会員クチコミ情報

総合
3

ID: 疾風

部屋
3
対応
2
食事
-
風呂
-
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
3310251
宿泊施設
富士山駅前 ホテル芙蓉閣
プラン名
直前!空室半額プラン
手軽に利用するには良。
ここの口コミで、スタッフの対応がよいとのことでしたが、チェックインのときは愛想のない人でした。アウトのときのかたのことを書かれていたのだと思います。 浴場は時間が合わず利用できなかったので、わかりません。利用時間が短い気がします。 部屋の眺望は、富士山が一望で最高。ですが、部屋の空調が利きが悪いかもしれません。調節は可能ですがMAXにしてもとても寒かった。シャワーカーテンがカビだらけというのも、ちょっと衛生的には「?」といったカンジ。 なにより、やはり壁が薄いようで、隣の部屋の物音が丸聞こえです。電話の呼び出し音から話し声まで聞こえます。ドアの開け閉めまでも・・・ 早朝、6時くらいにドスン!!という物音で目が覚めました。客かホテル側か分かりませんが、ゆったり過ごすにはちょっと・・・ですね。 でも、この価格で河口湖にビジネスホテルを望むなら、自分はまた泊まるかもしれません。
総合
3

ID: ともぞう

部屋
2
対応
2
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1023003
宿泊施設
富士健康センター河口湖
プラン名
この値段ならいいかな?
休前日の仕事帰り深夜にチェックインしました。昔ながらの健康センターで、休憩所よりも格上の個室があるパターンといったカンジでしょうか。思ったよりも部屋は清潔に保たれており、小さな流しとトイレがついている部屋です。雰囲気は民宿のようなカンジです。お風呂は総大理石らしいですが、施設は古いのでそれほどの高級感はありません。5種くらいの風呂と、露天風呂、ぬるいサウナがあります。温泉ではありませんが薬湯風呂が気に入りました。これでひとり2000円ちょっとだったら納得!でも休前日は空きさえあれば現地でも2000円前後で直接予約できるようなので、トクーの会費を取られるのはちょっと納得いかなかったです。平日1600円前後でトクーで取れるならおすすめかも。。。
総合
4

ID: ともぞう

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
132728
宿泊施設
菊屋ホテル
プラン名
都心から遊びに来てくれた友人と4人で利用
都心から遊びに来てくれた友人と4人で利用しました。行きつけの寿司屋で鮟鱇鍋を食べたため、素泊まりでお願いしました。22時チェックインの予定だったのに1時間も遅れた23時イン!本当にご迷惑をかけました。にもかかわらず親切な応対、しかも遅くに大浴場を快く使わせてくれ、大変感謝いたしました。明治創業のほのぼのしい雰囲気や、朱に染まった渡り橋など情緒あふれる造りでした。さすがにエレベーターがないので体の不自由な方は利用が難しいと思いますが、それ以外では多少難があっても、スタッフが親切なので気になりません。温泉は、季節的に感想肌でカサカサだったのが一度入っただけですべすべに!湯上りもいつまでもポカポカして、とってもいいお湯でした。機会があればまた利用したいです。ありがとうございました!!
宿からの返信
先日はご利用ありがとうございました。寒さが一段と増した感じですね。そんな日はおいしい鍋を囲んだり、またゆっくりお風呂もよろしいのでは…。次回も是非お出掛け下さいね。少しでもご希望に沿えるように頑張りたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。