会員クチコミ情報

総合
4

ID: ミリー

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4064482
宿泊施設
ホテル日本橋サイボー
プラン名
【クチコミ投稿で割引!シングル】夏スペ!TDLまで乗換1回29分!上野駅7分!東京駅タクシー5分
仕事での利用においては、非常に良かった。
【お部屋】 禁煙をお願いしましたが、残念ながらなく、喫煙室でしたが、においもなく、きれいなお部屋でした。 【対応】 フロントの方が親切な対応で良かった。言葉遣いも丁寧で感じが良かった。 【お風呂】 特に問題もなく、必要な物はそろっていたので、不便を感じなかった。 【眺望】 都心の中なので、眺望については致し方ないという事。 【環境】 PCを使うのに、インターネットが無料で使えたので助かった。空気清浄器などの気配りは良い。 【総合評価】 全体に対応もよく、部屋がきれいなので、使い易く、仕事での利用においては、非常に良かった。
宿からの返信
ミリー様、この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 重ねて、クチコミ情報にてお褒めの言葉を頂きました事厚くお礼申し上げます。 しかしながら、ミリー様のご宿泊時、禁煙ルームをご用意する事が出来なかった事深くお詫び申し上げます。 私共のホテルでは、昨今の情勢も踏まえまして先日禁煙ルームを増設致しました。それでも禁煙希望のお客様が多い時は喫煙ルームをご案内する事もございます。しかし、事前に消臭機等でしっかりと消臭対応をさせて頂きます。何卒ご了承下さいませ。 これからも出張など、東京へお越しの際にはホテル日本橋サイボーを何卒宜しくお願い申し上げます。 ミリー様に次回お会い出来る日を、心よりお待ち申し上げております。                ホテル日本橋サイボー
総合
4

ID: 母の日

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4014645
宿泊施設
高山民芸旅館 飛騨屋
プラン名
【飛騨牛グレードアップ!】 飛騨牛満足☆プラン
良かったです。
母と子供2人を連れて家族で高山に行こうと思い、トクーで調べて飛騨屋さんを見つけました。 口コミ情報を見て、良さそうなので行ってみましたが、想像していた感じと同じで大変よかったです。あいにくの雨で子供の靴がぬれた時も親切に乾かしてくれたり、街中までバスで送って頂けました(街中の酒蔵での試飲をしたかったので車の運転を控える為です)。 場所は歩いて街中までいける距離ではないですが車だとそれほど遠くなく、日曜日の朝市に行きましたがすいていたせいか駐車場にもこまらず止めれました。  車ですとすぐそばに飛騨の里があり近くでしたので行って見ましたが非常に見ごたえがあり中でいろいろな古い作業の実演もやっていましたし体験も出来、子供にとっては良かったと思います。(下呂にも同じようなものがありましたがこちらの方が断然綺麗ですしお勧めです)  食事は子供がいますので「飛騨牛グレードアップ!」プランにしましたが全体のボリュームもあり食べきれないほどで残したのがもったいくらいでした。 部屋は5人でしたが大きな広い部屋でのびのびと使えて、布団をひいても十分に歩くスペースがありました。 また高山に行く機会があれば行きたいと思います。  スタッフの皆さんありがとうございました。
宿からの返信
『母の日』様 お返事が大変遅くなり、申し訳ございません。 この度は旅館飛騨屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 ご無事でご帰宅のことと拝察申し上げます。 また、お忙しい中ご感想ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。 ご宿泊では、おくつろぎ頂けましたようで、大変嬉しく思っております。 また、お褒めのお言葉を頂きまして誠に有難うございます。 高山へいらっしゃる機会ございましたら、是非お立ち寄りくださいませ。またのご来館御待ち致しております。 この度は「クチコミ」に御投稿頂きまして、誠に有難うございました。  ■ 民芸旅館 飛騨屋 ■
総合
4

ID: M,タ゛ックス

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3333097
宿泊施設
あわら四季の花咲く宿 ゆ楽
プラン名
<トクー!限定>海の幸満喫プラン(舟盛り付)
北陸家族旅行
子供2人の家族4人で温泉に行こうということでトクーを探しました。本当は4人で入れる露天風呂があるところを探していましたが値段も高く、今回はあきらめることにしましたがお風呂はよいところを探し「ゆ楽ホテル」の写真が良かったので決めました。実際に行ってみたら 思ったよりは小さかったですが、なかなか良かったです。食事も美味しかったですし量もけっこうあり満足できる内容でした。残念なのはいたるところ喫煙可能であり、せっかくの風呂上りも脱衣所でタバコ臭くなってしまうし・・・。でも近くには芝政ワールト゛などいろいろもあり、また機会があれば行きたいと思います。
宿からの返信
ゆ楽をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様からのお誉めのお言葉何よりの励みとなりますありがとうございます。ご指摘の喫煙場所の件ですが、喫煙の風潮が高まっている昨今ではありますが、毎日多数多様のお客様がご来館され、特定するのがむずかしい現状であります。これからの検討課題とされていただきます。またの御来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。どうもありがとうございました。
総合
4

ID: 岐阜のお父さん

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
230140
宿泊施設
住庄ほてる
プラン名
今回は親子4人でTDL、TDSに2泊3日
今回は親子4人でTDL、TDSに2泊3日の旅行をしました。ここ3年毎年夏に行っていましたが仕事が忙しく、今年は冬に行きましたがクリスマスのイベントがあり今までとは違ったTDLでした。しかし夜のパレードを待っている時は寒くて、やはり夏のほうが子供連れはいいようです。ここは以前仕事で使わせていただき、その時の印象がよく、今回の旅行でもチェックインが23時過ぎと遅いにもかかわらず親切に対応して頂き、食事の時など子供連れということに対し気配りをしてくれました。一言言えば2日目に共同浴場を使ったら使用済みタオルが脱衣所を含め散乱していたのが残念です。これは使う側のモラルの問題ですが・・・。
総合
4

ID: j.s

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
134228
宿泊施設
住庄ほてる
プラン名
会社の出張で東京に行くことになり早速To
会社の出張で東京に行くことになり早速Tocooで宿探しをしました。仕事は日帰りでも帰れたのですが私用での宿泊の為、自費となり少しでも安いところをと思って探しました。そんな要求を満足させてくれる宿で次回もあいていたら使いたいと思っています。朝食もおいしく良かったです。対応も親切でしたよ。チェックインの時間が予定よりかなり遅れたのですがいやな顔せずに対応して頂けました。チェックアウトの時も道を尋ねましたが親切に教えてくれました。