会員クチコミ情報

総合
4

ID: ちょく

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4114000
宿泊施設
箱根小涌谷ウィスタリアンライフクラブ ヴェルデの森
プラン名
大人気!選べるしゃぶしゃぶ!プラン
また行きたい。
二泊で利用しました。 ここを基点に、初日に【大涌谷】、二日目に【芦ノ湖】、最終日に【美術館周り】をしました。 電車でいったので、何処に行くにもバスが必須でしたが、あんまり負担無く 周れました。 食事は、二種類のしゃぶしゃぶを1日ずつ違う種類のしゃぶしゃぶにしました。二種類とも美味かったけど、個人的には、和牛かな…って思いました。 風呂は、ゆっくり入れたお陰か…やっぱ温泉だねって満足しました。 ユネッサンは行ってないのでユネッサンの事は分かりませんが、シャトルバスが出ていて、ユネッサンに行くのは大変便利だ と思います。
宿からの返信
ちょく様、この度はヴェルデの森をご利用いただきまして、ありがとうございました。 ご夕食にはお褒めの言葉や貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。 至らぬ点もございますが、これからも皆様に美味しいお料理やより良いサービスを ご提供できますよう、スタッフ一同努めて参ります。 また、箱根に来る機会がございましたら、是非当館にお寄りくださいませ。
総合
3

ID: ちょく

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
-
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4113392
宿泊施設
素泊まりホテル ロマン新館つつじ店
プラン名
★12畳清潔お部屋★おふたり様素泊まりプラン
面白い
素泊まりでしたが… 旅館って感じでもなく、見た目は、正直、ビックリしました。 風呂は、近くのホテルに入りに行ったのですが、 風呂は良かったですね。やっぱり…良い。 ホテルまで、少し歩かないと駄目ですが… 食事は、近くの居酒屋を紹介して貰って行きましたが、 なかなか、美味かったです。※送迎してくれます。 出歩くのが、億劫の方には、オススメしません。
総合
4

ID: ちょく

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4113391
宿泊施設
下賀茂温泉 加納の湯宿 かぎや
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】特別客室&南伊豆産食材を使用した月替わり創作和会席
暖かい宿
感想が遅くなりましたが、宿は道沿いの宿でした。 食事の前に、風呂に入りました。 三階の露天風呂は気持ち良かったです。 雨が降って、あいにくでしたが、かえって気持ち良かったです。 食事は、なかなか、ボリュームもあり、満足でした。 残念なのが、たくあんかな… 味が無さ過ぎ… って事を除けば、部屋も広く良かったです。
総合
3

ID: ちょく

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4113390
宿泊施設
魚山亭 やまぶき
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】地物の山菜・旬の素材!!春の丹沢お料理味わいプラン
静かな宿
感想が遅くなりましたが… 宿は、静かな宿でしたよ。 良くクチコミに動物の匂いが… って書かれてますが、その通りでした。 ただ、フロントの周りだけなので、 あまり、フロントの方に行く用事が無ければ 気にならないかな…って所です。 食事は普通。風呂は、まぁまぁって感じです。 特に書き表す程では無いです。
総合
3

ID: ちょく

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
138833
宿泊施設
KKR鳥羽 いそぶえ荘
プラン名
志摩スペイン村へ行って・・等、いろいろ、
志摩スペイン村へ行って・・等、いろいろ、遊びにいく予定を立てていましたが、宿泊当日の2?3日前から、子供が熱を出し、病院に行ったら、インフレンザと診断されました。しかし、宿泊当日は、子供の熱も下がった為、旅行を決行しました。ただ、記載した通り、子供の様態を見ての出発であった為、遊びを控えて、大阪を15時位に出発する事になりました。(宿に到着した時間は、17時30分位)遅い到着であった為、宿に到着する頃には、空も暗くなり、道しるべが無い為、全く、道が分かりませんでした。そこで、宿に電話をして、道を聞き、ある程度の所まで行って、現地の人に聞くといった事をしながら、宿に到着しました。僕の意見として、宿の紹介するページに、車でのアクセス手段を、もう少し、詳しく記載した方が良いのでは?と思います。次の日は、鳥羽水族館へ行きました。宿のチェックインが17時30分頃であった為、食事を後にして、先に、風呂に入りました。時間が遅かった為、外の眺めを見て、入る事は出来ませんでしたが、ゆっくりと浸かれ、良かったです。ところが、妻に聞くと、女性用の風呂では、白い物が浮いていて、汚かったと言っていました。男性用の風呂では、そんな事は無かったのですが・・・食事については、量もあり、味も美味しく、僕的には、満足でした。施設(トイレ)についてですが、客室のある階のトイレは、公共トイレとなっており、男性用トイレでは不便は感じませんでしたが、女性用トイレでは、便器が2つしか無く、宴会客が2つの便器を占有し、なかなか出てこなかった為、不便を感じたそうです。男性用トイレでも大便器が2つ有り、かつ、小便器も有る位なので、女性用トイレは、もう少し、便器の数があっての良いのでは?と感じました。寝ていた時の感想ですが、年末の為か、上の部屋で宴会をやっていたらしく、こんなに音が響くのか・・・と思う程、響いてきました。後、何故か、壁が響くのも気になりました。もう少し、防音対策がされていれば・・と感じました。全体的には、細かい部分を除けば、満足のいく旅行でした。旅館スタッフの皆さんの対応も親切で、良き、思い出になります。ありがとうございました。
宿からの返信
このたびはいそぶえ荘をご利用いただき誠にありがとうございました。御投稿にありましたようにハード面へのご指摘、これまでにも直せるところは修理をしご要望にお答えしてまいりました。ただトイレと部屋の遮音につきましては、修繕に掛かる規模の大きさから直ぐに取り掛かれる状況にありません。誠に申し訳なくお許しの程お願いいたす次第でございます。ただご利用いただきました日が暮の最多忙日であり、忘年会等宴会も多く、普段ですともう少しごゆっくりとしたお時間をお過ごしいただける環境にございます。いずれにしろご指摘いただきましたことにつきましては、可能な限り対処してまいります。これからもいそぶえ荘を宜しくおねがいいたします。