会員クチコミ情報

総合
5

ID: はいぱーれすきゅう

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4033580
宿泊施設
ペンション 遊花
プラン名
あったか手料理でおもてなしプラン♪
ありがとうございました。
5歳児と2歳児の子供を連れての久しぶりの家族旅行でペンション遊花さんを選び宿泊して来ました。こちらを選んで大正解!でした。ご主人はとても気さくな方で子供達もとても懐いていました。食事もコース料理でとても美味しかったです。朝食も手作りパンがとても美味しかったです。お風呂は24時間風呂で家族で貸切で入浴できました。また、泊まってみたいと思えるペンションでした。今度は紅葉のきれいな秋に行ってみたいです。
総合
5

ID: こみふ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3304745
宿泊施設
湯田中温泉 旅館 翠泉荘
プラン名
直前!空室半額プラン
良い思いでになりました。
急に旅に出たくなり前日の夜に予約を入れました。 1歳の子供がいるので、和室で近くを散策できる場所がいいなと探したところ 翠泉荘さんを見つけました。皆さんの口コミの評価もやかったのが決め手になりました。 実際、泊まってみた感想は、一言でまとめれば、大満足! お部屋は古いですが、昭和にタイムスリップしたかのような懐かしい感じがして、主人も私も「なんか、みょーに、おちつくね。」と、大満足。こたつがあるのも良かったです。そこ他にファンヒーターがあるので、寒さはそれほど感じませんでした。 宿の皆さんの対応もとてもよく、人柄の良さが感じられました。添い寝の子供にも気を配って下さって、ありがとうございました。食事は家庭的な料理で、お腹一杯になりました。あの料金で、鍋物まで付いていたので驚きました。お風呂は、貸切にして頂き1歳の子供のいる私たちにはとてもありがたかったです。お湯もとても暖まるいいお湯でした。 周辺には射的場がすぐ目の前にあり、行ってもたかったのですが、子供が風邪を引くといやなので、やめておきました。外湯もすぐ目の前にありました。 またぜひ、行きたいと思うお宿でした。ありがとうございました。
総合
3

ID: 若おくちゃま

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1016749
宿泊施設
かつみ荘
プラン名
がんばっていこー!新潟
お正月に温泉に行こうと思いたち、近場で探していた所 湯田上温泉のかつみ荘さんを見つけて、予約しました。 新潟中越地震の風評被害のせいで客足も遠のいているとの事でした。 お部屋はトイレ付で、夕食は部屋で頂けます。今回8ヶ月の赤ちゃんを連れていたので、気兼ねなく食事ができてよかったです。 温泉はこじんまりしていて無味無臭のよく温まるお湯でした。
総合
5

ID: こみふ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
234334
宿泊施設
高瀬温泉 総檜風呂の宿 あらかわ荘
プラン名
今回で2度目の宿泊になりますが、やっぱり
今回で2度目の宿泊になりますが、やっぱりいいお宿でした。料理の味や量も丁度よく、温かいものは温かい内に、冷たいものは冷たい内に頂く事ができました。古代檜の温泉もとても気持ちが良く、肌がすべすべになりました。スタッフの対応も良く気持ちよく過ごせました。また、ぜひ行きたい旅館です。
総合
5

ID: こみふ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
223738
宿泊施設
ペンション森のくまさん
プラン名
紅葉を楽しもうと思い今回の旅を計画しまし
紅葉を楽しもうと思い今回の旅を計画しました。とても良い天気に恵まれ楽しい旅になりました。1日目はイモリ池に行きビジターセンターを見学し、池の周りを1周したりしました。紅葉は終わりに近いように思われましたが、気持ちの良く散策できました。2日目は信州そばを食べに行きました。黒姫駅のそばの信濃屋さんです。おいしかった~。その近くの道の駅でりんごや天然きのこ等を買いました。その後、野尻湖に行きました。ここでも紅葉が楽しめました。私達の他に1組の家族しかいなかったので、ゆっくり過ごせました。食事はかきのもと(食用菊)の酢の物、サラダ、スープ、魚料理、肉料理、ごはん、デザート、コーヒーでした。温かいものは温かいうちに出してくれて、おいしく頂けました。かきのもとの酢の物はしゃきしゃきしていておいしかった!おふろは、家族風呂になるので、きがねなく入ることができました。ご主人から近くの観光案内の(割引券付き)パンフレットを頂いたり、お話もできたのでよかったです。楽しい旅になりました。ありがとうございました。
総合
5

ID: こみふ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
137527
宿泊施設
高瀬温泉 総檜風呂の宿 あらかわ荘
プラン名
主人の休みが急にとれたので、急きょ、トク
主人の休みが急にとれたので、急きょ、トクーで宿さがしをし、当日予約をしました。宿に到着し、ご主人のお出迎えがあり、とても対応よく、部屋まで案内されました。けして大きくはない旅館でしたが、落ちつきがあり、清潔感のある良い旅館でした。お風呂には、シャンプー・リンス・ボディーソープ・マッサージ塩など置いてあり、何も用意して行かなくてもオッケーです。入浴した後には、麦茶のサービスもありました。浴室の前には、休める部屋があり、マンガの本や、自動販売機、ゲーム機、マッサージ椅子がおいてあります。夫婦での、待ち合わせにいいです。食事も、量・味ともに、充分満足のいくものでした。チェックアウトの時にも、旅館の皆さんがお見送りしていただけました。スタッフの対応もよく、とても、気分よく、過ごせました。ありがとうございました。