会員クチコミ情報

総合
1

ID: ご飯いっぱい

部屋
1
対応
1
食事
1
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4123062
宿泊施設
飯坂温泉 つたや旅館
プラン名
【飯坂の湯をおもいっきり堪能!!1名様からOK!!】ビジネスプラン<人数に合わせて8~10畳>
プランに誤りあり
当日予約で宿泊しました。 部屋は3階で木造の階段を上ります。 プランでは「ビジネスに最適!和室8畳(トイレ付)」と書いてあったのに、 実際行ってみると仲居さんに「この部屋のトイレは使えません、部屋の外の階段を上った廊下のトイレを使ってください」と言われ、ガッカリ! 見るとトイレは長い間使用されていない様子でした。 最初からトイレは使えないことが確実であったのにプランに誤りありだと思います。これならプランの「トイレ付」は省くべきでしょう? 夕食は格安のトクー利用なので他のお客とは違う内容になることはあたりまえですが、せめて茶碗蒸しぐらいは付けて欲しかったです。 しかし温泉はよく温まり、夜中も何回か入り、良かったと思います。
総合
5

ID: mola

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4083352
宿泊施設
野沢温泉 ペンション魚安
プラン名
【超緊急3連休10/8・9限定お得!!翌朝は宿前で朝市も開催!!】海山の幸ボリューム満点2食付
満腹
たこの看板はあいきょうがありますね。 到着が少し早く、チェックイン時間の前なのに部屋に入れていただき、部屋でくつろいでいるとお茶菓子ということでまだ少し温かい温泉まんじゅうを持ってきてくれました 魚安さんは朝市の行われる通り沿いなので有名な外湯に近く、とても便利で、温泉目的の我々にはもってこいの立地でした。 夕食も朝食もたっぷりで宿泊費を考えるとすごいと思いました。大満足です。 もし食事評価に5以上があるなら最高点だと思います。みなさんも行かれる時はお腹を空かしておいた方がいいでしょう。 帰りがけにお土産までいただきました。 ありがとうございました。
総合
5

ID: アップル

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4081921
宿泊施設
源泉掛け流しの宿 赤倉セントラルホテル
プラン名
≪緊急企画!! 9月末まで女将さんの提案で激安期間♪≫温泉ソムリエのいる宿・源泉掛け流し☆
ゆっくりできました
本物の温泉、源泉かけ流し。 美味しい食事。 日頃の疲れがとれ、とてもゆっくりとしたいい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
宿からの返信
アップル さま この度は、当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。 先日は色々なご旅行でのお話をしていただきまして、ありがとうございました。 また、長い旅路へ出発されるとの事ですが、お体には十分に気を付けて下さい。 今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
総合
4

ID: suwan

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4071996
宿泊施設
山田温泉 松川館
プラン名
【【緊急発売!!先着5組様限定で3連休在庫売尽しSALE!!アンケートを書くだけでお得!!】】お食事は朝夕個室
いい休日になりました
【お部屋】 ウォシュレットのトイレ等、設備は良く整い、冬場はこたつもあり、ゆっくりくつろげました。 椅子と机が置いてあり、広く感じました。 【対応】 宿のとなりにある「滝乃湯」の案内も丁寧にして頂き、楽しむことが出来ました。 【お食事】 窓側の都合で部屋出しになり、ラッキーでした。 食事内容も充分な量でとてもおいしかったです。 【お風呂】 湯の花のある熱めの温泉でしたが、温泉好きの人にとってはくせになる感じでした。 はじめは熱めと感じて、慣れるととても快かったです。 【眺望】 1月で雪があり、温泉場が見渡せてとてもいい眺めでした。 【環境】 このまわりにはたくさんの温泉があり、また観光地もあり、ゆったりと過ごすには丁度いいと思います。 【総合評価】 何よりも源泉温度の高い、湯の花のある温泉はとてもすばらしいと思います。 前日予約で泊まりましたが、いい休日になりました。 ありがとうございました。
総合
5

ID: sawon

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4069240
宿泊施設
高湯温泉のんびり館
プラン名
☆料金はシークレット!【クチコミ投稿で割引!】51℃の暖かい源泉100%天然温泉◇高湯温泉を楽しむ♪
源泉かけ流しでにごり湯は最高です
【お部屋】 イスの置いてある所も広く、窓外は自然が豊かでゆったりして過ごせました。 ウォシュレットのトイレもあり、良かったです。 カギが2つあるのも便利でした。 【対応】 スタッフの方々はとても新設で、廊下ですれ違うと必ずあいさつをしてくれました。 とても重たい荷物を係りの方が快く運んでくれました。 質問もていねいに答えてくれました。 【お食事】 よく工夫され、手をかけたおいしい料理でした。 この地域ならではの食材も使用され、ゆっくりと味わうことができました。 実にレベルが高く、満足度は評価段階の5以上です。 【お風呂】 源泉かけ流しでにごり湯は最高です。夜の露天もよかったです。 目の前が丘のようになっていて自然がせまって来る幹事でした。 ただし露天は足元がもう少し平らな方がいいです。 【眺望】 部屋からの景色がとてもよく、心が癒されていく気がしました。 2階までしかありませんが、自然を眺めるという感じでした。 【環境】 高湯温泉は標高が少し高めということもあり、 空気がきれいで自然が豊かです。また来たくなる雰囲気があり、 すばらしい所だと思います。 【総合評価】 宿泊料金はリーズナブル。温泉は源泉かけ流しの白いにごり湯、 料理もおいしい、トイレ付の部屋、豊かな自然、 親切なスタッフどれもすばらしく、また来たいです。 とてもいい時間を過ごすことが出来ました。
総合
5

ID: suwon

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4065246
宿泊施設
源泉掛け流しの宿 赤倉セントラルホテル
プラン名
【妙高紅葉楽しむキャンペーン!!組数限定!!稲妻プライス!!】海・山の幸で舌鼓&源泉掛け流しの温泉堪能♪
温泉ざんまい
まさに源泉掛け流し。 すごく温まります。 食事も宿泊費用からは考えられないくらいの内容でした。 スタッフの方もとても親切。 この宿は費用対価からするとオール5でした。 無理なお願いありがとうございました。 機会があったらまたお世話になります。
宿からの返信
suwonさま この度は、当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。 至らない点もあったとは思いますが、このようなお声が私共の何よりの励みとなります。 当館は古い施設ですが、少しずつ手を加えながら、きれいにして行きたいと思っております。 スタッフ一同、更なるサービスの向上に努める所存でございます。 今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
総合
5

ID: Mola

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3326884
宿泊施設
北野天満温泉 学問の湯
プラン名
★深山より流れる渓流沿いの一軒宿で静かにゆったり温泉三昧♪【宿泊体験レポートプラン】★
疲れがとれた
自然の中の一軒家で、部屋からは虫の鳴き声が聞こえました。 10畳の部屋にはセーフティボックスもあり、隣の声が聞こえない構造に作られていました。  風呂はとても気持ち良く、特に夜の露天は静かで、空気も酸素が濃く感じられ、癒されていくようでした。 食事は当地の食材が多く使われていて、工夫された料理もあり、おてもおいしくいただきました。 スタッフの方もきびきびとしていて、対応もとても親切でした。 ひとつだけ、朝食の後にも風呂に入りたかった。 遅い夏休みでしたが、気持ちよく宿泊ができ、疲れがすっかり取れました。ありがとうございました。
総合
5

ID: わいん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
1021194
宿泊施設
白鳳渓谷の秘湯 桃の木温泉 山和荘
プラン名
源泉の湯量ほうふ
食事は種類も多く、夕食は部屋食でおいしいうなぎもあり、充分満足できる量でした。また、お風呂も新鮮な源泉をたっぷりと感じることができ、家族風呂にも入ることができました。特に家族風呂の泉質は他と違って非常に濃いようにも感じました。 星を見ながらの露天風呂は格別でした。 一番驚かされたことは清掃を隅々までしっかりと行っており、清潔感を感じながら過ごすことができたことです。できればまた行きたい宿です。ありがとうございました。
総合
4

ID: ぶどう

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1019897
宿泊施設
緑水亭 やまぶき
プラン名
この旅館はいいぞ
この旅館は、スタッフの方々の対応が真剣で、誠心誠意という印象を受けました。ありがとうございました。 もう1つ、バストイレつきの部屋がとてもきれいで広かったことに満足しました。(よく、安い宿泊の場合、布団部屋であったり、わけありの部屋である場合があるので) そして、夜は「花いさわ」の風呂も堪能させていただきました。ゆっくり休養がとれました。
総合
4

ID: すあま

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1014417
宿泊施設
休暇村 乗鞍高原
プラン名
いい湯だ
部屋は8畳間の西向きでした。食事は蕎麦の手打ちの実演もあり、打ちたてを食すことができ、また、バイキングは種類が豊富で大満足でた。 また、朝レストランから見えた、うっすらと雪化粧した乗鞍山はとても勇壮でした。 お風呂の設備はできて1年目ということもあり、清潔な感じでした。夜遅く露天につかると星がとてもきれいで、源泉を飲んでみたら、鉄分?ミネラル豊富?な味がしました。 布団とシーツは自分で敷くのですね? 部屋に仲居さんが入るのを嫌がる人もいるのでこれもある意味いいのではないかと思います。 ただひとつ、布団のことについては知らなかったのでチェックインの時説明があると良かったと思います。