会員クチコミ情報

総合
5

ID: E

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4043399
宿泊施設
東伊豆 コンドミニアム コーポ稲取
プラン名
天然温泉付♪オーシャンビュー和室
1家4人、3泊4日
私達夫婦には親より若いご夫婦でした。温厚で気さくな雰囲気に安心致しました。3泊4日でも連日お天気に恵まれ(恵まれ過ぎでした)出掛け、夜は1000ピースの縁起物のジグソーパズルに取り組んだので、窓からの景色は思う存分とまでは楽しむ時間が取れず、又折角教えて頂いた朝市の[さざえの釜飯]もついに食べる時間がなかったのが心残りでした(初日は今井浜海岸で人気の余りない海岸で海の大音響を楽しみ、2日目は伊豆ぐらんぱーくでゴルフ他を楽しんだ後、灯台の大吊橋を渡り、3日目は伊豆シャボテン公園と隣接のロープウェイで山頂へ上がり、スリル満点で途中で引き返そうと思った山頂一周!!を無事に果たして来ました。)3泊共かなり疲れましたが温泉は内風呂ながら大きめの綺麗な浴槽で快適でした(大輪の花の形のボディーネットも2つ掛けてありました)。室内は十分綺麗に片付いており、炊飯器、ポット、小型食器、大鍋、小鍋、大中のボール、洗い桶、お玉、包丁、菜箸、栓抜き、お箸、スプーン、コーヒー碗皿、湯呑み、グラス、等々揃っていますが、車でスグの所にヤオコー・ダイソー・マック・セブンイレブン・ファミマもあり、景色はいいし、で「ここで暮らせるね」という言葉がレビュー内にありましたが、最終日帰宅の途中で私達も「ここはいいね・・・どうせ暮らすなら、ここはいいよね!!」と珍しく意見が合いました。又私達もお土産に大袋のミカンを頂きました。ちゃんと発つまで見送って頂け「気を付けて・・・」の言葉が心に残りました。1家4人、とても良いお正月を過ごせました。今度はもっとのんびりした計画を練り宿泊させていただきたいと思います。又行ける日を今から楽しみにしております。どうもありがとうございました。
総合
5

ID: E

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4043398
宿泊施設
東伊豆 コンドミニアム コーポ稲取
プラン名
天然温泉付♪オーシャンビュー和室
1泊追加
皆さんのレビューを見て、1泊追加しました。結果、1泊追加ではまだまだ足りないなぁという感じでした。
総合
5

ID: E

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4034566
宿泊施設
ビジネスホテル 芙蓉
プラン名
ダブル
ハイランド他拠点として
到着してみると、ホテルの外観はトクーさん掲載の画像とイメージが違い実際には大分良く、室内も綺麗でした。各部屋にポットは置いてありませんでしたが、階毎の両端に大きなポットが置いてあり、何時でも自由に使えるので特に難とは感じませんでした。立地も良く、バス・トイレ付きで4名(2名ずつ)2部屋の素泊まり14,000円は安いと思いました。
総合
5

ID: E

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4034564
宿泊施設
民宿ふじ荘
プラン名
気軽に<素泊り>プラン
のんびり気ままに
8/5の湖上祭の花火目当ての宿泊でした。打ち上げ場所のすぐ近くで、窓からも花火が見えるという3階角部屋で、更に特別WC付きの、手入れの行き届いた快適な和室でした♪合宿の高校生も宿泊されておりましたが大変礼儀正しく気持ちの良い方々で宿全体に新鮮な空気が漂っていました。花火は、女将から、徒歩15分の湖畔なら仕掛け花火もよく見えますが混むとの事でしたが、湖畔2~3分の所で地元のお爺さんが話し掛けて下さり、やはりこの辺りから見るのが空いているしあらまし見えるから1番良いと教わり、そこで待っていたら本当に直ぐ近くで上がり最高でした♪とにかくこのお宿は超ベテラン女将の雰囲気が宿全体を心地良くしている感じで心地良いです。気楽に泊まりたい時、オススメの宿です。
総合
5

ID:

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4019644
宿泊施設
ホテル リモージュ
プラン名
お得な素泊りプラン(ツイン)
良い居心地でした
駅正面の道を真っ直ぐ6~7分歩いた所にあり、周りは繁華街が広範囲で広がっているので 食事やその他の買い物にも全く不自由しませんでした。 価格も一家で1万円少々!というリーズナブルさで、室内(ツイン)も浴室もまずまず綺麗 で、余り狭いと感じる事も無く、従業員の方も感じ良く、気軽にお得に泊まるにはとても良 いホテルでした♪又、旅行の拠点として利用させていただきたいと思います。お世話になり ました。
宿からの返信
3名様でのご利用ありがとうございます。またのお越しスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
総合
5

ID: mi

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1039132
宿泊施設
漁師町のお料理自慢の宿 ホテル喜楽荘
プラン名
一家4人、3泊4日(夕食2回)で47,410円也!!
穏やかな澄んだ海と美しい山々に恵まれた自然がとても綺麗で心地好い処でした。ホテルは海沿いで目立っていました。漁港や海水浴場まで近いので便利でした。食事は獲れたてのお刺身が特に天下一品のお味で、子供も「美味しい!!」を連発して喜んでいました。私もこんな美味しいお刺身は初めてだと思いました。海水浴は1日だけでしたが、約4時間1度も海から上がる事なく浮き輪で泳いでいました。今回は阿武隈洞~相馬~小名浜の旅でしたがとにかく福島県は広大です!!移動時間をよく考慮する必要があります。ホテルも女将他皆さん大変感じが良かったです。温泉も狭いながらも質が良く24時間なので助かりました。又行きたいです♪
総合
5

ID: エー

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1007195
宿泊施設
いやしの宿 湖岳荘
プラン名
4人で1泊素泊まり12,640円♪
太平洋側では前代未聞の大型台風が直撃の最中出掛けましたが、途中SA・PAに立ち寄った際とお宿に到着して荷物を運び込む僅かな時間以外は車内及び部屋の中だったので、殆ど台風らしきものを感じずに済みました。お宿は最初は迷ってしまいましたが1度行けば次回からは迷う事が無い場所です♪河口湖までも徒歩で直ぐで便利な場所だと思います。晴れていたら窓から雄大な富士山が眺められたんだろうなーとちょっと残念でした。 女将は大変さりげなく、こんなにお人柄の良い方がいるのかしらと思う様な方でしたので、御蔭様で全く気兼ね無く過ごせました。お風呂は小さ目ながら他の方と重なる事も無く貸切状態でゆっくり浸かれました。 このお宿は、以前は何処かの会社の保養所だったそうです。振動は響くものの、造りが良く内装は新築の様に綺麗♪で、非常に居心地が良かったので、又是非泊まりに行きたいと思います。
総合
4

ID: A

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1000977
宿泊施設
富津岬荘
プラン名
8/30~1泊、4人で19,834円でした♪
 台風の影響で途中から予報が変わり雨となってましたが、深夜以外は晴れ♪しかも凄い暑さでした。お部屋は1階の広い方は海が見えないとの事でしたので前日になって急遽2回の小部屋に変更。正解でした♪深夜~明け方までは雨で見れなかったけれど、夜中の0時頃までは地平線上に無数の漁り火が見え素敵でしたv  初日チェックイン前に先ず[東京湾観音]を天辺まで登ろうと行きましたが、修復工事中で入れず残念でした!!が外観を眺めるだけでもたいそう立派な観音様でした。そして道なりにあるお土産屋さんでお土産を沢山買いました(オマケにワサビ海苔のミニパックを2個貰いました。おばさん有難う^^)。  その後富津岬の先端の展望台へ。凄まじい風だったけれど見晴らし良かったです。ただ、ここからは三角の地形は余りわからない気がしました。それから直ぐ下の海へ降りると...誰も泳いで無くてお散歩してるって感じだったので、海水浴場へ行ってみると..なんと此処でも誰も泳いでません..よく見たらクラゲの死骸があちこち切り無いの><で、仕方無く裸足で水際から50cm位の所を歩き回ってました。でもこれが又楽しいの♪流石大自然の海ですネ♪綺麗な貝も沢山拾いました^^それからやどかりや小さな蟹やナマコを発見したり、子供達も嬉しそうでした。私は砂浜に黒い砂があるのを発見!これは砂鉄に違い無いと思い砂を集めました。磁石にくっつけて砂鉄遊びをしました。  そしてお宿へ。何と写真にあるのと全く同じ状態なので皆「おー!」っとうなりました。富津岬荘のお部屋は綺麗に改装されたばかりの様で気持ちが良かったです♪直ぐ食事でしたがこのお値段ではなかなかで満足しました。これにOP付けたら食べ切れないと思います。  お風呂は露天が評判良いので予約しようと思いましたが夜10時までは予約が一杯でしたが10時~11時までは無料で女性に開放との事でタダで存分に楽しませて頂きました♪欲を言えば雲が一面に無かったらな~。。って感じでした。星空を見上げながら..が又素晴らしいそうなんですよネ。普通の浴場はごく普通でした(イオンサウナもありました)。  2日目の朝食は朝8時~なので夜更かしの私達には助かりました。こちらもお値段からすれば納得です。ご飯を3回おかわりしてしまいました^^;チェックイン後、カウンターで尋ねた時に頂いた案内地図を頼りに[光り藻]を見に行きましたが...季節的にか?光ってませんでしたーー。で又引き返し富津岬公園で遊びました。道の反対側の公園内の小高い丘を登ると又展望台があり、登ってみると・・・こちらの展望台からの眺めは三角の地形も確認出来て大感激でしたV それから又長々と海で遊んだ後、TDLへ♪なかなか盛り沢山の1泊旅行となりました。  なかなか無い珍しい自然のある町・・・又行きたくなる所ですv
総合
4

ID:

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
232562
宿泊施設
理想郷貸別荘
プラン名
随分投稿が遅れ済みません。現地へは夕方到
随分投稿が遅れ済みません。現地へは夕方到着・・・しかも直ぐ近くで入り口がわからず、お迎えに来て貰いました。あいにく雨の為、チェックアウト後は、近隣のオルゴール館やネコ館で楽しみました。とても綺麗で洒落た物件でした。夜になると夫は2階にサッサと自分の布団を敷き、くつろいで寝てしまいました。中のセットもとても綺麗で気に入りましたが、ちょっと寒めでした。
総合
5

ID:

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
232559
宿泊施設
露天風呂のある 旅館 岩沢荘
プラン名
高速を降りてから海岸線を走り、砂浜に下り
高速を降りてから海岸線を走り、砂浜に下りて暫く海を眺めて歩き、チェックイン!国道6号に面したわかり易いお宿でした。チェックアウト後は、お宿を出る時に女将に聞かれ答えた通り、小名浜の遊覧船に乗り(豪華なクルーザーに一家4人!!貸切状態でした!!)うみねこにエビセンの餌をあげたりして楽しみ、お土産を買った後、ハワイアンへ行ってプールや露天を楽しみました。旅行は、泊まる所が肝心ですネ!最高でした。どうも有難うございました。又行きますv(^0^)v着いてお宿へ入る前から何だか落ち着いた雰囲気がお宿や敷地全体に漂っていました。入って直ぐにまずラジウム温泉に入りましたが貸切状態でした。夕食は、お刺身ありエビフライやカキフライあり、その他…で、これ本当に1,000円だっけ?!の凄い物で、最後のお鍋は残念ながら満腹で少ししか入りませんでした。それから2時間位寝て、子供達とハーブの湯でかなり長い時間のんびりして、露天にも入り、大満足でした。自動販売機のお値段も、外のお値段と変わらず嬉しかったです!又、地元の濃い牛乳の瓶のもあって久々に美味しいのを飲みました。翌日は朝食前に又一風呂と思っていましたが、夜中の2時に温泉に入り直したので朝は起きれず・・・w。朝食は、又お米自体が滅茶苦茶美味しい!!ご飯で、3杯食べました。おかずも最高!まだおかわりしようかと思ったんですが家族にビックリされそうなのでやめておきましたm(--)vこんなに良いお宿はなかなか無い!!と感激ですー。