会員クチコミ情報

総合
5

ID: あき坊

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
237518
宿泊施設
道後プリンスホテル
プラン名
仕事も兼ねて、久しぶりの四国、初めての道
仕事も兼ねて、久しぶりの四国、初めての道後温泉でした。時間に余裕があったので、しまなみ海道をゆっくり楽しみながらの四国入り、シーズンオフの瀬戸内はひっそりして、これも又良いものでした。良く考えると大寒なんですね。四国もうっすら雪景色、雪の中の松山城は妙に素敵に見えました。ものすごく寒い日だったので、早めにチェックイン。暖かく迎えて頂けました。道後温泉本館まで歩いても数分! 出かけようとしたら手際良く送っていただき、その上、帰りの連絡用の電話代まで、こんな心遣いが本当に嬉しく思えます。本館の温泉を堪能し、商店街を楽しんで食事の前にホテルの温泉に、これが又最高。夕食も朝食も満足。出発時には観光案内や高速道路・瀬戸大橋の交通情報連絡先なども調べていただけました。想像以上に楽しい旅ができたのもプリンスホテルさんのお陰です。又、訪れたいホテルです。
総合
5

ID: あき坊

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
219663
宿泊施設
ブランナールみささ
プラン名
日ごろの疲れを癒すのが目的のブラリ旅です
日ごろの疲れを癒すのが目的のブラリ旅です。予定も無く、三朝と倉吉あたりをブラブラしました。予想以上に楽しく、美味しい旅が満喫できました。体も心もリフレッシュできました。午後3時を待ってチェックイン、早速ひと風呂浴びて、食事までの間に温泉街を闊歩しました。なかなか良いところです。 食事も十分、お風呂も広いし、部屋からの眺めも良好。チェックアウトして車に戻るとアクシデント発生。ホテルの人たちの暖かい対応に感謝!感謝!特にフロントの女性が見送ってくれた姿に感激です。又、訪れたい温かいホテルでした。有難うございました。
総合
5

ID: あき坊

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
183689
宿泊施設
琴平花壇
プラン名
ビール片手に駅弁を楽しみながら、電車の旅
ビール片手に駅弁を楽しみながら、電車の旅、本州から瀬戸大橋を渡って四国へ・・・マリンライナーはとっても快適でとってもお得! 乗り換え駅毎に町を散策し、少し早めに琴平に到着。本場讃岐うどんに感激し、良い感じの温泉街を楽しみながら宿に到着。混みいった場所から少し離れた純和風のたたずまいは期待通りです。早速荷物を預けて金毘羅さんへ・・・大満足の旅でした。少し高台の気持ちの良い場所にあります。スタッフの対応もとても良く、旅の疲れがいっきに癒されました。フロントから中庭を通って部屋に着くと眺望の良い広々とした和室、金毘羅さんまでの近道を親切に教えていただき、ひと汗流して温泉に・・夕食は部屋食で食べきれないほどの美味しい和風会席。このお値段でこんなに贅沢して良いのでしょうか? おもてなしの心をしっかり感じられる、すばらしい宿です。
総合
5

ID: あき坊

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
128228
宿泊施設
伊豆長岡 アクアサンタホテル
プラン名
結婚式に出席、せっかくだから前日に伊豆の
結婚式に出席、せっかくだから前日に伊豆の温泉で一泊、当日は余裕を持って式場に向うことができました。 温泉街の中心部にあるモダンな建物、とっても親切に対応頂きました。チェックイン後は自分の家の様に使ってください。そんな心遣いが嬉しかった!特に貸切の船の露天風呂には感激!!持ち込みも自由ですが、ボリューム満点のおいしい料理でこの値段!何か申し訳ないくらいです。当然、満足度は200%!!!最高に得した気分です。