会員クチコミ情報

総合
4

ID: Dさん

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4103015
宿泊施設
湖畔のペンション スノーバード(女神湖)
プラン名
≪ゲレンデ徒歩4分♪≫フルコースディナープラン2食付☆スキー・ボード・スノーシュー☆蓼科は遊び色々♪
スキーの基地には最適です!
宿泊当日の割引チケットも当日購入できるし、車も置いておいて貰えるし、ゲレンデまで近道で徒歩5分ほどと申し分ないです。 お部屋や食堂の壁紙は、かなりくたびれて来てますね。 全部張り替えるとかなりな費用でしょうが、頑張ってください。 お風呂も人工温泉は良いのですが、2人で浸かるには湯船がちょっと狭いかな。 お料理はペンションとしては美味しいレベルだと思います。 総合的には、星が少ない分を、オーナーご夫妻のお人柄が十分カバーしてると思います。
宿からの返信
ご利用頂き有難うございました。 スキー楽しんで頂き又お食事等お褒めの感想文有難うございます 。 又機会が有りましたら冬以外の季節に是非お越しください。 お会い出来ること楽しみに待ってます。
総合
5

ID: Dさん

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1010421
宿泊施設
ホテル日航ベイサイド大阪
プラン名
こんな値段で良いのかなぁ・・・
いくら直前予約とはいえ、ビジネスホテル以下の値段でシティホテルが 利用できるなんて、流石トクーだね!嫁さんも大感激!因みにガイドブックには、ツイン3万数千円の表示が!そりゃそうでしょ、あれだけの部屋なら3万はしますよね。しかも、低層階のプランだったのに、空き部屋があったので、高層階に無料で変更してもらえたし、禁煙フロアっていうのも良いですね。おまけに両サイドには、駅とUSJで、立地は最高!USJに行くならココで決まりでしょ!
総合
4

ID: Dさん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
228562
宿泊施設
民宿 暁園
プラン名
今回は、職場の旅行で利用しました。行きは
今回は、職場の旅行で利用しました。行きは、石岡から笠間で焼き物を楽しみ、茨城を縦断。帰りは、袋田の滝に寄ったり、地ビールを楽しんだりして、矢板に抜けて、茨城を横断。茨城も探せば、色々観光する所があるんですね。お迎えは、皆さん書かれているように、お嬢さんが笑顔でお出迎え。団体向けに2部屋連続になる所を用意頂き、また、早く寝る人用とイビキがうるさい人用の2人部屋も2部屋用意頂いて、部屋割りはバッチリでした!晩ご飯は、メインのあんこう鍋が残ってしまうほどのボリュームで大満足。最後のあんこう鍋雑炊も美味かったです。朝食は、海辺の宿としては、もう少し工夫があると良かったかな?あえて苦言を呈すば、お風呂の滑り止めでしょうか、スノコならぬスダレは如何なものでしょうか?
総合
5

ID: Dさん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
150207
宿泊施設
小淵沢 ガストホフ アスコット
プラン名
チビのスキーとソリの3日間でした。子連れ
チビのスキーとソリの3日間でした。子連れスキーには、雪国の本格的なスキー場よりも、アクセスの楽な近場のスキー場の方が楽で良いですね。チビ2人連れにも快く対応頂きました。この時期オフシーズンと言う事もあるのでしょうが、オーナー御一人で調理から清掃・応対まですべてこなして居られるそうで、ホント頭が下がります。それも完璧にですよ!特に食事に関しては「6」の評価を付けたいぐらいです。“プチオーベルジュ”と言っても良いぐらいです。フルコースディナー目当てに行っても損は無いですよ。勿論、連泊してもちゃんとメニューは替わってますし。(笑) あと、皆さんが「熱い」と言うお風呂ですが、「ぬるい」よりはマシですよね、貸し切りなので、うめれば良いんですから。ハイクラスのペンションに、こんなに安い料金で泊まっちゃって、何か申し訳ないような・・・。今回はスキー三昧で、子供と爆睡してしまったので、次回は「バータイム」を楽しみに行ってみたいと思います。