とお聞きしたところ 「さあ・・・。もしヘビースモーカーの方がお泊りになった後だと、わかりません」 とのこと。さらに、 「お連れ様は、お部屋で一本でも吸ったらわかるような、神経質な方ですか??」 と言われました。 あまりに失礼な言い方だったので、驚くと同時にがっかりしました。もし可能なら禁煙室を、とお聞きしただけなのに、安いプランで我がままを言う客、とでも思われたのでしょうか。 結局は、当日、禁煙室ということでご案内頂きましたが、事前に電話をしなければ、電話口で言われたように「ヘビースモーカーの方の後」で「臭いが消えているかわからない」部屋に通される可能性もあるようです。 夜景は本当に良かったですし、当日のスタッフが良い方ばかりでした。 それだけに電話の応対が残念なのと、最初から禁煙室は選べない可能性大であることを、プランに明記してくれたら良かったと思います。
宿からの返信
ミント様 この度は第一ホテル東京シーフォートをご利用頂きありがとうございます。 これからも皆様にご利用いただけるようなサービスを心がけてまいります。      またのご機会をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。     営業部宿泊 村川