会員クチコミ情報

総合
4

ID: emi

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
2
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4091647
宿泊施設
ホテルアペゼ横浜
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】お風呂とおトイレが別々♪カップルにお勧め★
ビジネスホテルとしてもうしぶんない
【お部屋】 もったより広くきれい。 服をかけるハンガーが少ない。 あとは十分 【対応】 スムースにチェックイン、その後も何の問題もなし 【お風呂】 シャンプーが少なくリンスが多い。 みていないのかな~ タオルなどはOK 【眺望】 町中のため、窓をあけることは… あと思った以上ににぎやかかも、 【環境】 ホテル内の環境は十分、外は呼び込みの人も多いし 【総合評価】 ビジネスとしてはもうしぶんない、駅までのきょりも近い しかし、入口がわかりにくい点のみ…
総合
5

ID: えみなよ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4054771
宿泊施設
ホテル テラス横浜
プラン名
☆★☆2010年特別企画!!☆★☆\直前5日間スペシャル割!!/専属シェフ特製和洋30種類の朝食バイキング付!!
安上がりです
中華街への食事に行きました。目的ありただ寝るためならばコンビニ も近くにあり非常に便利です。朝食もバイキング、なくなるとすぐに補充してくれました。 また今度利用したいです。
総合
3

ID: 博多つかレター

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
125168
宿泊施設
ホテル スカイコート博多
プラン名
今回、初めてトクーを利用しました。多少不
今回、初めてトクーを利用しました。多少不安はありましたが博多、国内ならと思い、行動しました。簡単ですが博多の紹介をします。人にやさしく、楽しい町です。博多はめんたい、の印象が非常に強いですが、他にも鶏卵素麺、ちどり饅頭などおいしいものたくさんあります。ふく、とかだけでなくおいしいもの、珍しいものがたくさんあるので食べてください。飛行機の関係で遅れてのチェックインとなりましたが、スムースに対応していただきました。観光案内にも的確にこたえていただきました。急にお願いしたものとしては十分満足いたしました。 今後の方への注意点料金は前払いです。そのために室内の電話では外線が使用できません。チェックインの際にわすれずにお願いしたほうが良いです。