会員クチコミ情報

総合
5

ID: しょーん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4128646
宿泊施設
漁師料理旅館 さきち
プラン名
最上グレードの船盛付きプランが4/26まで限定セール!土日祝も対象【現地で簡単なクチコミ書くだけで割引】★海の幸満喫!季節にあわせた15品◆さきちまんぞくコース!
魚好きにはたまらない宿で何度でも来たいです。
【部屋】部屋にトイレも洗面所もあり、新しくはありませんが充分キレイで部屋から海も見られて大満足でした。 【対応】いつも笑顔で夕食や朝食の時間も希望を聞いて下さったり、色々な所で温かみを感じました。 【食事】船盛プランでお腹をすかせて行きましたが想像以上に豪華で美味しく、普段は魚より肉な娘も美味しい     美味しいと言いながら食べていて主人も大喜びでお刺身も船盛もとても新鮮で大大大満足でした。 【風呂】お風呂は温泉ではないとの事なので来る途中に日帰り温泉に入ってきたので評価は分かりません。 【眺望】部屋から海が見えてとても気持ち良いです。少し木々があり、さえぎっている所があるのがもったいないです。 【環境】来る道中道が狭く離合がしずらい所があり、ドキドキしました。大体離合できるので大丈夫でした。     近くに眺めが素晴らしい、安乗灯台があり200円で中も入れるので楽しいです。 【総合】普段の値段より安くて船盛付きにグレードアップでとてもお得に泊まる事ができて、     とにかく料理が美味しくて素晴らしかったです。魚好きにはたまらない宿で何度でも来たいです。
総合
5

ID: SEAN(しょーん)

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4107508
宿泊施設
海辺ホテル プライムリゾート賢島
プラン名
【6月土曜日限定!クチコミモニター】☆トクー!限定創作和会席<2食付>プラン♪
本当に良い旅行になりました
【部屋】床がフローリングになっていて、広くてキレイでとても快適でした。     ベッドもとても寝心地が良かったです。 【対応】皆さんとても親切で、会う度にあいさつしてくださったり、     ドアを開けて下さったりとても良かったです。 【食事】クチコミで量が少ないと書いてあったので、     昼に多めに食べて少なくても良いという気持ちで行ったのですが、     量はちょうど良く一品一品が上品でとても丁寧に作られている上に器も素敵で大満足でした。 【風呂】大浴場もキレイで清潔で温泉でなかったのが残念ですが、     広いお風呂があり良かったです。 【眺望】ガーデンウィングで眺めは木々でしたが自然が多くて良かったです。     オージャンウィングにも憧れます。 【環境】朝鳥のさえずりがとても気持ち良く聞こえ、いやされました。     静かで鳥たちの声、とても良かったです。 【総合】この値段で泊まる事ができ、本当に良い旅行になりました。     部屋も食事も大満足でした。     またこの値段であればぜひ泊まりたいです。
総合
5

ID: SEAN(しょーん)

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4105741
宿泊施設
伊勢志摩 料理自慢の宿 和の屋
プラン名
★週末特価★\伊勢海老&アワビ付の豪華舟盛!/【1番人気!】和の屋オススメコース!
癒されました
[部屋]:海が見える角部屋を案内して頂き、海が目の前で癒されました。 隣の部屋の声や音が少し聞こえましたが民宿なのでご愛嬌ですね。 [対応]:気さくなさっぱりした感じの女将さんで良かったです。 [食事]:普段海から遠い場所に住んでいるので、海の幸を楽しみに小学生の娘も 海鮮好きなので、大人料金で申し込み大人料理にしました。 個室の部屋にして頂き、出てきた海鮮料理の豪華さにびっくりしました!! すごく新鮮でアワビもコリコリしていて、伊勢海老も大きくて、他のお刺身 もどれも本当に美味しかったです。量もすごく多くて、海鮮大好きな私達家 族にはたまらなく幸せでした。 [風呂]:着いてすぐに家族風呂として使わせて頂きました。岩風呂で広く、家族で 入るには十分でした。ぽかぽかして脱衣所で汗を拭うのが大変だったので 脱衣所に扇風機や換気扇など置いてもらえると有り難いなと思いました。 [眺望]:部屋から海が見えたので景色が良かったです。 朝や夕方など海の道を散歩したら気持ちいいだろうなと思いました。 [環境]:周りに民宿が何軒かあって、漁港の田舎町という感じでのんびりとした良い 場所でした。 [総合]:この値段で美味しい食事がお腹いっぱい食べられて、海を見ながらゆっくり できたのが幸せでした。 またぜひ新鮮な海の幸を味わいに伺いたいと思います。
総合
4

ID: SEAN

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4105246
宿泊施設
B&Bパンシオン箱根
プラン名
ツイン*朝食無料サービス*
外国のドミトリー(寮)な感じ
[部屋]:部屋にトイレやお風呂はなく、一種の外国のドミトリー(寮)の様な雰囲気に感じました。洋室で床はフローリングでキレイでした。 [対応]:チェックイン、アウト以外特に接する事もなく、ビジネスホテルの様な感じでした。 [食事]:朝食のみのプランでしたが、パンが何種類かあり、各々が食堂や和室や庭で食べたりと学食の様な雰囲気でした。 [風呂]:広くてキレイでしたが、塩素の臭いがしました。やはり規模が大きいと仕方ないのでしょうか。 [眺望]:部屋からは敷地内の木々が見えました。特に問題はありませんでした。 [環境]:建物の外も広い敷地内で静かで良かったです。 [総合]:値段が安く宿泊できたので満足です。 施設自体広く、階段が多いので荷物が重いと大変かもしれません。 でもベッドで寝れて朝のパンもついているので 泊まらせて頂くには充分でした。 また機会があれば利用したいと思います。
総合
5

ID: SEAN

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4105131
宿泊施設
箱根強羅 2食付 日本一の安値に挑戦 にごり湯の宿 隠家
プラン名
4月から増税!当館は2食、温泉付を革命的な価格で家計を断固応援‥日本一の最安値に挑戦☆
癒やされました
[部屋]:部屋にトイレはありませんでしたが、冷蔵庫があり、 広くてキレイでタオルや浴衣、ハブラシなどアメニティは付いてませんでしたが、 あらかじめ分かっていたので持参したので特に問題はありませんでした。 [対応]:着いたらオーナーが出てきて下さり、車も駐車して下さいました。 人数が増え、変更するのを忘れて伺ってしまったのですが、 早い到着だったので大丈夫ですと言って頂き、 食事も部屋の用意もお手数をおかけしてしまったのですが、 嫌な顔せず対応して頂き、有難かったです。 [食事]:あらかじめ書いてあった通り、 豪華な食事ではありませんでしたが、味はおいしく、 この値段で2食付なので全然問題ありませんでした。 [風呂]:なんと言っても源泉かけ流しのお風呂‼︎贅沢でした。 男女1時間ごとに入れ替え制で、 部屋に時間割が貼ってあったので確認しながら何度も入りました。 いいお湯でした。 [眺望]:部屋からは駐車場が見え、来た道も見えました。 道路側でしたが、とても静かで木々もあり、特に問題ありませんでした。 [環境]:箱根美術館や強羅公園まで歩いて5分位で、朝早く起きて、 朝食前に散歩しました。 散歩道から大文字の山も見え、山の中なので空気が良い様に感じ 気持ち良かったです。 [総合]:この値段で2食付、大満足です。 部屋の外に水やお湯が出るサーバーもあり、良かったです。 女子トイレのスリッパが1つしかなかったので個室は2つあるので 2つスリッパを置いてもらえたら有り難いです。 とてもゆっくりさせて頂きました。 ありがとうございました。 また伺いたいと思います。
総合
5

ID: SEAN

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4104963
宿泊施設
ホテル鳥羽小涌園
プラン名
12/15[土]限定 ≪≪★緊急お値下げ★平日料金≫≫どれにしようかなぁ~♪美味満載☆和洋ブッフェ
部屋のグレードアップが最高でした
[部屋]:洋室ツインのプランだったのですが、 広いお部屋がご用意できましたと言って下さり、 思いがけず広い和洋室に宿泊させて頂く事ができました。 部屋は和室も洋室もとても広く、 眺めも海が見えて最高で、主人や娘と最高だね〜、贅沢だね〜、と 感動しまくっていました。 ホテルが高台に立っているので夜和室にいると風の強い音がしましたが、 それも自然を感じられて良かったです。 部屋についているお風呂からも海が見えて、大浴場で入ったので入っていませんが 海を見ながらの入浴も最高だろうなと思いました。 [対応]:何よりお部屋をグレードアップして下さった事が本当に本当に有難かったです。 スタッフの方々も親切でした。 [食事]:バイキングで色々な種類がありました。 主人も私も娘もお腹いっぱい食べました。 [風呂]:広くて清潔でした。 ただ少し塩素の臭いが気になりました。 温泉も楽しみにしていたのでもう少し塩素を 少なくして温泉を楽しみたいと思うのですが ホテルの規模が大きいと難しいのかな。 分からないのですが無知ですみません。 [眺望]:高台にホテルが立っているので眺望はすごく良いです。 部屋以外でもホテルのテラスから海が見れてすごくキレイでした。 [環境]:ホテルの周りを散歩したり、庭に子供用のアスレチック遊具があったり 夏は海水浴ができたり、自然に囲まれていて、環境は良いです。 [総合]:今回、部屋をグレードアップして下さったのがすごくポイントが高いです。 また同じ様な値段でグレードアップして頂けたら嬉しいですが グレードアップでなくても同じ様な値段で宿泊できるプランがあればぜひ宿泊したいです。
総合
4

ID: 旅大好き

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4104956
宿泊施設
民宿 イワナの里
プラン名
≪スタンダード≫食材と水にこだわった2食付プラン☆
癒やされました
部屋:部屋にトイレやお風呂はありませんが広い眺めの良い部屋を用意して下さり、ゆっくりさせて頂きました。 夕食時に柱に貼ってあったマッサージを頼み部屋で マッサージしてもらい癒やされました。 そのマッサージの方は後から知ったのですが息子さんのお友達だそうです。 なんか田舎ってつながりがあっていいなと思いました。 対応:ご主人にも息子さんにも親切にして頂きました。 ご主人は高齢ですがお話が楽しくて温かな人柄を感じました。 食事:鹿やイノシシの肉など普段なかなか食べる事ができないものを 食べる事ができ主人や娘も喜んでいました。 食堂で自分達でちょっとしたバーベキューしながら食べるのも楽しかったです。 外に鹿がいたので少し心苦しかったですが、 娘に命を頂くという勉強になって良かったと思います。 ご主人や息子さん、オススメのお水もとてもおいしかったです。 風呂:家のお風呂という感じでしたが ご主人や息子さんオススメの水で沸かしたお風 呂がすごくまろやかで 疲れが癒える感じがしてすごく気持ち良かったです。 眺望:山に囲まれた一件宿という感じで部屋から山や川が見れて癒やされました。 環境:自然豊かで少し先にある川遊びに最適な場所も教えて頂き、環境は良いと思い ます。 総合:田舎の温かな一件宿という感じでした。 全体的に癒やされゆっくりできました。 普段なかなか体験できない事ができて良かったです。 ご主人高齢だと思いますがこれからもお元気で長生きして欲しいです。 また伺いたいと思います。
総合
5

ID: SEAN(しょーん)

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4094919
宿泊施設
オーナーズ強羅クラブ
プラン名
\★組数限定★/【★お試し!アンケート記入で50%オフ!】旬の素材を生かした京都の料亭職人が作る
この料金なら大満足です
【お部屋】昔ながらの宿という感じで、色々なところで古さは感じますが、畳やエアコンは新しく部屋も広く、トイレもあり、のんびりと過ごせました。 【対応】皆さん一生懸命に対応してくださり、好感が持てました。温かい対応でした。 【お食事】一品一品丁寧に手が込んでいて、どれもとても美味しかったです。見た目もキレイでとても良かったです。 【お風呂】硫黄のいかにも温泉という臭いがして、とても気持ち良かったです。とても良い質の温泉だと思いました。上がった後、ポカポカしていました。24時間入浴可能というのもありがたいです。 【眺望】山が見え、気持ちが良かったです。ただ、前に廃屋(?)みたいなのが見えて、それが気になりました。廃屋が無ければ評価4です。 【環境】強羅の温泉街で周りに宿泊施設が沢山あり、ケーブルの駅や箱根美術館へも近く、立地は良いところだと思います。 【総合評価】この料金なら大満足です。この料金を続けて欲しいです。箱根でこの料金は本当にありがたい。
宿からの返信
これからも様々なお得なプランを提供して参りますので、どうぞご利用下さい! またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
総合
5

ID: SEAN(しょーん)

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4093608
宿泊施設
丹後あじわいの郷 ゆーらぴあホテル
プラン名
【トクー!限定】素泊まりプラン
大満足でした(*^_^*)
部屋:とても清潔にされていてキレイな部屋でした。網戸もあり、アメニティグッズも可愛くて子供用浴衣もあり娘が喜んでいました 対応:とても臨機応変に対応して下さり大満足でした。スタッフの皆さんがとても温かい対応でした 食事:素泊まりだったので食べれませんでしたが隣接するあじわいの郷で色々と食べれて良かったです 風呂:清潔感があり気持ち良かったです 眺望:部屋からあじわいの郷の園内が見れ、自然も多く癒やされました 環境:あじわいの郷の園内にあり非常に便利でした。宿泊者は入場料無料なので嬉しかったです 総合:初め、海水浴に行く為に予約したのですがあじわいの郷の園内に色々と体験(うちの娘はシャーベット作りをしました)や芝すべり、昆虫館、おもしろ自転車、羊やヤギやカメ、ポニーとの触れ合いなど娘がとても喜んでいて、良い体験ができました。夏で暑かったですが、とても楽しめました。ホテルや園内のスタッフの皆さんの対応もとても良く大満足でした。また利用したいです(*^_^*)
宿からの返信
SEAN様 ご宿泊ありがとうございました。 あじわいの郷を楽しんで頂けたようでとても嬉しく思います♪ 是非またご利用頂きますようお願いいたします。 スタッフ一同お待ち致しております。
総合
5

ID: SEAN

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4090017
宿泊施設
片山津温泉 湖畔の宿 森本
プラン名
【週末4月7(土)限定!平日価格!】クチコミ投稿で衝撃特価『お部屋グレードUP☆』加賀棒茶もプレゼント
想像以上に良かった
【お部屋】 とても広い部屋でソファー部屋と和室とあり、眺めもとても良く、ゆっくりのんびり過ごす事ができました。 床の間にお花が生けてあったのも娘がキレイと喜んでいました。 【対応】 大人の女性は浴衣が選べて小学生の娘用の浴衣も用意して頂き娘も喜んでいました。 宿に着くとすぐに荷物を持って下さり、伝統ある古き良き昔ながらのおもてなしの旅館だと思いました。 女将さんのあいさつも食事の時来て下さり恐縮でした。 【お食事】 とてもボリュームがあり、どれもおいしくて家族皆おなかいっぱいで大変満足でした。 小学生の娘の料理が大人と全く同じものにして頂き感動しました。 温かいほうじ茶もたっぷり頂きとてもおいしかったです。 個室で用意して下さり、家族水いらずでゆっくり食べる事ができました。 【お風呂】 とても清潔でキレイに掃除されていて眺めもとても良く気持ち良かった。 髪を乾かす時の化粧台が個々になっているのが良かった。 シャンプーバイキングは色々試せて良かったのですが、肌が弱い人用に無添加のものがあるともっとこだわりを感じられたと思う。 温泉の質が良くとても温まりました。 【眺望】 部屋からもお風呂からも一面湖が見えとても癒されました。 片山津温泉街の中でもこのホテルのロケーションはとても良いと思います。 【環境】 旅館の外に出ていないので環境はよく分かりませんが、周りにも温泉旅館が立ち並び、目の前が柴山潟で浮御堂にもとても近くとても良い所だと思いました。 【総合評価】 館内もとても広く部屋も広くお風呂もとてもキレイで全てにおいて大満足でこの値段で宿泊させて頂けてとても感激です。 クチコミで評価が高かったので予約しましたが想像以上に良かったです。 機会があればぜひ又再訪したいと思います。
宿からの返信
SEAN 様 この度は、ご来館賜り誠にありがとうございます。 また、貴重なご意見のご投稿も頂き重ねてお礼申し上げます。 ご満足いただけましたご様子に嬉しく思います。 ご意見を参考にこれからも個々のお客様に合ったおもてなしができますよう スタッフ一同努めて参ります。 再びのお出掛けの際にもご利用いただけましたら嬉しく思います。 予約担当/荒木ちえみ