会員クチコミ情報

総合
3

ID: かずちん

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1002009
宿泊施設
ペンション つかさ
プラン名
土曜日の朝の渋滞を避け
土曜日の朝の渋滞を避け、金曜日の夜に前泊しました。 そのため朝食の時間を早めていただいたのですが快く引き受けていただけました。
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございました。
総合
3

ID: みなっち

部屋
3
対応
4
食事
2
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1002007
宿泊施設
草津ナウリゾートホテル
プラン名
食事ですが、非常にがっかりしました
期間限定の特別料金、2人で二食付き13,650円と会費で泊まれるということで宿泊をお願いしました。 草津のホテルにしては破格な値段でした。 部屋は洋和室でしたが広さはそこそこです。 ユニットバスは狭くどうしても古さを感じさせられます。 ただ後付けでシャワートイレにしてあるは良かったです。 また食事ですが、非常にがっかりしました。 和食ですが、刺身が水っぽく、ここまで酷いのは今までに食べたことがなかったです。 また味噌汁はぬるかったです。 どうやら私だけではなく他の席の人も同じ事を耳にしました。 朝食も含めて内容的にも満足のいくものではありませんでした。 温泉は露天もあり広さも十分で良かったです。 万代鉱という源泉を利用していますので、町中にある外湯にも足を運んでみるのもいいと思います。 草津は源泉がいくつもありますので異なったお湯が楽しめます。 HPには表示がありませんが、入浴税1人150円は別に請求されました。
総合
4

ID: レイク

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
2
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
267325
宿泊施設
富士山駅前 ホテル芙蓉閣
プラン名
ホテルは駅直結のイトーヨーカ堂の斜め前に
ホテルは駅直結のイトーヨーカ堂の斜め前にあるので、それを目印に来るとわかりやすいです。宿泊した部屋はツインで富士山が良く見えました。部屋もベッドも十分な広さできれいでした。ただ大浴場の脱衣場は掃除が雑のようで埃や髪の毛が気になりました。盗難されたのかドライヤーもありませんでした。フロントは三階にあるのですが、フロントを通らずにエレベータで部屋と外とを行き来できてしまうのでセキュリティー上フロントの階には必ず止まるようにしたほうがいいように感じました。