会員クチコミ情報

総合
5

ID: あんちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4010471
宿泊施設
満腹になる宿 伊豆戸田 ペンションかも川
プラン名
【料金はシークレット!】★本場京風鉄板焼きプラン
大満足です
口コミを見て決めました。 まず、お部屋。口コミどおり、掃除が行き届いており、 4歳児連れの我が家の場合、「ソファーベットもありますよ」 と声をかけてくださいました。 洗面は大きく、使いやすかったです。 あとは、お湯がでれば満足かも。 宿からの展望はみかん畑がみえてのどか。 海から離れているのは知っていたので、別に気になりませんでした。 お風呂は、広く、シャワーも二つあります。 が、自分でお湯をはるタイプです。 せっかく温泉街にきてるので温泉だとよかったなぁ。 でも、近所の銭湯が温泉なので、そちらに安く入れるということで つかりにいかせてもらいました。 で、洗うのはペンションにもどってからゆっくり。 これはこれで子連れにはゆっくりできてよかったかも。 食事は、口コミどおりのすごい量の鉄板焼きです。 大人二人前だとおもいますが、よく食べる4歳児と3人だから食べきれたのかも? おかげで、うわさのラーメンまでたどりつくことができました。 焼肉のたれは奥様の手作りとのこと。 ムスメはよろこんでご飯にかけて食べていました。 そうそう、子供用に白いご飯を用意してもらえてとても助かりました。 何は無くとも「白いご飯」が食べたいムスメなので。 朝も、家族全員ご飯のおかわりをいただき、大満足でした。 戸田にいくときはまたお世話になりたいペンションです。
総合
5

ID: あん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3329076
宿泊施設
リゾートハウス マンダリーネ
プラン名
★★直前!空室半額プラン★★<海側★>
大満足でした
今まで、トクーで行った宿では、No.1です! 海岸沿いではない分、車でないといけないとおもいますが、 その分、宿、部屋からの眺めがすばらしいです。 あいにくの雨模様でしたが、絶景でした。 オーナーさんの対応は、付かず離れずで、ベストです。 部屋、ダイニングなど、いたるところに、手作りのオブジェや、 観葉植物が飾られおり、かといって、うるさくなくちょうど良かったです。 食事が、とにかく良かったです。 美味しいだけの宿はいっぱいありますが、味付けや素材など、 ちょっと一工夫がされていて、とても楽しかったです。 また、3歳になる娘が、食事なしにしてあったので、 私のを取り分けようと思っていましたが、 ちゃんと、娘用のご飯や、おかずを少し用意していただけて、 とてもありがたかったです。 お風呂は、内風呂がとても広く、家族3人で手足を伸ばして 入ることができました。気持ちよかったです。 費用を考えても、ここはお得な宿です。 絶対、またリピートしたいです。お世話になりました。
総合
4

ID: はるママ

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
-
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3308292
宿泊施設
奥伊豆持越温泉 ペンション・オレンジポット
プラン名
【50%OFF!】静岡牛フィレorサーロイン!お肌つるつる!プラン(和室2~4人)
おばあちゃんちみたい
平日ではなかったのですが、うちだけでした。 娘と3人でお世話になったのですが、数日前からの雪で 温泉のパイプが破裂したとのことで、肝心の温泉には入れませんでしたので、 お風呂の評価はさけます。 すぐ近くに日帰り温泉がありましたので、そこにお世話になりました。 (もちろん無料でした!) 食事メインのわさびステーキは、両方頼みました。で、両方おいしかったです。 娘の分のアイスまでだしていただいて、うれしかったです。 お部屋に関しては、泊まった日は雪で、すごく寒かったので、エアコンが一時間100円なのは正直きつかったです。 全体的にペンションというより、民宿っぽかったです。我が家的にはキライじゃないです。 おばあちゃんちに来たみたいで落ち着きました。 娘は猫のクロちゃんが気に入って、「クロちゃんのおばちゃん」と今だに言ってます。 お世話になりました。
宿からの返信
1
総合
5

ID: はるママ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3308291
宿泊施設
”限定5室の宿”プチホテル桜いろのOwlet(オウレット)
プラン名
★直前!空室半額プラン(洋室ツイン+ソファーベッドの御部屋)
大満足でした
娘2歳を連れて、家族3人でお世話になりました。 1月だし、子連れだから寒いとこより暖かいとこにしよう!と、 伊豆にしたのですが、まさかの雪道ドライブとなりました。 いただいたメールの地図を持参でいったのですが、やはり道はわかりづらかったです。 お部屋はちょうどよい広さで、ソファーベット付きにしていただいたので、 添い寝の娘が転落しないですみました。 食事はちょうどよいタイミングでサーブしていただき、 娘の分もアイスをだしていただいて感激でした。 メインが魚とお肉と両方でしたが、ちょうどよい量だったです。 主人は若干足りなそうでしたが・・・ ペンションなどにありがちな、しつこい注意書きも少なく ゆっくりできました。 あれでお風呂が温泉だったらなぁ~!! でも、また泊まりたいです。 お世話になりました。
総合
5

ID: あんちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1034798
宿泊施設
箱根強羅 紅葉閣
プラン名
大満足でした!
今回、私と母、そして2歳になる娘と女3世代でお世話になりました。 今回は、和洋室を用意してもらいました。 子供と添い寝ということもあり、和室希望だったのですが、 和室と洋室の間がふすまで仕切られていたので、 早々とご就寝の娘と別の部屋でテレビがみられたのでよかったです。 食事は、うわさどうりで大満足でした。 食べ放題のまぐろは、非常においしく、それ以外の食事はちゃんとテーブルに配膳していただけるので、 子連れにとってはとっても助かりました。 お風呂は、ぬるめで、娘と一緒にはいるため、これまた良かったです! 今度は主人と家族3人でお世話になりたいです。
宿からの返信
この度は、紅葉閣へご宿泊いただき誠に有り難うございました。また、素晴らしいご評価を頂き本当に有り難うございます。スタッフ一同感謝・感激でございます。これからも、あんちゃん様のご評価に恥じぬよう頑張ります。又是非お越し下さい。