会員クチコミ情報

総合
4

ID:

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
-
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
1038949
宿泊施設
~心の宿~ 城崎温泉三國屋
プラン名
一人だったので期待していなかったのですが、
到着時からていねいに迎えられ、外湯、お勧めスポット、花火(現在毎週火曜・木曜)のよく見える場所等、ガイドブックに載っていないようなことも説明していただき、おかげさまで雨のためあきらめていた花火を愉しみ、チェックアウト後まで城崎を満喫することができました。 食事は小さな器がたくさん並び、多くも少なくもなくちょうどよく、2食とも炊きたてのご飯がとてもおいしかったです。(カニの季節じゃなかったので・・・。) 部屋、眺望、環境は皆さんの口コミのとおりだと思います。 近くには出石、玄武洞、城崎マリンワールドなど観光資源は十分にあり、何度訪れてもいいところですね。
総合
4

ID: にんじんの葉っぱ

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
1001299
宿泊施設
湯野温泉 紫水園
プラン名
お庭と離れ風お部屋、お湯がよかったです。
10畳の離れ風の部屋に一人で泊めていただきました。 木造で古いところが水の流れるお庭と調和し、趣がありとても落ち着いてよかったと思います。ただ、フロント周辺(2階)とお風呂の外観等、ちょっと見えない方がよかった部分があり、残念でした。 お風呂はラジウム泉で、さっぱりしたとてもいいお湯でした。 食事は、味も見た目も、たぶん誰でもおいしくいただけるものと思いました。